スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
年の瀬ね年の瀬。
と、いうわけで実家のみぃから更新しております。
なぜかみぃからだといけるのです。

さてさて、なんだか今年も切羽詰ってまいりましたが、
最近テレビを見てなかったら驚愕の事実が。
今年、岡村は炎に飛び込まないんですね。
年越しはアレと決まっていたのに。
特に意図もなくアレと決まっていたのに。
アレと決まっていた割にはテレビには全然注目していなかったのが気になるけれど。

まぁ、今年はガキの使いがキモでしょうね。
親戚一同が見せてくれるかどうかがカギとなりますが…。



…と、まぁそれはおいといて。
そういえば今年の頭に「今年売れそう」予想をしていたのでそれを振り返ってみます。

先ずは昨年の中ノ森バンドに続きガールズバンドから「チャットモンチー」。
そして今月ニューアルバム発売の「安藤裕子」。
男性ではそろそろ「風味堂」とか「フジファブリック」とか。



あ、大方は当たってますねー。
安藤裕子とかこの直後にブレイクしてましたねぇ。月桂冠恐るべしです。
今唄ってるコトリンゴも来るんでしょうか。坂本龍一プロデュースという末恐ろしい新人さんです。
とってもいい声の人ですよ。


あ、因みに目標もたてておりましたね。
色々いっておりましたが、こちらもだいぶクリアできました。
ウクレレは買えませんでしたね。ハイ。
まぁ、あんまりそんな時間なかったですからね。特に前期。
後期は後期で移動時間めちゃめちゃとられてたし…。

しかし疲れに疲れたぶん、今年は充実しまくっておりました。
いやぁいい年だった。はっはっは。


さてと、また何かあったら今年中に更新するかと思います。
とりあえず、有頂天ホテルみますー。

日記 | 21:25:14 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
ガキの使いで何の前触れも無く年を越しそうになったから、24時近くになって慌ててCDTVに替えちゃったよーw
2007-01-05 金 19:10:06 | URL | 祥平。 [編集]
>祥平にーさん
ガキの使いでなんの前触れもなく年を越した人間がココにいますorz
…画面の隅にカウントダウンくらい出ると思ったんですが…。
2007-01-05 金 19:21:12 | URL | すかいらーく [編集]
だよねー。カウントダウンもなにも出なかったから変な話だけども焦ってしまった(笑)。多分そのままガキの使い見てたら年越した気分にならなかったんだろうなぁ(;´Д`)
2007-01-06 土 01:27:55 | URL | 祥平。 [編集]
>しょうさん
だが後悔はしていない!(笑)。
2007-01-06 土 03:36:26 | URL | すかいらーく [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
■ヒバリの囀り

■最新のおしらせ

'06 11/14
タグクラウドを設置しました。

■タグクラウド(上位30項目)

クリックするとそのタグに
関連した記事を表示します。

■最近の記事
■カテゴリー
■プロフィール

すかいらーく

Author:すかいらーく
 
 
こつこついそいそ
わたわたあらら

不器用なカラダとタマシイ持って
生きづらい世をテクテクと。

~自己紹介~
ヒバリのとまりぎ
 ∟このサイトと管理人について
をご覧ください。

~ブログの紹介~
音楽ネタが主です。
スピッツとつじあやののファン
なのですが、最近は
salyuとか安藤裕子もよく聴きます。

~関連サイト~

ヒバリのとまりぎ
パソコン関連などまとめたりしてます。
そのうち音楽ネタもやりたい…。

ヒバリのとまりぎ

■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■リンク
■過去のおしらせ

'06 11/14
とまりぎの方を更新しました。
アイコンをまとめたり、
トップ絵を作ってみたり、
音楽について書き始めました。
'06 11/14
とまりぎの方を更新しました。
C言語の構造体についても
書いてみました。
'06 9/24
とまりぎの方を更新しました。
C言語のポインタについて
書いてみました。
'06 9/2
こっそりウェブページを
オープンしました。
ヒバリのとまりぎ
といいます。
コンテンツ希薄、
そして今後もノープランですが、
どうぞよろしくお願いします。
'06 5/29
ロゴ画像を変更しました。
工学部食堂にいるネコです。
ややピンボケです(泣)。
'06 5/14
Blog Petを飼ってみました。
少し重くなってしまいますが、
許してください(笑)。
'06 3/9
ブログ内の全記事の一覧が
参照できるようになりました。
全記事の一覧を閲覧
'06 1/29
足あと帳を作ってみました。
よければぺたぺたしてやってください。
コメント欄に書き込むだけです。

■QRコード(このサイトのURL)

QRコード

■ブログ内検索

■RSSフィード

FC2Ad

