fc2ブログ
なにもしない日
こんばんは。晩御飯を食べ損ねたヒバリです。
うたたねから目覚めたら22時。23:30現在ひどく空腹で夜食の誘惑と戦闘中。

多分、負けます。


昨日は院試打ち上げに行ってまいりました。
予期せぬカラオケオールに巻き込まれてしまい、
体力の衰えを感じながら帰宅、ぱたり。

しかし7時ごろに寝ても12時ごろにはしっかり目が覚めたので
あぁ、まだ私もはしゃげる年なのねとか思っていた矢先、
17時ごろに体が全く動かなくなります。そのまま仮眠、今に至ると。


やっぱり、20歳を境に体力は低下するっていうのは本当みたいですね。
なんか運動しなきゃな。
お腹も気になるからとりあえず腹筋かなぁ。
二の腕も気になるから腕立てもかなぁ。

う~ん、高校の時みたいに、一人1コース使えるようなプールがあれば
毎日でも泳ぎにいくんですけどねぇ。
市民プールだと自分のペースで泳げなさそうですし。



さてと、それじゃまビスケットかパンでも買ってきて空腹を満たします。
そのあとは何しよっかな。しばらく寝れそうにないし。

日記 | 23:44:40 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
>そのあとは何しよっかな。

もちろん腹筋と腕立て伏せ(今更
2007-08-25 土 17:21:04 | URL | ひえぇ [編集]
>ひえぇ
そのあと、見事に落ちてしまいました。
オールの疲れ抜けず。もう歳でございまさぁね。

真夜中のくるみパン、美味しかったです(ぉ
2007-08-25 土 17:57:39 | URL | すかいらーく [編集]
お疲れ~。
2次会も行きたかったなぁ。
あの日のバイトは結構暇でした・・・。
2007-08-26 日 02:32:15 | URL | ギメイ [編集]
>ギメ
お疲れっス。
まぁ、今から休みだしその気になれば何回か行く機会もあるさ。
2007-08-26 日 09:19:44 | URL | すかいらーく [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
■ヒバリの囀り

■最新のおしらせ

'06 11/14
タグクラウドを設置しました。

■タグクラウド(上位30項目)

クリックするとそのタグに
関連した記事を表示します。

■最近の記事
■カテゴリー
■プロフィール

すかいらーく

Author:すかいらーく
 
 
こつこついそいそ
わたわたあらら

不器用なカラダとタマシイ持って
生きづらい世をテクテクと。

~自己紹介~
ヒバリのとまりぎ
 ∟このサイトと管理人について
をご覧ください。

~ブログの紹介~
音楽ネタが主です。
スピッツとつじあやののファン
なのですが、最近は
salyuとか安藤裕子もよく聴きます。

~関連サイト~

ヒバリのとまりぎ
パソコン関連などまとめたりしてます。
そのうち音楽ネタもやりたい…。

ヒバリのとまりぎ

■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■リンク
■過去のおしらせ

'06 11/14
とまりぎの方を更新しました。
アイコンをまとめたり、
トップ絵を作ってみたり、
音楽について書き始めました。
'06 11/14
とまりぎの方を更新しました。
C言語の構造体についても
書いてみました。
'06 9/24
とまりぎの方を更新しました。
C言語のポインタについて
書いてみました。
'06 9/2
こっそりウェブページを
オープンしました。
ヒバリのとまりぎ
といいます。
コンテンツ希薄、
そして今後もノープランですが、
どうぞよろしくお願いします。
'06 5/29
ロゴ画像を変更しました。
工学部食堂にいるネコです。
ややピンボケです(泣)。
'06 5/14
Blog Petを飼ってみました。
少し重くなってしまいますが、
許してください(笑)。
'06 3/9
ブログ内の全記事の一覧が
参照できるようになりました。
全記事の一覧を閲覧
'06 1/29
足あと帳を作ってみました。
よければぺたぺたしてやってください。
コメント欄に書き込むだけです。

■QRコード(このサイトのURL)

QRコード

■ブログ内検索

■RSSフィード