

スポンサー広告 | --:--:--
大学生最後の日
どーもー。ヒバリです。

東京に着き、ドンキでわきわきしながらいろいろ買いそろえた結果、
足にキてます。今日はぐっすり眠れそう。

そいじゃまおやすみなさいな。



※すかいらーく先生のモラトリアムは今日で終了です
 すかいらーく先生の社会人生活にご期待ください

日記 | 21:58:28 | Trackback(0) | Comments(0)
出発前夜。
こんばんは。ヒバリです。
たまには、ベタなタイトルもいいですわね。

ややハズカシイことも書きますので、
読んでいて気分が悪くなった人はブラウザを閉じる事をお勧めします。
お医者さんに相談にいっても解決しないと思います。



明日、東京に発ちます。

大学生活、とっても楽しかったです。

学生プロジェクトに入りました。パソコン講習会を作るプロジェクトです。
自発的にクリエイティブな事をしたのは生まれて初めてでした。
一緒の目的をもった「仲間」と仕事ができるのが、嬉しくて嬉しくて仕方ありませんでした。
入れ込むあまり、睡眠時間が平均3時間くらいになった学期もありました。
それでも、楽しくて楽しくてしかたありませんでした。
リーダーもやりました。20人弱。引っ張っていくのはシゲキ的な体験でした。
悩んで悩んで苦しんで、最後までやり遂げました。


お勉強も頑張りました。
プロジェクト活動のことで、誰にも文句を言わせたくなかったから。というのが理由です。
一回だけど、一番を取りました。目的は果たせました。
研究も、それなりに頑張りました。
目標には達せませんでしたし、他者からの評価も軒並み低いのですが、
自分ではまぁまぁ満足です。作りたいものはできたもん。

大学生活、やりきったと思います。










-ただ、
そのせいで、マジメに頑張りすぎたせいで、
大事な人に寂しい思いをさせてしまう事が多かったんじゃないかと、思います。
これから残りの人生でゆっくり、取り返していきます。がんばります。



さて、感慨に浸ってるうちに出発日になっちゃいましたね。
せわしく動く秒針が甚く気に食わない夜ですが、
そろそろおふとんに入ります。


あー楽しかった!
楽しかった!!
ありがとう!
いってきます!

日記 | 00:43:46 | Trackback(0) | Comments(0)
もういくつ寝ると
社会人。ヒバリです。
数えたくありませんが。

引っ越しが思うように進まず、今日から実家と福岡を往復する羽目になりました。およよ。
まぁ、まぁ。ゆっくり終わりをかみしめるよりは、
わたわたしながら新生活に突入した方がある種自分らしいんじゃないかとも思いますが。

…あぁ、眠い。まぶたがくっついてゆく。
……おやすみ。
………そういえばさりゅのMaiden Voyageかったよ。
…………まだあんまり聞い…



Zzz...

日記 | 23:26:54 | Trackback(0) | Comments(1)
3月になりました。
2月が28日しかないことを、つい2,3日前に思い出したヒバリです。
どうしよう。もう3月だよう。

大学生活もあと1ヶ月。色々やりたいことは残っているけれど、
多分時間が足りないので全部はできないのでしょう。
気ばかりが急いて急いて、今とってもふわふわしております。ふわふわ。

こういう時って、やりたいと思うだけで何もできずに終わることが多いので、
とにかく思った端からガンガン実行していきたいと思います。
先立つものが足りない気がしますが、親に頼ってみますかね。
還元は就職してからってことで、いいよね。

日記 | 12:04:45 | Trackback(0) | Comments(1)
 
■ヒバリの囀り

■最新のおしらせ

'06 11/14
タグクラウドを設置しました。

■タグクラウド(上位30項目)

クリックするとそのタグに
関連した記事を表示します。

■最近の記事
■カテゴリー
■プロフィール

すかいらーく

Author:すかいらーく
 
 
こつこついそいそ
わたわたあらら

不器用なカラダとタマシイ持って
生きづらい世をテクテクと。

~自己紹介~
ヒバリのとまりぎ
 ∟このサイトと管理人について
をご覧ください。

~ブログの紹介~
音楽ネタが主です。
スピッツとつじあやののファン
なのですが、最近は
salyuとか安藤裕子もよく聴きます。

~関連サイト~

ヒバリのとまりぎ
パソコン関連などまとめたりしてます。
そのうち音楽ネタもやりたい…。

ヒバリのとまりぎ

■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■リンク
■過去のおしらせ

'06 11/14
とまりぎの方を更新しました。
アイコンをまとめたり、
トップ絵を作ってみたり、
音楽について書き始めました。
'06 11/14
とまりぎの方を更新しました。
C言語の構造体についても
書いてみました。
'06 9/24
とまりぎの方を更新しました。
C言語のポインタについて
書いてみました。
'06 9/2
こっそりウェブページを
オープンしました。
ヒバリのとまりぎ
といいます。
コンテンツ希薄、
そして今後もノープランですが、
どうぞよろしくお願いします。
'06 5/29
ロゴ画像を変更しました。
工学部食堂にいるネコです。
ややピンボケです(泣)。
'06 5/14
Blog Petを飼ってみました。
少し重くなってしまいますが、
許してください(笑)。
'06 3/9
ブログ内の全記事の一覧が
参照できるようになりました。
全記事の一覧を閲覧
'06 1/29
足あと帳を作ってみました。
よければぺたぺたしてやってください。
コメント欄に書き込むだけです。

■QRコード(このサイトのURL)

QRコード

■ブログ内検索

■RSSフィード

FC2Ad

