スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
質問攻めバトン
今日はなんだかゴキゲンなのよん。
バイトも早く終わったし、ね。

んでは、久しぶりのバトンが回ってきたので、早速書きましょうか。
因みにコレ、実は昨日書いたものです。
いやぁ、連投ってのもアレだったので今日に回したんですよ。


------------------------------------------------------------
●名前は?

すかいらーく
本名は、ヒ・ミ・ツ。


●年齢は?

20歳
まだぴっちぴちです(笑)。

●どこに住んでる?

福岡市内
詳細は、ヒ・ミ・ツ(笑)。


●あだ名は?

・おとうさん
・○○(名前)ちゃん。
・中村孝明(和の鉄人。水泳のコーチが命名)


●趣味は?

J-POP聞くこと。あとカラオケ。それとパソコン。
一応、ゲームも少したしなみます(笑)。


●特技は?

・パソコン まぁ、「クラスの人の多くよりできる」程度ですが。
・水泳 唯一人よりできるスポーツ(笑)。
・パーティーゲーム 普通のゲームは苦手だけどコレは得意。ただ双六系は苦手。


●座右の銘は?

・「自分と未来は変えられる。他人と過去は変えられない」
・「明日は明日の風が吹く」
…別に人生諦めてるわけじゃないですよっ。


●一番欲しい物は?

物質的なものに限定すると、パソコンかな。
デスクトップと、モバイルノートが欲しいな。
新学期のバイト代が消えちゃいそうだな…。


●宝物は?

自分の周りの人たち。
無くして一番悲しいものを考えたら、やっぱりこうなる。
一人で生きてく自信はないです。


●マイブームは?

栽培。
近日中にブログにアップします。
…栽培というより、実験かも…。


●魚と肉どっちが好き?

今おなか一杯だから魚に傾くけど、やっぱ肉かな。
まだまだぴっちぴちのハタチですから(笑)。


●犬派?猫派?

猫派っ。
思考時間0秒です。反射です。


●昼型?夜型?

昼型。基本的に12時には眠くなる…。
ただし、飲みやカラオケの場合は除く(笑)。


●屋内派?屋外派?

インドアです。
水泳部だったのにね(笑)。


●好きな有名人は?

・スピッツ
・つじあやの
ここは譲れないでしょう。


●行ってみたい国は?

ヨーロッパあたりのキレイどころかなぁ。


●明日地球が滅亡するとしたらどうする?

会いたい人に会いに行って、地球が終わるまで語り明かします。


●好きな色は?

緑。
あと暗めの赤系。


●ちなみに今何してる?

いやいや、パソコン打ってますよ。
因みにテキストエディタで書いてます。現在3/12の22:47です。


●本派?マンガ派?

…どちらもあまり。でもマンガよりやっぱ本かな。
言わせてもらえるならCD派(笑)。


●タバコは?

キライっ。
歩きタバコやめて~。分煙進めて~。


●あなたは何フェチ?

…髪、とか、目、とか。
えりあしにドキっ。
上目遣いにドキっ。


●異性を見る時まず何処を見る?

目。話すときはできるだけ目をみてと。


●最近プッシュ(自慢できる)できる部位

胸板。
今は知らないけど胸囲100cmはあったはず。


●異性の好きな部位5つ

・髪
・目
・ほっぺ
・手
・脚
…なんかマニアックやなぁ…。

●夜遅く家に帰って疲れてまず一番最初にすることは?

mixiを見る。
やや依存症気味です…。


●持っている資格などあったら教えてください

・普通自動車運転免許
…あ、コレだけだわ…。

●恋人に求める絶対条件は?

私を愛してくれること。以上。


●生まれてから今まで「将来の夢は?」と聞かれた時の自分の回答を思いつく限り答えてください。

小さいころから順番に。
・宇宙飛行士
・薬剤師
・大学教授(ここまで幼少)
・プログラマ(高校序盤)
・SE(高校後半)
・「無い。」(現在)
…未来が、見えません。


●ちなみにミクシィ暦何年何ヵ月?

え~と、多分5ヶ月くらい。


●有名人や著名人。誰に似てるって言われる??

一度だけ宮迫に似てると。
だからどこが似てたんですか?ねぇ。


●もし自分が芸能人、有名人だったら出てみたい番組は?

オールスター感謝祭
例の大規模クイズ番組ですね。
アレ優勝とかしたらスゴイもんもらえましたよね。確か。


●じゃあ、次の5人に回してくださ~い!!
う~ん、皆忙しそうだから、時間がある人だけでいいので、
・はるじさん
・しょうさん
・ひえぇ君
・ある君
・ぴよ君 キラーパス(にやり)。まぁマイミク記念ということで(笑)。
バトン | 17:13:44 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
■ヒバリの囀り

■最新のおしらせ

'06 11/14
タグクラウドを設置しました。

■タグクラウド(上位30項目)

クリックするとそのタグに
関連した記事を表示します。

■最近の記事
■カテゴリー
■プロフィール

すかいらーく

Author:すかいらーく
 
 
こつこついそいそ
わたわたあらら

不器用なカラダとタマシイ持って
生きづらい世をテクテクと。

~自己紹介~
ヒバリのとまりぎ
 ∟このサイトと管理人について
をご覧ください。

~ブログの紹介~
音楽ネタが主です。
スピッツとつじあやののファン
なのですが、最近は
salyuとか安藤裕子もよく聴きます。

~関連サイト~

ヒバリのとまりぎ
パソコン関連などまとめたりしてます。
そのうち音楽ネタもやりたい…。

ヒバリのとまりぎ

■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■リンク
■過去のおしらせ

'06 11/14
とまりぎの方を更新しました。
アイコンをまとめたり、
トップ絵を作ってみたり、
音楽について書き始めました。
'06 11/14
とまりぎの方を更新しました。
C言語の構造体についても
書いてみました。
'06 9/24
とまりぎの方を更新しました。
C言語のポインタについて
書いてみました。
'06 9/2
こっそりウェブページを
オープンしました。
ヒバリのとまりぎ
といいます。
コンテンツ希薄、
そして今後もノープランですが、
どうぞよろしくお願いします。
'06 5/29
ロゴ画像を変更しました。
工学部食堂にいるネコです。
ややピンボケです(泣)。
'06 5/14
Blog Petを飼ってみました。
少し重くなってしまいますが、
許してください(笑)。
'06 3/9
ブログ内の全記事の一覧が
参照できるようになりました。
全記事の一覧を閲覧
'06 1/29
足あと帳を作ってみました。
よければぺたぺたしてやってください。
コメント欄に書き込むだけです。

■QRコード(このサイトのURL)

QRコード

■ブログ内検索

■RSSフィード

FC2Ad

