スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
何バトン?これ…。
リンクにある「戦場のギタリスト」のひえぇ君から回されてしまいました…。

だ か ら、
私がこういうの書いてもイタくなる一方なんですって!
もう、報復合戦はやめましょう。ね(笑)。


…えーと、では書きます…。


-------------------------------------------------------------------------------

Q1.恋人にする条件で、最も大切なことは何ですか?

自分を想ってくれるということ。


Q2.非現実的でも結構なので自分の理想のパートナーを最大限に表現してください。

甘えてくれるひと。甘えさせてくれるひと。話の合うひと。


Q3.異性と付き合いたいとき、どのようにアプローチしますか?

アプローチ…。自分からはできないんじゃないかしら。どうかしら。
とりあえず外見に自信がないので、
話をして性格をわかってもらうことからはじめると思います。


Q4.恋人と喧嘩したとき、どのように仲直りしますか?

やっぱ自分から謝っちゃうかなぁ。多分喧嘩するときは自分が悪いときなので…。


Q5.恋人が泣いているとき、どう対処しますか?

話を聞いて、なぐさめて、いられる限りそばにいる。と想う。
でも一人にしてほしそうならそっとしておく。


Q6.本当に大好きな恋人が浮気したとき、どう対処しますか?

別れると思う。そうなったら相手には敵わないし、
私の努力不足でしょうから、精進します…。


Q7.夜、好きな異性から迫られた時、自分がその日ものすごく
イケてない下着をつけていても受け入れますか?

あの、セクハラですか、これは(笑)。
いや、別に断る理由にならないと思います。暗くしちゃえばいいし…


Q8.相手はSかMかどちらがいいですか?

SmallとMediumのことかしら?……ダメっスよね、そうっスよね…。
どっちも極端なのはヤだなぁ…。
両党なので(オイ)ある程度の触れ幅まではどっちも大丈夫かなぁ。


Q9.幼い子供に、赤ちゃんはどうやって生まれるのかと聞かれたらどう答えますか?

行為云々をぼかして、現象の部分だけ教えると思う。


Q10.愛があればお金はなくても良いと思いますか?

やっぱある程度要るんじゃないかなぁ。
でなきゃ相手に申し訳ない。


Q11.最後に、貴方が幸せになってほしいと思う5人に質問を回してください。

…まわされた人が幸せになるとも思えないな…。えっと、じゃぁ
ギメイくん そっち側でもバラ撒いてみる?
tai.くん 今回のキラーパス(笑)。でも見てるかなぁ。
後はもってきたいひと、ど~ぞ。

--------------------------------------------------------------------------------

あぁキツ…。
なんだよぉ、ひどいよぉ、こんなのを私みたいな純真無k≪強制終了≫

それにしてもこのバトン、異性に回すとセクハラやな(笑)。

あ、バトンが増えてきたのでカテゴリにまとめました。
持ってきたいひと、どれでもど~ぞ。
バトン | 15:05:23 | Trackback(1) | Comments(6)
コメント
傍観者
何が純真無k≪強制終了≫

アプローチ...2文字でいいんだよ。
2006-02-01 水 16:06:50 | URL | ほしぞら [編集]
えぇぇっ?
初対面でも2文字で済ませちゃうんです?

ってほしぞらさん、持っていきたいのでしたら、ど~ぞ、ぜひど~ぞ(笑)。
2006-02-01 水 17:26:53 | URL | すかいらーく [編集]
異性に回しましたww
2006-02-01 水 22:51:17 | URL | ひえぇ [編集]
あ~あ
>ひえぇくん
やっちゃったね。ヒドいことするね(笑)。
2006-02-02 木 00:03:26 | URL | すかいらーく [編集]
ほしぞらは会って一言目で言うもんね。
2006-02-02 木 02:14:47 | URL | しゃむ [編集]
ていうかその二文字大好きだもんね>ほしぞら
2006-02-02 木 21:59:34 | URL | はるじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

バトンだけどさぁ・・・
ヒバリさんから回されてしまいました;マジでこのバトンは題が付けづらいな・・・。表に出しとくのはなんか嫌なので続きで。。。 2006-02-02 Thu 21:37:29 | 偽る者
 
■ヒバリの囀り

■最新のおしらせ

'06 11/14
タグクラウドを設置しました。

■タグクラウド(上位30項目)

クリックするとそのタグに
関連した記事を表示します。

■最近の記事
■カテゴリー
■プロフィール

すかいらーく

Author:すかいらーく
 
 
こつこついそいそ
わたわたあらら

不器用なカラダとタマシイ持って
生きづらい世をテクテクと。

~自己紹介~
ヒバリのとまりぎ
 ∟このサイトと管理人について
をご覧ください。

~ブログの紹介~
音楽ネタが主です。
スピッツとつじあやののファン
なのですが、最近は
salyuとか安藤裕子もよく聴きます。

~関連サイト~

ヒバリのとまりぎ
パソコン関連などまとめたりしてます。
そのうち音楽ネタもやりたい…。

ヒバリのとまりぎ

■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■リンク
■過去のおしらせ

'06 11/14
とまりぎの方を更新しました。
アイコンをまとめたり、
トップ絵を作ってみたり、
音楽について書き始めました。
'06 11/14
とまりぎの方を更新しました。
C言語の構造体についても
書いてみました。
'06 9/24
とまりぎの方を更新しました。
C言語のポインタについて
書いてみました。
'06 9/2
こっそりウェブページを
オープンしました。
ヒバリのとまりぎ
といいます。
コンテンツ希薄、
そして今後もノープランですが、
どうぞよろしくお願いします。
'06 5/29
ロゴ画像を変更しました。
工学部食堂にいるネコです。
ややピンボケです(泣)。
'06 5/14
Blog Petを飼ってみました。
少し重くなってしまいますが、
許してください(笑)。
'06 3/9
ブログ内の全記事の一覧が
参照できるようになりました。
全記事の一覧を閲覧
'06 1/29
足あと帳を作ってみました。
よければぺたぺたしてやってください。
コメント欄に書き込むだけです。

■QRコード(このサイトのURL)

QRコード

■ブログ内検索

■RSSフィード

FC2Ad

