スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
あ~あ…
見~ちゃった…。

→ルール
見た人は全員やる。
嘘つきは足跡(mixi)に証拠が残っちゃうからダメ。

だそうです。
では、ところどころ誤魔化しながら(笑)。

-------------------------------------------------------
Q01
フルネーム ひ・み・つ(はぁと)

生年月日  昭和60年9月2日。おとめ座。

血液型   A型。誰に聞いてもまず間違えられません。

Q02 名前の由来は?

人から好かれる人間になるように。
人の右に出る人間になるようにとのことです。
あと画数も気にしてるみたいです。


Q03 家族構成は?

妹と親父と私です。
所謂父子家庭というやつですな。


Q04   

身長→  171.0㎝
体重→   68~㎏(笑)
靴のサイズ→ 26.5㎝

…ウム、もうちっと痩せときたい。

Q05 幼稚園(保育園)~大学の出身校は?

…個人情報流出中(笑)。
第一幼稚園→文関小→日新中→下西→Q大
まぁところどころ誤魔化しながらということで…。


Q06 現在の職業となりたい職業は?  

現在は大学生。
将来は先端で動きつつ一つのプロジェクトをまとめるような仕事に就きたいかなぁ。
「現場を知ったトップ」が目標。社長とまでは言わないけれど。

  
Q07 習い事してる?

その昔水泳を少々。


Q08 自分を動物に例えると? 

ん~…。
代わりに答えてくれる人募集中です(笑)。
あんまり例えられたことないですからね。


Q09 好きな女性

考えがしっかりしてる人。
話してて楽しい人。


Q10 嫌いな女性

頭の悪い人(勉強ができないという意味ではなく)。
モラルのない人。


Q11 好きな男性

気の合う人。
思いやりのある人。
モラルのある人。


Q12 嫌いな男性

頭の悪い人(だから勉強ができないという意味ではなく)
努力しようとしない人。
自分の意見を押し付ける人。
モラルのない人。

…これ以上書くとどんどん毒が出てきそうなのでやめときます(笑)。


Q13 好きになる人は何型が多い?

男でも女でもAかBが多いかなぁ。


Q14 初キスは?

ほっぺ(逃

 
Q15 カット

ベリーショートが伸びてきてそろそろセットできなくなりそうです…。
今でもチャリンコで学校まで行くと結構悲惨なときがあります(涙)。


Q16 SorM? 何フェチ?

Sです(キッパリ)。でもMでもあります。両刀です。(コラ
フェチ、フェチ…う~ん…しいて言うなら、服ですかね。
ふわっとした感じのがいいな。ワンピースも反則。
あ、髪もイイですね…って、なんか逆にマニアックになってしまった気が…。



Q17 恋愛経験豊富?

いえいえ。


Q18 結婚と恋愛は別?

一緒かどうかはともかく、恋愛しないと結婚したくないです。


Q19 結婚はいつする?

わかりません。
30くらいまでがいいかなぁ。
子どもは動いて遊んであげたいですしね。


Q20 子供は何人欲しい?

2~3人。
兄弟喧嘩くらいはさせてあげたいです。


Q21 子供にさせたい習い事は?

したがることですかね。
できたら音楽系やってくれると楽しいんでしょうけど(私が)。
英語とかも後々いいかなぁとか思うのですが、
アレは小さいときからやると思考レベルが中途半端になるそうなので微妙…。


Q22 将来どこに住みたい?

老後はウチの地元(本州の西端)くらいの便利さの田舎でゆっくりすごしたいな。
…パソコンとかまだやってんのかなぁ(笑)。
 
Q23 理想の家族は?

互いを尊敬し合える家族。
あとは、幸せであればどんな形でも。
あー、できたら同じ家に住めるといいな。単身赴任とかヤだな。


Q24 理想の家は?

ついついそこで過ごしてしまうような、
居心地のいいリビング(なんか聞いたことのあるゴロだな…)のある家。
やっぱり、一緒がいいですから。
----------------------------------------------------

まぁ、このくらいの量ならまだ許容範囲かな~。
…それでも随分時間かかったけども…。

まぁ、ヒマな人は持ってってくださ~い。

バトン | 22:02:58 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
ちくちく
>これ以上書くとどんどん毒が出てきそうなのでやめときます(笑)。
これ以上書かれるとどんどん毒に侵されそうなのでやめてね (._.;)

ところで、最近このブログ重いですね。
ひかりに切り替えたにもかかわらず、それを感じます。
あ、別にクレームじゃないょ。
2006-05-27 土 23:39:35 | URL | ほしぞら [編集]
>☆さん
あー、今日はブログペット側のサーバーが重いみたいですね。
表示すらされないでやんの(笑)。
2006-05-27 土 23:57:44 | URL | すかいらーく [編集]
>頭の悪い人(だから勉強ができないという意味ではなく)
努力しようとしない人。

(゚Д゚)ノァィ
2006-05-28 日 03:42:30 | URL | Tata Young [編集]
>たたやんさん


…コラっ(笑)。
2006-05-28 日 09:35:59 | URL | すかいらーく [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
■ヒバリの囀り

■最新のおしらせ

'06 11/14
タグクラウドを設置しました。

■タグクラウド(上位30項目)

クリックするとそのタグに
関連した記事を表示します。

■最近の記事
■カテゴリー
■プロフィール

すかいらーく

Author:すかいらーく
 
 
こつこついそいそ
わたわたあらら

不器用なカラダとタマシイ持って
生きづらい世をテクテクと。

~自己紹介~
ヒバリのとまりぎ
 ∟このサイトと管理人について
をご覧ください。

~ブログの紹介~
音楽ネタが主です。
スピッツとつじあやののファン
なのですが、最近は
salyuとか安藤裕子もよく聴きます。

~関連サイト~

ヒバリのとまりぎ
パソコン関連などまとめたりしてます。
そのうち音楽ネタもやりたい…。

ヒバリのとまりぎ

■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■リンク
■過去のおしらせ

'06 11/14
とまりぎの方を更新しました。
アイコンをまとめたり、
トップ絵を作ってみたり、
音楽について書き始めました。
'06 11/14
とまりぎの方を更新しました。
C言語の構造体についても
書いてみました。
'06 9/24
とまりぎの方を更新しました。
C言語のポインタについて
書いてみました。
'06 9/2
こっそりウェブページを
オープンしました。
ヒバリのとまりぎ
といいます。
コンテンツ希薄、
そして今後もノープランですが、
どうぞよろしくお願いします。
'06 5/29
ロゴ画像を変更しました。
工学部食堂にいるネコです。
ややピンボケです(泣)。
'06 5/14
Blog Petを飼ってみました。
少し重くなってしまいますが、
許してください(笑)。
'06 3/9
ブログ内の全記事の一覧が
参照できるようになりました。
全記事の一覧を閲覧
'06 1/29
足あと帳を作ってみました。
よければぺたぺたしてやってください。
コメント欄に書き込むだけです。

■QRコード(このサイトのURL)

QRコード

■ブログ内検索

■RSSフィード

FC2Ad

