スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
雑談vol.3
簡単に言うと、近況報告なのです(笑)。

新学期会場本格始動


学期会場のバイトが始まってしばらく経ちますが、
ようやく、今日から本格的に接客を行うことになりました。
いやぁ、難しいですね、やっぱり。
マニュアルどおりやればいいってもんじゃないあたりが、ね。
あぁ、土日なんかはこんなもんじゃないんだろうな。
てんやわんやしてる自分が浮びます(笑)。



ほしいもの


どうも私の欲しいものが4月頃に一括して発売されそうです…。
簡単に挙げると、

3/25
「CYCLE HIT 1991-1997 Spitz Complete Single Collection」
「CYCLE HIT 1997-2005 Spitz Complete Single Collection」

4/5
「Tower」(salyuシングル)

4/19
「6-feat」(つじあやの参加)
「The Moon And The Sun」(安藤裕子クリップ集)

4/26
「Words of 雪之丞」(つじあやの参加)

っとこんな感じ。
…さてと、どれを我慢するか…。

三寒四温


気温が不安定な季節になってきましたね。
う~む、風邪引かないように注意です。
でもなんだか不安定なのは天気だけじゃないみたいで…。
なんだろな。なんだかみなさんゆらゆらしてる気がします。
…まぁ、私も含めてですが(笑)。
そういう季節なのかなぁ。
でもまぁ、皆時間が解決してくれそうな雰囲気なので。
…私も含めてね(笑)。
もうちょっとうららかな季節を待つことにします。

質問


これはちょっと聞きたいだけです。
えと、今日「3月9日」(レミオロメン)聞いた人手ぇ挙げてっ。
以上、質問でした(笑)。

では、また。
日記 | 22:43:20 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
何気に初コメントだったりする(笑)


CDという媒体に絞ってしまえば俺はしばらく欲しいモンはねェなぁ~

あ、でも旧譜は色々とあるかも。X(JAPAN)のBOXセットとか。。



『3月9日』は…残念wラジオつけてれば間違いなく聴いただろうに。
2006-03-10 金 18:02:28 | URL | 靡鬣 [編集]
おぉ、コメントありがとう
そっちの場合は今のうちにアンプとか買っときたいんじゃない?
ほら、なんとかって法律で売れなくなっちゃうんでしょ?古いのが。
2006-03-10 金 20:57:11 | URL | すかいらーく [編集]
ああ、アレね。
確かに気になるけどギター本体は対象外っていうからそんなに痛くはないかな。
スタジオで使うようなデカいアンプなんて買えんし下宿じゃ鳴らせんからw
2006-03-11 土 18:03:14 | URL | 靡鬣 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
■ヒバリの囀り

■最新のおしらせ

'06 11/14
タグクラウドを設置しました。

■タグクラウド(上位30項目)

クリックするとそのタグに
関連した記事を表示します。

■最近の記事
■カテゴリー
■プロフィール

すかいらーく

Author:すかいらーく
 
 
こつこついそいそ
わたわたあらら

不器用なカラダとタマシイ持って
生きづらい世をテクテクと。

~自己紹介~
ヒバリのとまりぎ
 ∟このサイトと管理人について
をご覧ください。

~ブログの紹介~
音楽ネタが主です。
スピッツとつじあやののファン
なのですが、最近は
salyuとか安藤裕子もよく聴きます。

~関連サイト~

ヒバリのとまりぎ
パソコン関連などまとめたりしてます。
そのうち音楽ネタもやりたい…。

ヒバリのとまりぎ

■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■リンク
■過去のおしらせ

'06 11/14
とまりぎの方を更新しました。
アイコンをまとめたり、
トップ絵を作ってみたり、
音楽について書き始めました。
'06 11/14
とまりぎの方を更新しました。
C言語の構造体についても
書いてみました。
'06 9/24
とまりぎの方を更新しました。
C言語のポインタについて
書いてみました。
'06 9/2
こっそりウェブページを
オープンしました。
ヒバリのとまりぎ
といいます。
コンテンツ希薄、
そして今後もノープランですが、
どうぞよろしくお願いします。
'06 5/29
ロゴ画像を変更しました。
工学部食堂にいるネコです。
ややピンボケです(泣)。
'06 5/14
Blog Petを飼ってみました。
少し重くなってしまいますが、
許してください(笑)。
'06 3/9
ブログ内の全記事の一覧が
参照できるようになりました。
全記事の一覧を閲覧
'06 1/29
足あと帳を作ってみました。
よければぺたぺたしてやってください。
コメント欄に書き込むだけです。

■QRコード(このサイトのURL)

QRコード

■ブログ内検索

■RSSフィード

FC2Ad

