スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
エンドレスバトン
強敵が回ってきました。りお2さんからです。
むむむ…答えにくいの多いなぁ、もう。

なになに?ルール?
■ルール
 1)回ってきた質問の最後に、[自分の考えた質問を足して]下さい(自分も回答すること)
 2)終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
 3)まとまりのないエンドレスバトンなので[どんな質問を加えてもOK]です
 4)バトンのタイトルを変えないこと!
 5)ルールは必ず掲載しておいて下さい

…ま、まぁ、いくつか無視するつもりで(笑)、こたえてゆきますよ~。


--------------------------------------------------------
★最近のマイブームは?

寝ること。
いやぁ睡眠ってすばらしい(泣)。


★最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ

高い…テキスト。
安い…どでかバー(チョコレートのお菓子)。


★今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)

大学入学時に買った運動靴。数千円。
…皆買うもんだと思ったの!


★最近ショックだったこと

3年前期はこれからが本番だそうな…。


★最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか

昨日・於九大生協第一食堂。


★最近始めたいな…と思う勉強は何?

PerlとJavaをこんどこそ使えるようになりたい。
あとPHPも。
…その前にC頑張らないとなーという電情的思考(笑)。


★ボーナスの使い道はどうしますか?

CD買って残りは貯金します。
aikoでも集めようかしら♪


★年末年始の予定は?

うわ、時期はずれっ(笑)。
実家でまったり希望です。
旅行行くならそれはそれで。


★大好きな少女漫画を5つどうぞ

…読んでない…。
大昔妹と一緒にセーラームーンみてたくらいかなぁ。
あ、スピッツの新曲が劇場版ハチクロの主題歌らしいのでどうぞよろしくお願いします。
あ、つじあやのの新曲が実写版笑う大天使の主題歌らしいのでどうぞ(略


★お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?

1894:日清戦争
(イッパツキュウショ、日清戦争)


★今年を表す漢字を一つ

早っ。
「望」で。
希望と絶望の望です(笑)。


★お国自慢を一つ

やーい、おめーらのところ黄色いガードレールないだろー。
…むしろそれでバカにされそうな気が…(笑)。
そんな山口県民でした。夏みかんの国です。下関なら河豚が有名です。


★好きな動物

猫っ。
思考時間0秒。反射。


★自分の性格

心配性。
お人よし(シニカルな意味で)。
八方美人。


★自分の生活に欠かせないもの

音楽、パソコン。
そして周りのひと達。


★ミーハーってどう思う?

悪いことじゃあないと思うけれども私は保守派なので(笑)。


★最近知った新しいこと

お寿司とチョコは合わないということ。


★最近でかけたところ

最近…どこにも出かけてないなぁ。
しいて言えばCD買いに博多の新星堂まで行ったことかな。


★最後に食べたお菓子

じゃがりこ


★一番最近観た映画

亡国のイージス
映画館ならね。


★一番最後に買った本(雑誌・漫画含む)

ダヴィンチ・コード
ただし未だに手をつけていませんが…。


★サザエさんで一番好きなキャラ

いささかさん。
(さぁ早口で10回言ってみよう)


★平均睡眠時間

現在は3時間程。
要領の良さを身につけたいわけです。


★今欲しいものは?

時間。とにかく時間。


★今までで一番はまったゲームは?

スマブラかなぁ。


★好きなアーティスト

スピッツ・つじあやの
もうこのブログでも何度書いたことか…。


★大好きな少年漫画を5つどうぞ

えーと、
・ワンピ
・デスノ
…尽きた…。というかコレしか読んでない…。


★大好きな本を5つどうぞ

特になしっ。
せいぜいハリポタくらいしか読まないもの…。


★部屋にあるお気に入りを5つ

・CD
・コンポ
・パソコン
・ケータイ
・最近もらったけど張ってないポスター


★虎派ですか?狼派ですか?

虎派ですかと見た瞬間「竜派です」と答えようとしたのですが…。
まあ、小さい頃なら虎かな。猫科だし(笑)。


★わくわくしちゃうほど大好きなお店(服屋本屋CDショップ等)

・新星堂
以上っ。
まぁぼぉっと本見るのも、最近はぼぉっと服見るのも好きですけどね。


★好きなカプに付いて熱く語って下さい(カプ名明記で)

…しらんがな。


★1日で一番幸せな瞬間は?

寝るとき。今は寝るとき。


★今日したこと

登校、勉強、下校(泣)。


★明日の予定は?

登校、勉強、下校、CDを買いに博多まで出動♪


★好きなダムはなんですか?どのあたりのダムですか?

しらんがな。


★好きなスタンドは何ですか?理由は?

ん~、781704。かな。
場所とらないしあんまり大きくないし、手が出る値段だし
…アンフェアにはアンフェアを(笑)。


★例のハーレム事件、どう思いますか?

