スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ちょいと実家に
ども。旅行先深夜の修学旅行感に、自分の若さを少しだけ認識したヒバリです。

実家に帰ってきたのですが、今までと違って日記も更新できそうな予感。
メールも送信できそうな予感でっす。
びすたんのおかげなのでしょう。

…ただ、時々全くつながらなくなったりもするのでそれもびすたんのおかげなのでしょう。
その辺はただいま原因追求中。この更新もほんとはテスト。
まぁたぶん、窓使いの憂鬱なんかが原因なんでしょう。アレ権限がおかしくなるのよね。
-と思ったけれども違ったみたい。次はファイアウォール切ってテスト。
ちょっとこわいなぁ…。福岡帰ったらフルスキャンかけましょっと。

-----------------------------------------
東京旅行記を少しだけ。9/2分だけ。
メンバーはProjectベテラン勢の2/3

ビバ誕生日。に5時起きで7:30に福岡空港。
行きの飛行機で寝るつもりが意外と起きてました。

着いたら東京駅で(←ここ大事)荷物を預ける。
その後数グループに分かれて観光に。
カポー組と秋葉原組に合流するのはアレだったので、
ゆらり東京観光組に参加。

東京初めてな人が私ともう一人いたので、ベーシックな観光に。
とりあえず東京タワー。
誕生日だったので入場料無料になってわーい。

いつもしゃべくっている3人だったので、やけに会話が弾んでしまい、
景色だけで十分楽しんでしまうわれわれ。いぇい。

そそ。たぶん、たぶんだけれど、
salyuの「Tower」のプロモ撮影場所らしきポイントを発見しました。
たぶんだけれど。

そのあとはこれまたベーシックに国会議事堂を見に行きました。
なんかスンマセン。こんなタイミングでスンマセン。でも報道陣少しだけでした。
なーんか悪いこと考えてそうな顔が好きでした。
官房長官時代のどこか黒幕っぽい雰囲気とシニカルなしゃべり方がよかった。

で、東京駅に戻ったら迷う迷う。これでもかというぐらい迷う。(←伏線回収)
しっかりみんなに迷惑をかけつつなんとか合流。
東京在住のおじいちゃんに飲みにつれてってもらいました。狼火氏も一緒。
特に狼火氏は卒業以来遭遇していなかったため、いちゃつき倒してしまった。うふふ。

その後はるじさん(いまでもこのHNでいいのかな?)と少しだけ合流。
少しだけお話。うふふ。

誕生日ということで、全員から飲み台をおごってもらいましたよ。
その一部は、ホテルまでのバスがなくなっていたため使ったタクシー代として還元。

夜はそこそこはしゃいで3時ぐらいに就寝。

で、一日目終了。
続きは余裕があれば書きますよん。

日記 | 23:46:20 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
すかいらーくが卒
すかいらーくが卒業するの?
2008-09-06 土 13:57:01 | URL | BlogPetのなな [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
■ヒバリの囀り

■最新のおしらせ

'06 11/14
タグクラウドを設置しました。

■タグクラウド(上位30項目)

クリックするとそのタグに
関連した記事を表示します。

■最近の記事
■カテゴリー
■プロフィール

すかいらーく

Author:すかいらーく
 
 
こつこついそいそ
わたわたあらら

不器用なカラダとタマシイ持って
生きづらい世をテクテクと。

~自己紹介~
ヒバリのとまりぎ
 ∟このサイトと管理人について
をご覧ください。

~ブログの紹介~
音楽ネタが主です。
スピッツとつじあやののファン
なのですが、最近は
salyuとか安藤裕子もよく聴きます。

~関連サイト~

ヒバリのとまりぎ
パソコン関連などまとめたりしてます。
そのうち音楽ネタもやりたい…。

ヒバリのとまりぎ

■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■リンク
■過去のおしらせ

'06 11/14
とまりぎの方を更新しました。
アイコンをまとめたり、
トップ絵を作ってみたり、
音楽について書き始めました。
'06 11/14
とまりぎの方を更新しました。
C言語の構造体についても
書いてみました。
'06 9/24
とまりぎの方を更新しました。
C言語のポインタについて
書いてみました。
'06 9/2
こっそりウェブページを
オープンしました。
ヒバリのとまりぎ
といいます。
コンテンツ希薄、
そして今後もノープランですが、
どうぞよろしくお願いします。
'06 5/29
ロゴ画像を変更しました。
工学部食堂にいるネコです。
ややピンボケです(泣)。
'06 5/14
Blog Petを飼ってみました。
少し重くなってしまいますが、
許してください(笑)。
'06 3/9
ブログ内の全記事の一覧が
参照できるようになりました。
全記事の一覧を閲覧
'06 1/29
足あと帳を作ってみました。
よければぺたぺたしてやってください。
コメント欄に書き込むだけです。

■QRコード(このサイトのURL)

QRコード

■ブログ内検索

■RSSフィード

FC2Ad

