スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
指定型バトン
さて、昔お題バトンという名前で回ってたやつですね。
私へのお題は「電情」とのこと。

われらが電気情報工学科の略称なわけですけども…。
なーにを考えてこのお題なんだ…。
俺の日記を鬱色に染めるつもりか!彼奴は…。
しらないぞー。どうなってもしらないぞー。

…というわけで、書きます~(笑)。

---------------------------------------------------------

■■■ [指定型★バトン]のルール ■■■
◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。

◆最近思う【電情】

なんだこの理不尽な学科は…。
このまま1学期過ぎていくのかと思うと、軽~く鬱です。


◆この【電情】には感動!!!!

うわぁ、このセンセ、こんなにステキな量の宿題を出してくださるのねっ。
ふふふふふふふふふふふふ…。


◆直感的【電情】

メガネ、リュック、ネルシャツ。
なにしろセンスが悪いので怖くてネルシャツ着れません…。


◆好きな【電情】

プログラミングかなぁ。
でも今そのプログラミングに悩まされてるんだよなぁ…。


◆こんな【電情】は嫌だ!

九大の電情が嫌だっ。
得られるものもそれなりに多いんですけどね…。


◆この世に【電情】がなかったら・・・

情理を目指したと思います。結局そういうタイプですので…。


◆次に回す人、3人(『指定』付きで)
今なんかバトンが大量に巡ってるので、アンカーになります。ゴールします。
-------------------------------------------------------------

…ほら、なんかダークになっちゃったじゃんかぁ…。もうっ。

バトン | 18:57:39 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
DJ←電情の略称
典型的九大生をわたくしは「チェッカーズ&グラッシーズ」と呼んでおります。

チェックのネルシャツにメガネ。


リュックもかなり頷けます。チェッカーズ&グラッシーズwithリュックサック、と言ったところでしょうか?

んー、でもチェックのネルシャツも、古着風に着崩したり重ね着のアクセントにすればかっこいいんですけどね。なんなんですかね、九大生のあの微妙なかっちり具合は。
2006-04-26 水 23:53:06 | URL | 三岳 [編集]
でんじょだって、がんばってるんだよぉ。
>三岳さん
な、なかなか、愛らしい呼び方をされているようで…(遠い目)。
しかしまぁ、んんん、私もその一員なのでなんとも…。
ほら、その子たち勉強ばっかしてきた子ですから…(私含め)。
多少大目に見てあげてください…(私含め)。

…ん~、私ももう少しおしゃれさんになりたいものです。
人並みに。せめて人並みに…。
2006-04-27 木 01:18:45 | URL | すかいらーく [編集]
いゃ
結構おしゃれじゃない?ひばりくん。

まぁ幸せm(ry
2006-04-29 土 16:22:29 | URL | ほしぞら [編集]
>ほしぞらさん
いや、私は自分では買う服選べないのです。
マシなやつは大体店員さんとかに選んでもらったものですので…。
最近はちょっとずつ挑戦してるんですけど、どうもビミョウらしいです。ハイ。

…ってコラっ、公共の場所でいじるんじゃないっ。
やるならサシで勝負しましょう(何
2006-04-30 日 00:52:14 | URL | すかいらーく [編集]
じゃあ
僕の不戦敗ですね☆
2006-04-30 日 17:58:48 | URL | ほしぞら [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
■ヒバリの囀り

■最新のおしらせ

'06 11/14
タグクラウドを設置しました。

■タグクラウド(上位30項目)

クリックするとそのタグに
関連した記事を表示します。

■最近の記事
■カテゴリー
■プロフィール

すかいらーく

Author:すかいらーく
 
 
こつこついそいそ
わたわたあらら

不器用なカラダとタマシイ持って
生きづらい世をテクテクと。

~自己紹介~
ヒバリのとまりぎ
 ∟このサイトと管理人について
をご覧ください。

~ブログの紹介~
音楽ネタが主です。
スピッツとつじあやののファン
なのですが、最近は
salyuとか安藤裕子もよく聴きます。

~関連サイト~

ヒバリのとまりぎ
パソコン関連などまとめたりしてます。
そのうち音楽ネタもやりたい…。

ヒバリのとまりぎ

■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■リンク
■過去のおしらせ

'06 11/14
とまりぎの方を更新しました。
アイコンをまとめたり、
トップ絵を作ってみたり、
音楽について書き始めました。
'06 11/14
とまりぎの方を更新しました。
C言語の構造体についても
書いてみました。
'06 9/24
とまりぎの方を更新しました。
C言語のポインタについて
書いてみました。
'06 9/2
こっそりウェブページを
オープンしました。
ヒバリのとまりぎ
といいます。
コンテンツ希薄、
そして今後もノープランですが、
どうぞよろしくお願いします。
'06 5/29
ロゴ画像を変更しました。
工学部食堂にいるネコです。
ややピンボケです(泣)。
'06 5/14
Blog Petを飼ってみました。
少し重くなってしまいますが、
許してください(笑)。
'06 3/9
ブログ内の全記事の一覧が
参照できるようになりました。
全記事の一覧を閲覧
'06 1/29
足あと帳を作ってみました。
よければぺたぺたしてやってください。
コメント欄に書き込むだけです。

■QRコード(このサイトのURL)

QRコード

■ブログ内検索

■RSSフィード

FC2Ad