あの年で元気だよね。


★好きな人にひとこと!

これからも、よろしくですっ。


★最近見た夢は?

ケータイのメールが数十通来続けてうるさかった夢。
実際はスヌーズで鳴ってた目覚ましでした…。


★好きなゲーム5つ

・スマブラ
・スマブラDX
・メテオス
・カービィ
・バンブラ
…偏りが激しいな…。
基本的にカンタンで時間がかからないのが好き。



★貴方の携帯の着信音(着メロ・着うた)は?

電話:会いに行くよ(スピッツ・着メロ)
メール:ヒバリのこころ(スピッツ・着メロ)
ステーション:恋はやさしく(つじあやの・着レレ)


★これから何する?

バトン投稿してレポート仕上げる。


★異性で好きになるタイプと、同性で仲良くしたいタイプは?

異性…しっかりしてるんだけどほわわんとしたタイプ。あと話の合う人。
同姓…なぁなぁにならない人。知性のある人。


★チーズの値上がりについてどう思う?

え!?そうなの!?
…ちょいショックです…。


★道端にブランド財布落ちてたらアナタはどうしますか?

近くに交番があれば届けるかもだけど、急いでたりしたらスルーしちゃうと思います。


★萌える台詞は?

「にゃー」
こっち向いて鳴かれたらもう落ちます(ぐっ)。
いつか絶対飼ってやる~。


★好きな料理教えてください

魚の煮付け。
カレイとかじゃなくて肉厚なやつ希望。


★マイミクの人で携帯アドレス・番号知ってる人の名前

コレって、オンラインでマイミクになった人が多い人限定の質問な気が…。
基本的に会ったことある人しかマイミクにしないのでスルー。


★使っている香水

使ってないです。つけるなら柑橘系かなぁ。薄めがいいですね。


★笑える芸人を5人答えてください。

ツボ浅いの基本的にはでだれでも(笑)。


★笑える仲間を5人答えてください。

・しょうさん 獲物を見つけたときの威力といったらもう(笑)。
・SHARULさん 奇跡の人。見事に降らせたのを見たときは爆笑でした。
・junoyrさん さらりと面白い人です。
・yoyoxさん この人はハズさない。新学期会場ではお世話になりました~。
・ひえぇくん 笑えるというか笑うしかないでしょうこの人は。


★最近ハマってるぁの人ら!

ん~、キャプテンストライダムとか気になりっぱなしですね。


★ショートケーキとチーズケーキとチョコケーキならどれが好き?

チーズケーキ~。
地元にホントにチーズがとろ~っとなってるやつあるんですけど、
アレはかなり好きです。下関のシーモールってとこにあるcobaって喫茶店です。(スペルに自信なし)


★「ティンタン」どう思う??

しらんがな。


★愛とお金どっち取る??

愛。
お金なんていらないってわけじゃないですけどね。


★サッカー好きやろ?

見るのは。
スポーツは水泳以外観戦専門ですから。


★好きなものは最初に食べる?最後に食べる?

最初に少しであとは最後にとっときます。


★ぷいぷい知ってる??関西だけか??

ぷいぷい(首をふっている)。


★角サンって知ってる?

光圀さんの横にいつもいるあの方のことですか?


★ゴツくて可愛いといえば?

鷲とか鷹って良く見ると可愛くないですか?


★常にかばんの中に入ってるものは?

サイフ、カード入れ、ケータイ。


★あなたの家の、家族構成は??

聞いてどうするんだろうか…。
親父、妹の3人家族です。


★海外行くならどこ?

ヨーロッパ辺りの綺麗なとこ。
オーストラリアのバリアリーフも捨てがたい…。


★好きな人ができたらどうやってアタックする?

徐々に近づきます。
やっぱ最後は自分から…になるわなぁそりゃ。


★メイドさん好き?

そりゃなぁ、家事全般やってくれんだもんなぁ…。

…ダメ?なんだろうなぁやっぱり。
んんん、まぁね、嫌いである理由が探せないですからね(遠い目)。
…お金出してまで見に行こうとは思わないですけど…。


★一番好きなきのこは?

しいたけ。
焼いて塩コショウで食べるのが好き。次点舞茸。


★お好み焼きを食べるときご飯をつけたくなる人?

