スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
社会人になって一番変わったこと
それは、「おなかがすきやすくなったこと」です。
どうもヒバリです。

以下はただの日記です。タイトルとは関係がありません。

東京に来て一週間。
今日は初めて秋葉原に行ってみました。
天気がよかったので外に出たかったのと、
まだ行ったことなかったのでうろうろしてお店の場所とか覚えたかったのと、
PC関連の本を買いたかったので。

…人の量が尋常じゃなかったんですが、休日っていっつもああなんでしょうか…。
歩道の癖に、福岡の地下鉄より人がいるよう。

ごみごみした場所はキライなので(ひどい時は人酔いします)、
さっさかヨドバシ行って、本買って、
ついでに探していたメス-メスのPINケーブル買って、帰りました。
あぁそうだ、ゲームパッドも見ておけばよかった。

ちなみに、PINケーブルは規格を間違えたので使えませんでした。
またのお越しをお待ちされております。


では、よい子なのでもう寝ます。
おやすみなさい。

日記 | 00:03:04 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
ごぶさた☆
六本木ヒルズも尋常じゃないね。
軽く頭痛になった。。
新宿アルタ前に至っては、
歩くのさえままならない感じ。
東京の人ゴミは恐ろしいぜよ。。
2010-04-11 日 00:58:03 | URL | ほしぞら [編集]
Re: ごぶさた☆
>ほしぞらきゅん

おひさですー。
うへ。そうなんですね。
一スピッツファンとしては、ロクロク星人を拝まないわけにはいかないので、
一度は行かないといけません。ヒルズ。
2010-04-11 日 09:07:50 | URL | すかいらーく [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
■ヒバリの囀り

■最新のおしらせ

'06 11/14
タグクラウドを設置しました。

■タグクラウド(上位30項目)

クリックするとそのタグに
関連した記事を表示します。

■最近の記事
■カテゴリー
■プロフィール

すかいらーく

Author:すかいらーく
 
 
こつこついそいそ
わたわたあらら

不器用なカラダとタマシイ持って
生きづらい世をテクテクと。

~自己紹介~
ヒバリのとまりぎ
 ∟このサイトと管理人について
をご覧ください。

~ブログの紹介~
音楽ネタが主です。
スピッツとつじあやののファン
なのですが、最近は
salyuとか安藤裕子もよく聴きます。

~関連サイト~

ヒバリのとまりぎ
パソコン関連などまとめたりしてます。
そのうち音楽ネタもやりたい…。

ヒバリのとまりぎ

■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■リンク
■過去のおしらせ

'06 11/14
とまりぎの方を更新しました。
アイコンをまとめたり、
トップ絵を作ってみたり、
音楽について書き始めました。
'06 11/14
とまりぎの方を更新しました。
C言語の構造体についても
書いてみました。
'06 9/24
とまりぎの方を更新しました。
C言語のポインタについて
書いてみました。
'06 9/2
こっそりウェブページを
オープンしました。
ヒバリのとまりぎ
といいます。
コンテンツ希薄、
そして今後もノープランですが、
どうぞよろしくお願いします。
'06 5/29
ロゴ画像を変更しました。
工学部食堂にいるネコです。
ややピンボケです(泣)。
'06 5/14
Blog Petを飼ってみました。
少し重くなってしまいますが、
許してください(笑)。
'06 3/9
ブログ内の全記事の一覧が
参照できるようになりました。
全記事の一覧を閲覧
'06 1/29
足あと帳を作ってみました。
よければぺたぺたしてやってください。
コメント欄に書き込むだけです。

■QRコード(このサイトのURL)

QRコード

■ブログ内検索

■RSSフィード

FC2Ad

