

スポンサー広告 | --:--:--
あっるっばむっ
どうもヒバリです。

というわけで、安藤裕子ねえやんのNewAlbum「chronicle」を買ってまいりましたよ。
まだ、朦朧とした深夜に一度しか聞いていない+オザケンのカバーのインパクトが大きすぎたので
何も言えない状況ですが、今回もまたこれまでとは違った趣のアルバムのようです。期待。

はやく耳になじませたいもんですね。


短いですが今日はこれで。おやすみなさい。


あぁ、そろそろあやの嬢とスピッツも何か出さないかしら。
あぁ、私のMP3プレーヤーを困らせて。

音楽のはなし | 00:31:28 | Trackback(0) | Comments(3)
ふるふる
ども。「靴下は必ず片方だけ行方不明になる」の法則に悩まされるヒバリです。
ついに1週間分を割ってしまいました。

同じ悩みを持つ人も多いみたい。そろそろ研究対象になってもいいんじゃないでしょうか。


現在大絶賛フル稼働中です。今週末がとりあえず山場かなーといった感じ。
ただ出されている英語の課題さえスルーしてしまえば非常に幸せになれるので、
現在その教科どうしようか考え中。う~ん、3単位だから悩むなぁ…。

ちょっとタイムマネジメントもうまくいっていないので、今日これから
衣替え+部屋の片づけ+明日の講習会講師準備が終わって時間があったら、
一週間毎の予定を分単位で立ててしまおうかと思います。やはり一回整理せねば。

年始から長く続いたバーンアウト症候群も終ってきたので、
ここらで景気をつけないとネ。

ぃよっし、んではおやすみなさいまし。がんばりまし。

日記 | 22:29:16 | Trackback(0) | Comments(1)
ねーやーん
ども。ひばりです。

ひっさしぶりにAndrew Pageを見に行ったら、なんと明日ニューアルバム発売だそうでっ。

いやーん、しばらく見ない間に~。
…しかし、入荷日の今日であれ発売日の明日であれ、ちょと買いに行くのはキビしそうなのよね。
一応木曜には時間ができるはずなので、その時あたりを狙って買いに行きましょうかねー。

しばらくJ-POPに触れていなかったため、
ゆーこねえやんのシングルなんかも聞いていないわけです。
いひゃー、たのしみたのしみ。たのしみたのしみ。

音楽のはなし | 00:43:31 | Trackback(0) | Comments(0)
ぐいっと
どもこんばんはヒバリです。
生ぬるい、いい夜でございます。

おフロがわくのを待ってるうちに、更新。ちょっとした近況報告をば。
なんか、昨日今日になってようやくいろんなモチベがふつふつ。
まぁ、まだふつふつなのでそれほど進展はないのでしょうけどね。

ここ最近は何やるにも中途半端だったんで、これ機会にとんっとやる気でてくればいいなぁ。
べんきょも遊びも仕事も、あと1.3割増しくらいで行きたいもんです。
…勉強は倍掛けしないといけないかも。さぼりすぎかも。

ふあぁ。眠いわ。おフロはいるのめんどくさくなっちった。もうねちゃおうかしら…。
んでは、また。なんか、ふわふわした変なテンションですね。感染しないようお気をつけて。

日記 | 00:59:59 | Trackback(0) | Comments(0)
TAのバイト
ども。「徴」→「消しゴム」のプロセスを経ないと「微」と書けないヒバリです。
「距離」と書くときには「距」を「路」と書き違えます。あやうく路離です。

あやうく、ロリ。です。



はてさて、TAといっても今回は講習会ではなく、学校のほうなのですよ。
一年生のプログラミングのTAということで、今日課題の採点をば行いました。
が、
見事に大方ひどい出来でした(笑)。
みんな一人の書いたのを写したんじゃないかと思うくらい、まっったく同じ間違いを…。
まぁ、初めてのプログラミングということで、戸惑ってる子も多いんでしょう。

さてと、その授業が明日1限8:40Startなのですよ。
どんなにやらかしても7時までに起きないと間に合わない、
できれば5:30起床で行きたいので、今日はこの辺でー。ではでは。

日記 | 00:31:54 | Trackback(0) | Comments(1)
えーごわにがて
ども。宿題の目途が立ったため休憩をとったところ、この時間に至ってしまったヒバリです。
この時点でまだ日記を書こうとしているあたり、我ながら通好みですね。

宿題ですが、英語の論文読んで、パワポでまとめてねんというもの。
「パワポでまとめてねん」の部分はまぁ余裕なわけですが、
不肖わたくし、英語の文献が苦手でして。特に技術文書が苦手でして。
ひーひー言いながら辞書とインターネットの力を借り、
なんとか該当部分を読み終えたところで冒頭の有様です。


