スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
フライング?
昨日の日記、なんか今見るとすごいですね(汗)。
文体ぐちゃぐちゃで何が言いたいのかさっぱりわかんなくなってます。
はっはっは、まぁ笑とけ、はっはっは。ふぅ…。

さて、今日はバイト先の会議。今回はもう来年に向けた感じのものでした。
このバイトを始めて半年ほどですが、
まだまだしっかりした意見がいえない自分に力不足が否めません。
でもこの半年で結構、成長したんじゃないかな。



なんだか物事に対してちょっとだけ前向きになった気がします。
新しい提案に対して、「やってみたい」だなんて今日口にしていたのですが、
今までの私ならありえないことなんですよね。
なんでしょうね、少し自信がついたのかな。自分に。

そして「ものづくり」に参加していることがすごく嬉しいんです。
会議に出て、講師やって、テキスト作って…。
大変だし、難しいんだけど、なんか嬉しい。
学校も大変なんだけど、まだまだ、続けていきたいと思います。

さてと、仕事一つもらってきちゃったから、なんとかやってみるか。
…来週までに、できるかなぁ。


…ってなんでこんな中途半端な時期に今年を振り返ってるんだろう。
なんか、年取っちゃったなぁ(笑)。
日記 | 00:47:57 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
こちらでは初めまして♪
mixiでは☆タカ♪と名乗っていますが。。。


こらこら、俺より若いのに何言ってんだ☆

俺も今日の会議では自分の考えの浅さと問題意識の低さをまた痛感しました。
難しいよ。
でも、経験を重ねてコツコツと成長していくしかないよね。
大学生活あと1年ちょい、精進していきます。

ポスター頑張って☆
2005-12-16 金 01:59:57 | URL | stellar-sky [編集]
でも文章見ても明らかに星空さんより老けてるでしょ?(笑)

ポスター、やるだけやります。ボツになったらボツになたで、また…ね…うん。
2005-12-17 土 00:25:20 | URL | すかいらーく [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
■ヒバリの囀り

■最新のおしらせ

'06 11/14
タグクラウドを設置しました。

■タグクラウド(上位30項目)

クリックするとそのタグに
関連した記事を表示します。

■最近の記事
■カテゴリー
■プロフィール

すかいらーく

Author:すかいらーく
 
 
こつこついそいそ
わたわたあらら

不器用なカラダとタマシイ持って
生きづらい世をテクテクと。

~自己紹介~
ヒバリのとまりぎ
 ∟このサイトと管理人について
をご覧ください。

~ブログの紹介~
音楽ネタが主です。
スピッツとつじあやののファン
なのですが、最近は
salyuとか安藤裕子もよく聴きます。

~関連サイト~

ヒバリのとまりぎ
パソコン関連などまとめたりしてます。
そのうち音楽ネタもやりたい…。

ヒバリのとまりぎ

■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■リンク
■過去のおしらせ

'06 11/14
とまりぎの方を更新しました。
アイコンをまとめたり、
トップ絵を作ってみたり、
音楽について書き始めました。
'06 11/14
とまりぎの方を更新しました。
C言語の構造体についても
書いてみました。
'06 9/24
とまりぎの方を更新しました。
C言語のポインタについて
書いてみました。
'06 9/2
こっそりウェブページを
オープンしました。
ヒバリのとまりぎ
といいます。
コンテンツ希薄、
そして今後もノープランですが、
どうぞよろしくお願いします。
'06 5/29
ロゴ画像を変更しました。
工学部食堂にいるネコです。
ややピンボケです(泣)。
'06 5/14
Blog Petを飼ってみました。
少し重くなってしまいますが、
許してください(笑)。
'06 3/9
ブログ内の全記事の一覧が
参照できるようになりました。
全記事の一覧を閲覧
'06 1/29
足あと帳を作ってみました。
よければぺたぺたしてやってください。
コメント欄に書き込むだけです。

■QRコード(このサイトのURL)

QRコード

■ブログ内検索

■RSSフィード

FC2Ad

