スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
カラオケバトン
ギメイ君から奪ってきました♪
でわでわ、早速。



--------------------------------------------------------

01■一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?

バイトの新年会。1/20だっけか。
あの時は最後の方眠くなってしまって軽くグロッキーやったなぁ(遠い目)。


02■初めてカラオケに行ったのはいつですか?

小学校のころには親に連れられて行ってましたね。


03■あなたの十八番は?

森山直太朗「生きとし生ける物へ」。
L'Arc-en-Cielでキーが合ってる曲。
…そして「なごり雪」(ビリケン風味)くらいでしょうか。


04■最高何時間歌ったことがありますか?

えっ…と、10時→6時の8時間かな?
結構喉がヤバかったなぁ。


05■今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌いますか?

「今日」の間ずっと。のど飴をもって(笑)。


06■愛する人に捧げるとしたら何の曲を歌いますか?

斉藤和義「歌うたいのバラッド」。
いや、いつでも歌いますけどね(笑)。


07■よく歌うアーティストは?

やっぱラルクかなぁ。
でも基本的にアーティストにこだわりませんね。
マイナーメジャーな人中心に、結構広く歌います。
スピッツのキーが高すぎて原曲キーでなかなか歌えないのが少し残念です。


08■初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?

普通に歌うなぁ。
でも好きな人がいたりすると歌えないのかなぁ。


09■人が歌ってる時ってどうしてる?

大抵口ずさんじゃう。
人によっては聞き惚れる場合もアリ(笑)。


10■歌はどこで、どんな風に練習しますか?

しない…。
でも音楽かかってるとつい口ずさんじゃうから、それが練習かも。


11■変装しながら歌わなければいけません。

…着ぐるみパジャマくらいまでなら…。


12■アニソン祭が始まってしまった。あなたはどうする?

最近はJ-POPアーティストのタイアップが多いのでそこらへんで乗り切ります。
乗り切れなかったら残念ながら傍観です。
私はアニメは中学生くらいからまともに見てないので…。

最悪、なんとか流れを変えます(笑)。


13■あなたの歌唱力は100点満点中何点?

なにしろ自分の歌声を聴いたことありませんから、分かりません。
採点マシンだったら80欲しいなぁ。
小さいころは取れてたけど、最近はやったことないからやっぱりわかんないや。


14■マイミクさんの中でカラオケがうまいのは?

しょうさん、ほしぞらさん、はるじさん。
うまい人のを聞くのもまた楽しみなのです。


15■この人とは行きたくない!って人は?

マイクを放さない人。かな。
んんん、ホントにいるんだろうか、そんな人…。


16■今一番のお勧めの曲は?

今かぁ。今だと…
安藤裕子「のうぜんかつら」かなぁ。女の人に歌って欲しいな。
あと「BATTLE FUNKASTIC」歌えるようになりたいな。


17■回す人5人。
テストやらなんやらで忙しい時期なので、
気分転換にやりたい人、どうぞ持ってってください。
バトン | 00:33:02 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
もらっ...
た♪
2006-02-06 月 10:13:12 | URL | ほしぞら [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
■ヒバリの囀り

■最新のおしらせ

'06 11/14
タグクラウドを設置しました。

■タグクラウド(上位30項目)

クリックするとそのタグに
関連した記事を表示します。

■最近の記事
■カテゴリー
■プロフィール

すかいらーく

Author:すかいらーく
 
 
こつこついそいそ
わたわたあらら

不器用なカラダとタマシイ持って
生きづらい世をテクテクと。

~自己紹介~
ヒバリのとまりぎ
 ∟このサイトと管理人について
をご覧ください。

~ブログの紹介~
音楽ネタが主です。
スピッツとつじあやののファン
なのですが、最近は
salyuとか安藤裕子もよく聴きます。

~関連サイト~

ヒバリのとまりぎ
パソコン関連などまとめたりしてます。
そのうち音楽ネタもやりたい…。

ヒバリのとまりぎ

■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■リンク
■過去のおしらせ

'06 11/14
とまりぎの方を更新しました。
アイコンをまとめたり、
トップ絵を作ってみたり、
音楽について書き始めました。
'06 11/14
とまりぎの方を更新しました。
C言語の構造体についても
書いてみました。
'06 9/24
とまりぎの方を更新しました。
C言語のポインタについて
書いてみました。
'06 9/2
こっそりウェブページを
オープンしました。
ヒバリのとまりぎ
といいます。
コンテンツ希薄、
そして今後もノープランですが、
どうぞよろしくお願いします。
'06 5/29
ロゴ画像を変更しました。
工学部食堂にいるネコです。
ややピンボケです(泣)。
'06 5/14
Blog Petを飼ってみました。
少し重くなってしまいますが、
許してください(笑)。
'06 3/9
ブログ内の全記事の一覧が
参照できるようになりました。
全記事の一覧を閲覧
'06 1/29
足あと帳を作ってみました。
よければぺたぺたしてやってください。
コメント欄に書き込むだけです。

■QRコード(このサイトのURL)

QRコード

■ブログ内検索

■RSSフィード

FC2Ad