んでわ、宿題に戻ります。
なんだかふつーの日記ですわね。

日記 | 22:14:59 | Trackback(0) | Comments(1)
ゴールデンウィーク終了のお知らせ
こんばんは。ちょっと一息ヒバリでございます~。

結局、ゴールデンウィークの最終日はお仕事ということになってしまいました。
まぁ、今日やろうと思っていたことは明日明後日でやりましょうかね。
明後日は授業無いのでお休みですし。

その前の3日間は計画通り過ごせたので、いいお休みだったんじゃあないかと。思います。
前には進まなかったけれども、後退はしていないかんじ(笑)。

さてと、宿題に手をつけ始めましょうかねー。
ゼミの準備やら研究の準備やら、他にもいろいろとやらねばな感じです。

ふあぁ。もっかい、ローギアから入れなおしますっ。

日記 | 00:27:06 | Trackback(0) | Comments(0)
スワロウテイル・バタフライ
アゲハ蝶。でよかったんでしたっけか。意味は。今日飛んでるのを見ました。
今日は一日あったかかった。先週より二段階くらい涼しい服をきていたのだけれど、
それでも暑かったのです。
去年一年はほとんどお洋服を買っていないので、そろそろ夏服を買わないとマズいかなぁ。

さてさて、明日から何をしましょうかね。日記も更新頻度上げていきたい所です。
洋服買いに行くタイミングをつかめるかどうかが、GW後に響いてきそうです。

日記 | 23:43:27 | Trackback(0) | Comments(0)
五月の大型連休
こんばんは。相変わらずのガチャピン日記のシュール仕様にこころときめくヒバリです。


「ゴールデンウィーク」は、映画業界の宣伝に使った言葉かなんかだったらしいので
NHKでは使わないんですって。
しかし、学生にとっては今年のGWはしょんぼりな感じですね。
見事に分散してしまって。
ま、それでも4連休ですか。ここらでいったんメンタルを整えましょ。

それともうひとつ、お仕事現場のほうで少しシステム開発ごっこをしたいので
その準備もできればいいかなと。半引退状態の今、私は後ろから支えたいのです。

とりあえずは朝早く起きることから始めましょ。
朝は起きれる人なのだけれど、朝は苦手なのよね。


なんでもない日記でしたね。実は冒頭のガチャピン日記へのときめきを
伝えたかったのが本心なのでした。
ではでは。ちゃお。

日記 | 23:20:40 | Trackback(0) | Comments(4)
 
■ヒバリの囀り

■最新のおしらせ

'06 11/14
タグクラウドを設置しました。

■タグクラウド(上位30項目)

クリックするとそのタグに
関連した記事を表示します。

■最近の記事
■カテゴリー
■プロフィール

すかいらーく

Author:すかいらーく
 
 
こつこついそいそ
わたわたあらら

不器用なカラダとタマシイ持って
生きづらい世をテクテクと。

~自己紹介~
ヒバリのとまりぎ
 ∟このサイトと管理人について
をご覧ください。

~ブログの紹介~
音楽ネタが主です。
スピッツとつじあやののファン
なのですが、最近は
salyuとか安藤裕子もよく聴きます。

~関連サイト~

ヒバリのとまりぎ
パソコン関連などまとめたりしてます。
そのうち音楽ネタもやりたい…。

ヒバリのとまりぎ

■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■リンク
■過去のおしらせ

'06 11/14
とまりぎの方を更新しました。
アイコンをまとめたり、
トップ絵を作ってみたり、
音楽について書き始めました。
'06 11/14
とまりぎの方を更新しました。
C言語の構造体についても
書いてみました。
'06 9/24
とまりぎの方を更新しました。
C言語のポインタについて
書いてみました。
'06 9/2
こっそりウェブページを
オープンしました。
ヒバリのとまりぎ
といいます。
コンテンツ希薄、
そして今後もノープランですが、
どうぞよろしくお願いします。
'06 5/29
ロゴ画像を変更しました。
工学部食堂にいるネコです。
ややピンボケです(泣)。
'06 5/14
Blog Petを飼ってみました。
少し重くなってしまいますが、
許してください(笑)。
'06 3/9
ブログ内の全記事の一覧が
参照できるようになりました。
全記事の一覧を閲覧
'06 1/29
足あと帳を作ってみました。
よければぺたぺたしてやってください。
コメント欄に書き込むだけです。

■QRコード(このサイトのURL)

QRコード

■ブログ内検索

■RSSフィード

FC2Ad

