スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ばたんきゅ~
ども。ヒバリ@燃えカス です。
明日には不死鳥のごとく復活。の予定。…予定。

本日でM-Projectの合宿が終了いたしました。
今回はただひたすらProject内システムづくりを行うという、まさに「合宿」。
旅行と合宿を切り離したこともあり、(一部未確認ではありますが)成果は大きかったと思います。

んで、合宿が終了したので飲み会。非常においしかったです。
コースで量もちょうどよかったのだけれど、
いつもと同じぐらい飲んでグロッキーに。ペース速かったのかな…。
んまぁそのあとはカラオケ。オール。
んんん、ツラかったけど、乗り切れたということはまぁまぁ若さも残ってるんでしょうね。

では今から落ちるのでこれで。ぐー。

------------------------
~東京記9/4~
先日の夜更かしが効いてスロースタート。
起きてホテルのビュッフェ行って、予定より少し遅れて移動開始して
開園直後ぐらいに千葉県の夢の国突入。
海の国とくらべると、遊園地感が強い感じかな?
「歩いてるだけで楽しい!」というのは海の国ですかねー。

この日で帰還しないといけないわけなので、あまり大量には乗れなかったですが、
それでも十分満足。やっぱり、私絶叫系はある程度大丈夫みたい。
乗れないと思いこんでいたのに。

というとこで東京記もここで終わり。
長々と書くのもアレなので、超簡略化。まぁそもそも感想を言葉にするのは得意じゃないのだ。

帰還したら当然のごとく泥のように眠るわけです。ぐー。


日記 | 09:29:44 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
きょうは言葉簡略
きょうは言葉簡略したかった。
2008-09-16 火 13:36:10 | URL | BlogPetのなな [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
■ヒバリの囀り

■最新のおしらせ

'06 11/14
タグクラウドを設置しました。

■タグクラウド(上位30項目)

クリックするとそのタグに
関連した記事を表示します。

■最近の記事
■カテゴリー
■プロフィール

すかいらーく

Author:すかいらーく
 
 
こつこついそいそ
わたわたあらら

不器用なカラダとタマシイ持って
生きづらい世をテクテクと。

~自己紹介~
ヒバリのとまりぎ
 ∟このサイトと管理人について
をご覧ください。

~ブログの紹介~
音楽ネタが主です。
スピッツとつじあやののファン
なのですが、最近は
salyuとか安藤裕子もよく聴きます。

~関連サイト~

ヒバリのとまりぎ
パソコン関連などまとめたりしてます。
そのうち音楽ネタもやりたい…。

ヒバリのとまりぎ

■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■リンク
■過去のおしらせ

'06 11/14
とまりぎの方を更新しました。
アイコンをまとめたり、
トップ絵を作ってみたり、
音楽について書き始めました。
'06 11/14
とまりぎの方を更新しました。
C言語の構造体についても
書いてみました。
'06 9/24
とまりぎの方を更新しました。
C言語のポインタについて
書いてみました。
'06 9/2
こっそりウェブページを
オープンしました。
ヒバリのとまりぎ
といいます。
コンテンツ希薄、
そして今後もノープランですが、
どうぞよろしくお願いします。
'06 5/29
ロゴ画像を変更しました。
工学部食堂にいるネコです。
ややピンボケです(泣)。
'06 5/14
Blog Petを飼ってみました。
少し重くなってしまいますが、
許してください(笑)。
'06 3/9
ブログ内の全記事の一覧が
参照できるようになりました。
全記事の一覧を閲覧
'06 1/29
足あと帳を作ってみました。
よければぺたぺたしてやってください。
コメント欄に書き込むだけです。

■QRコード(このサイトのURL)

QRコード

■ブログ内検索

■RSSフィード

FC2Ad

