スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
と、適当な日記を書いてしまった後に
…ネタを発見してしまったヒバリです。

つじあやのが再び!カバーアルバムを出すようです。
オリジナルも待ち遠しいのだけれど、
カバーでも十分に「つじあやのワールド」を堪能できることは
前回の「COVER GIRL」で実証済み。
タイトルは「COVER GIRL 2(安直…)で、発売は9月24日だそう。
いやはや、楽しみです。

詳細(公式サイトより引用)↓↓


DISC-1 【tokyo side】
●多彩なアレンジで名曲の数々をスタジオ・レコーディング
1.come again (m-flo)
2.SWEET MEMORIES (松田聖子)
3.丘を越えて (藤山一郎) [映画『丘を越えて』主題歌]
4.戦場のメリークリスマス (坂本龍一)
5.DOWN TOWN (シュガー・ベイブ)
6.渚のシンドバッド (ピンクレディー)
7.頼りない天使 (FISHMANS) [映画『ネコナデ』主題歌]

DISC-2 【kyoto side】
●地元京都でのウクレレ弾き語りをフィールド・レコーディング
1.君は天然色 (大滝詠一) 〜鴨川土手より〜
2.ルージュの伝言 (荒井由実) 〜嵐山電鉄車内より〜
3.Happiness (嵐) 〜龍谷大学・深草キャンパスより〜
4.悲しみは果てしなく (ザ・ディランII) 〜Coffee House 拾得より〜
5.美しく燃える森 (東京スカパラダイスオーケストラ) 〜下鴨神社より〜
6.TENNESSEE WALTZ (Pee Wee King and His Golden West Cowboys) 〜カミ家珈琲より〜
7.恋におちて 〜Fall in love〜 (小林明子) 〜貴船荘・川床より〜
※(  )内は、オリジナル・アーティスト名



HIPHOPからジャニーズまでと、なんだか幅広いですねー。
カバーされる曲たちも、違わず彼女の「世界」の一部であるわけで。
この曲たちとつじあやのが、いったいどういう風に絡むのか、
今からわきわきが止まりませんね。



…因みに、一番気になるのは、come againのラップ部分。
高速つじあやのの予感が…(笑)

音楽のはなし | 22:45:14 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
ななは、うしゃぎ
ななは、うしゃぎが深草キャンパスがアレンジするつもりだった?
2008-08-04 月 13:29:58 | URL | BlogPetのなな [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
■ヒバリの囀り

■最新のおしらせ

'06 11/14
タグクラウドを設置しました。

■タグクラウド(上位30項目)

クリックするとそのタグに
関連した記事を表示します。

■最近の記事
■カテゴリー
■プロフィール

すかいらーく

Author:すかいらーく
 
 
こつこついそいそ
わたわたあらら

不器用なカラダとタマシイ持って
生きづらい世をテクテクと。

~自己紹介~
ヒバリのとまりぎ
 ∟このサイトと管理人について
をご覧ください。

~ブログの紹介~
音楽ネタが主です。
スピッツとつじあやののファン
なのですが、最近は
salyuとか安藤裕子もよく聴きます。

~関連サイト~

ヒバリのとまりぎ
パソコン関連などまとめたりしてます。
そのうち音楽ネタもやりたい…。

ヒバリのとまりぎ

■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■リンク
■過去のおしらせ

'06 11/14
とまりぎの方を更新しました。
アイコンをまとめたり、
トップ絵を作ってみたり、
音楽について書き始めました。
'06 11/14
とまりぎの方を更新しました。
C言語の構造体についても
書いてみました。
'06 9/24
とまりぎの方を更新しました。
C言語のポインタについて
書いてみました。
'06 9/2
こっそりウェブページを
オープンしました。
ヒバリのとまりぎ
といいます。
コンテンツ希薄、
そして今後もノープランですが、
どうぞよろしくお願いします。
'06 5/29
ロゴ画像を変更しました。
工学部食堂にいるネコです。
ややピンボケです(泣)。
'06 5/14
Blog Petを飼ってみました。
少し重くなってしまいますが、
許してください(笑)。
'06 3/9
ブログ内の全記事の一覧が
参照できるようになりました。
全記事の一覧を閲覧
'06 1/29
足あと帳を作ってみました。
よければぺたぺたしてやってください。
コメント欄に書き込むだけです。

■QRコード(このサイトのURL)

QRコード

■ブログ内検索

■RSSフィード

FC2Ad

