スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
コロッケ、書道、ジャズ
朝、起きたらお昼でした…。
図らずともお昼でした…。

そこで、どうせなら学祭で昼ごはんを摂取してしまおうということで、
徒歩40分、Q大へ。

ところがどっこい。今日は雨だったのですよ。
しかもその効果は想像以上。グランドがぬかぬか。
いい擬音が思い浮かびませんが、なんというかぬかぬか。
靴をどろどろにしながらとりあえず地研のコロッケを買って食べました。

しかしそれにしてもグランドの状態が悪すぎる…。
他に何か食べようかと思ったけれども断念して、
まだ待ち合わせの時間には早すぎるので、
明日行く予定にしてた書展に足を伸ばしてみました。

とりあえず感想。
どうして私の知人の作品は全体的にめちゃめちゃ個性的なんだろう…。
椎名林檎て。酒て。隷(だっけ?)+草て。etcetc…。
あとPC講習会の受講生の作品なんかもあったりしてなかなか楽しかったです。

そして思わず1時間以上つらつら見て回っていたようで。
大変奇妙な客だったことと思います。
「雰囲気」というものが好きなものでして。
わからなくてもぼぉっと見るのは好きなんですよね。


で、ジャズ喫茶の方の待ち合わせに遅れそうだったので最後はちょっとだけ急ぎ気味に。
そしてジャズ喫茶。プロの方が演られるそうということで、その時間に見に行きました。
ギター、ドラム、キーボードというシンプルな構成でしたが、
(Saxなりペットなりがいなかったのは意外でした)
しっかりと聴かせてくれる音楽だったと思います。
ジャズというものは普段なかなか聴きなれないのですが、楽しめました。
その後は部員さんの演奏を2組ほど。
今度はホーンとピアノも居て、私の勝手なイメージ通りの「ジャズ」。
こちらはこちらでなかなか満足。

そしてその後も色々ありつつ帰宅。
学校のレポートを3/4くらい終わらせて、日記を書いておるわけです。

さて明日はどうするかなぁ。
素直に一日中レポートを書いておくべきか…。

日記 | 00:33:49 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
マンドリンの音楽喫茶に行ってやってくれ。
2006-11-19 日 01:18:02 | URL | ひえぇ [編集]
>ひえぇ
ご、ごめん…。
昨日の寒さで少し体調を崩したらしいってか、
風邪が再々発してしまいそうなので今日は大人しくしときます…。
2006-11-19 日 09:39:13 | URL | すかいらーく [編集]
風邪気味…お大事にね(苦笑)
でも学祭っていいなぁ~、こっちは本部じゃないんで
学祭まで電車で1時間だよ。たぶんコンクリートなんでぬかぬかではないでしょうけど…ぬかぬかでは(ククク……
2006-11-20 月 13:20:55 | URL | 常 [編集]
>ドジっ娘ちゃんへ (抑揚のない声で)

あら、1時間もかかるの。まるで伊都キャンパスのようだわくくく。

まぁ、風邪は「気味」の状態で大事を取ったので今はいい感じ。
ご心配ありがとうです。
何事も早めの対策が大事です。
2006-11-21 火 20:48:12 | URL | すかいらーく [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
■ヒバリの囀り

■最新のおしらせ

'06 11/14
タグクラウドを設置しました。

■タグクラウド(上位30項目)

クリックするとそのタグに
関連した記事を表示します。

■最近の記事
■カテゴリー
■プロフィール

すかいらーく

Author:すかいらーく
 
 
こつこついそいそ
わたわたあらら

不器用なカラダとタマシイ持って
生きづらい世をテクテクと。

~自己紹介~
ヒバリのとまりぎ
 ∟このサイトと管理人について
をご覧ください。

~ブログの紹介~
音楽ネタが主です。
スピッツとつじあやののファン
なのですが、最近は
salyuとか安藤裕子もよく聴きます。

~関連サイト~

ヒバリのとまりぎ
パソコン関連などまとめたりしてます。
そのうち音楽ネタもやりたい…。

ヒバリのとまりぎ

■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■リンク
■過去のおしらせ

'06 11/14
とまりぎの方を更新しました。
アイコンをまとめたり、
トップ絵を作ってみたり、
音楽について書き始めました。
'06 11/14
とまりぎの方を更新しました。
C言語の構造体についても
書いてみました。
'06 9/24
とまりぎの方を更新しました。
C言語のポインタについて
書いてみました。
'06 9/2
こっそりウェブページを
オープンしました。
ヒバリのとまりぎ
といいます。
コンテンツ希薄、
そして今後もノープランですが、
どうぞよろしくお願いします。
'06 5/29
ロゴ画像を変更しました。
工学部食堂にいるネコです。
ややピンボケです(泣)。
'06 5/14
Blog Petを飼ってみました。
少し重くなってしまいますが、
許してください(笑)。
'06 3/9
ブログ内の全記事の一覧が
参照できるようになりました。
全記事の一覧を閲覧
'06 1/29
足あと帳を作ってみました。
よければぺたぺたしてやってください。
コメント欄に書き込むだけです。

■QRコード(このサイトのURL)

QRコード

■ブログ内検索

■RSSフィード

FC2Ad

