スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
酒バトン~
今日は3月3日。
高校の水泳部のセンセの誕生日だったり、桃の節句だったりなんだりかんだりと、
なにかとイベント目白押し(?)な日ですね。


え、えぇと、別に甘酒とかけているわけでもなんでもなく、
折角回ってきたので答えます。それでは、行ってみましょ~。


----------------------------------------------------------

★Q1 酔うと基本的にどうなりますか?

動作、喋るスピード、頭の回転、どれもゆっくりになります。
喋るスピードに関してはテンションの上がり方によっては上昇することも…。


★Q2 酔っ払った時の、最悪の失敗談はなんですか?

それほど悪い経験したことがないんですが、「最悪」を挙げると、
たった4杯でリバースしたこと…。


★Q3 その時はどの位飲みましたか?

うん。だから4杯ね。
ビール、チューハイ、チューハイ、チューハイ。
…弱いなぁ…。


★Q4 最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?

二日酔いになる量を飲む前に気持ち悪くなるので、
次の日までは残りません。


★Q5 酔っ払って迷惑を掛けた人にこの場で謝りましょう。

え、えぇと、変なテンションでごめんなさい。


★Q6 今、冷蔵庫に入っているお酒の量は?

カシスリキュールが一瓶。


★Q7 好きな銘柄は?

カルアミルク。
フルーツカクテル系も好き。

…ジュースって言わないで…。


★Q8 最近、最後に飲んだお店は?

えぇと、ほら、ギメイ君につれてってもらった…。
…名前、なんだっけ…。


★Q9 良く飲む、思い入れのあるお酒5品は?

カルピスチューハイ。
カルアミルク。
カシス○○。
…あとはおいしそうなやつを…。


★Q10 何杯で酔う?

3杯。きっかりこの数字(笑)。


★Q11 好きな飲みコールは?

お願いだからそれだけはやめて…。
お酒は自分のペースでのませてっ!


★Q12 以下は〇×

酒豪:× 上の質問で何度も答えたように…。

宅飲み派:○ まったりまったり。語り明かされるのも好きですし。

一人酒:○ どうせそんなに飲みませんからね~。

酒癖悪い:? 誰か教えてください(笑)。

飲むと人格変わる:○ やっぱり気が大きくはなります。油断もしがちです。 

アルコール中毒だ:× 多分…ね。

吐くために飲む:× ありえない…。もったいないじゃん。

3度の飯より酒だ:× いや、やっぱりご飯ください。

記憶なくしたことがある:× いつかはそんな日が来るのだろうか…。

☆Q13.バトンのジョッキを渡すヒト、5人
ん~、なんか結構回ってるみたいだから、もってきたいひと、どーぞ。
日記 | 19:15:34 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
>Q8

大名主水MONDOだよ^^
あの店はよかったね。

また飲みたいねぇ。
2006-03-04 土 22:08:54 | URL | ギメイ [編集]
やねぇ。次は新年度かな?(笑)
2006-03-05 日 22:26:42 | URL | すかいらーく [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
■ヒバリの囀り

■最新のおしらせ

'06 11/14
タグクラウドを設置しました。

■タグクラウド(上位30項目)

クリックするとそのタグに
関連した記事を表示します。

■最近の記事
■カテゴリー
■プロフィール

すかいらーく

Author:すかいらーく
 
 
こつこついそいそ
わたわたあらら

不器用なカラダとタマシイ持って
生きづらい世をテクテクと。

~自己紹介~
ヒバリのとまりぎ
 ∟このサイトと管理人について
をご覧ください。

~ブログの紹介~
音楽ネタが主です。
スピッツとつじあやののファン
なのですが、最近は
salyuとか安藤裕子もよく聴きます。

~関連サイト~

ヒバリのとまりぎ
パソコン関連などまとめたりしてます。
そのうち音楽ネタもやりたい…。

ヒバリのとまりぎ

■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■リンク
■過去のおしらせ

'06 11/14
とまりぎの方を更新しました。
アイコンをまとめたり、
トップ絵を作ってみたり、
音楽について書き始めました。
'06 11/14
とまりぎの方を更新しました。
C言語の構造体についても
書いてみました。
'06 9/24
とまりぎの方を更新しました。
C言語のポインタについて
書いてみました。
'06 9/2
こっそりウェブページを
オープンしました。
ヒバリのとまりぎ
といいます。
コンテンツ希薄、
そして今後もノープランですが、
どうぞよろしくお願いします。
'06 5/29
ロゴ画像を変更しました。
工学部食堂にいるネコです。
ややピンボケです(泣)。
'06 5/14
Blog Petを飼ってみました。
少し重くなってしまいますが、
許してください(笑)。
'06 3/9
ブログ内の全記事の一覧が
参照できるようになりました。
全記事の一覧を閲覧
'06 1/29
足あと帳を作ってみました。
よければぺたぺたしてやってください。
コメント欄に書き込むだけです。

■QRコード(このサイトのURL)

QRコード

■ブログ内検索

■RSSフィード

FC2Ad