ん~、自分で作るときはつけるなぁ。


★次にまわす6人
忙しい人とかそんなテンションじゃない人もいるでしょうから(笑)強制しませんが、一応。
・ひえぇくん 要所要所でのターボに期待(笑)。
・狼火さん できればターボを見せてくれることを期待(笑)。
・ほしぞらさん 就活の息抜きにでもどーぞ。
・たっちさん mixi日記変更記念キラーパス(にやり)。
・つかさん 書道部にもおすそわけ~(迷惑)。
・ようこ嬢 実はナイスな質問をギメ子さんまで回してもらうのが目標(悪)。


で、次の質問でしたね。おしおし。

★今の気分に合った1曲を

まぁ、ベタですけどこんなところで。
因みに私はスピッツの「Holiday」
もしも君に会わなければ もう少しまともだったのに

-----------------------------------------------------
…はぁ、もしもあの課題さえなければ…(笑)。
というわけで、レポート書きま~す。

…っと、そういえば昨日は新学期会場の飲み会反省会でした。
新学期会場終わったのが随分まえなのでなんだか打ち上げというより、
ひさびさに集まって飲んでる感じがしましたが、楽しかったです。

それにしてもまりっぺさん、なにか私に恨みでもあるのですか?
あの後Hマダさんに色々迫られて大変だったんですからねっ(汗)。
バトン | 17:56:20 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
今年ハMダさんの餌食になったのはあなたなのですね☆
ほっほっほ♪
去年も誰かがカラオケで餌食にされてました。

えー、、、このバトン長すぎです。
たぶんやってるうちにキレます。
「★萌える台詞は?」あたりで。。。
狼火さんのバトンだけで勘弁してくださいね☆

迫られてその後どうした(・∀・)ニヤニヤ
2006-04-24 月 19:52:57 | URL | ほしぞら [編集]
5963
・・・good job! (^_^)b
2006-04-24 月 21:07:16 | URL | riorio [編集]
>りおりおさん
お褒めの言葉、なによりで御座います(笑)。
しかしこのバトン、いじめとしか思えない長さですね。
…と言いつつまわしてしまいましたが、

>ほしぞらさん
あ、お疲れ様です。就活頑張ってくださいね。
ん~、じゃあ、バトンはいいのでその質問だけ答えていきますか?(笑)

…ハマDさんはねー。強すぎです。
質問攻めが終わり次第逃げました(笑)。
全部まりっぺさんのせいだあっ(泣)。
2006-04-24 月 22:01:34 | URL | すかいらーく [編集]
ふふふ
Hマダさん(もぅ伏字の意味ないね☆)
どこからあんなに質問沸いてくるんだろうねぇ。
でも、外から見てると面白いんだよね♪
見たかったなぁ、あなたがイジメられてるトコ ヾ(^ ^ )b
2006-04-24 月 22:09:10 | URL | ほしぞら [編集]
だが俺は今日999円のスタンドを買った(ぉ

ついでに1990円のマットレスも買った。
783901も目じゃないぜ。絶対質劣るけどな
2006-04-24 月 23:08:08 | URL | SHARUL [編集]
>ほしぞらさん
貴方がいたら私のほうでターゲッティングしてたと思うので。
いやぁ、そう簡単に幸せにはなれませんよ(何

>SHARULさん
いや安すぎでしょ…。
よく見つけましたねぇ。
2006-04-25 火 19:35:06 | URL | すかいらーく [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
■ヒバリの囀り

■最新のおしらせ

'06 11/14
タグクラウドを設置しました。

■タグクラウド(上位30項目)

クリックするとそのタグに
関連した記事を表示します。

■最近の記事
■カテゴリー
■プロフィール

すかいらーく

Author:すかいらーく
 
 
こつこついそいそ
わたわたあらら

不器用なカラダとタマシイ持って
生きづらい世をテクテクと。

~自己紹介~
ヒバリのとまりぎ
 ∟このサイトと管理人について
をご覧ください。

~ブログの紹介~
音楽ネタが主です。
スピッツとつじあやののファン
なのですが、最近は
salyuとか安藤裕子もよく聴きます。

~関連サイト~

ヒバリのとまりぎ
パソコン関連などまとめたりしてます。
そのうち音楽ネタもやりたい…。

ヒバリのとまりぎ

■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■リンク
■過去のおしらせ

'06 11/14
とまりぎの方を更新しました。
アイコンをまとめたり、
トップ絵を作ってみたり、
音楽について書き始めました。
'06 11/14
とまりぎの方を更新しました。
C言語の構造体についても
書いてみました。
'06 9/24
とまりぎの方を更新しました。
C言語のポインタについて
書いてみました。
'06 9/2
こっそりウェブページを
オープンしました。
ヒバリのとまりぎ
といいます。
コンテンツ希薄、
そして今後もノープランですが、
どうぞよろしくお願いします。
'06 5/29
ロゴ画像を変更しました。
工学部食堂にいるネコです。
ややピンボケです(泣)。
'06 5/14
Blog Petを飼ってみました。
少し重くなってしまいますが、
許してください(笑)。
'06 3/9
ブログ内の全記事の一覧が
参照できるようになりました。
全記事の一覧を閲覧
'06 1/29
足あと帳を作ってみました。
よければぺたぺたしてやってください。
コメント欄に書き込むだけです。

■QRコード(このサイトのURL)

QRコード

■ブログ内検索

■RSSフィード

FC2Ad

