

スポンサー広告 | --:--:--
天神で魔女を一人見ました。
やぁ、実は今日まで3日間、沖縄にいっていたのさ。

キャラが持ちそうにないので、いつもどおりにします。
というわけで沖縄より帰還したヒバリです。

ほぼ、ホテル⇔会議場の往復で終わりましたが、何か。



…えー、と、いうわけで、ハロウィンネタに持ち込もうかと思います。

わたくし地味に毎年楽しみにしてる企画があって、
-まぁ、今見ているわけなんですが、コレ。
モギがかぼちゃをくり抜く60分
ただ、ほぼ日社員が悪ノリしながらカボチャをくりぬくという企画。
こういう、意味のない企画大好きです。

ちなみに現在1時間35分経過。
ようやく目がくり抜かれようとしています。
だいたい、3時間くらいかかるのでのんびり見ています。

ちなみに、フグカメラの向こう側でやっていたりするので、
ここを覗くのもたのしかったりします。

さてと、まったりしましょかね。

日記 | 19:38:58 | Trackback(0) | Comments(1)
生息地拡大
どうも、帰り道にガチャピンと某黄色熊を着た若人に遭遇したヒバリです。
バツゲームだったのか、単なる若気の至りなのか…。

なにはともあれ、ムックによろしく。



さて、とーとつですが、明日から沖縄に行ってまいります。
学会のお手伝いということなのですが、はたして遊べるのでしょうか。

ちなみに、初沖縄です。これまでの南限は鹿児島です。
ちなみに、初飛行機です。これまでの最速乗り物はのぞみです。

なんかどっきどきですわね。
しかしまぁとりあえず、いってきまーす。

日記 | 23:17:15 | Trackback(0) | Comments(1)
いいテンションですね
ども。ひばりです。
昨日、28時すぎまで印刷作業等に追われておりました。
今日は講師をやってきます。
木曜日までにプログラムの外形を作っていくことになっています。
まだほとんど手をつけていません。

うおぉ。がおぉ。

日記 | 13:01:45 | Trackback(0) | Comments(1)
EQの結果が返ってきました。
ども、hibaringです。たまにはハイカラに登場です。
末尾のgは遊び心です。yuming的な。


EQが返ってきました。Emotional Intelligence Quotientの略。
本格的な性格診断みたいなものです。対人関係だとか、セルフマネジメントだとか。

結果は、やはりというか何というか、ストレスに弱い構造をしているようで、
ストレス関係、自分の面倒見の周辺が軒並み低調。

なるほどーと思いながら、ヤラれぎみのまいはぁとをいたわっております。
…あ、心臓病ではないのでご心配なく。


えーと、一年中同じようなこと言ってる気がしますが、
なんだか色々正念場みたいなので、ぐぐっと耐えていきます。
なんとか、なるでしょ。

日記 | 00:40:37 | Trackback(0) | Comments(1)
むぎゅう…
どもー。夜中の3時、トランス状態のヒバリです。
明日は5時起き。寝るかどうか、迷いが生じ始めております。

いや、寝ますけどね。


というわけで、今から寝ます。
たぶん、ほとんどの人はこんな時間に見ることないでしょうから、
よく意味のわからない日記になってしまったかと思います。

さざなみCDのレビューはまたそのうち。
よいです。スピッツスピッツしたアルバムです。

では、おやすみなさい。
ふあぁ。

日記 | 03:09:44 | Trackback(0) | Comments(0)
体質改善 ~だらだらした日記~
ども。ゴミの日にゴミを出し損ねたヒバリです。
とりあえず、帰ってきた妹に怒られるのだと思います。

24時に収集なんて、早すぎるのです。


今現在、体質を変えております。
なんというか、一日が24時間で足りなくなってきたので、
とりあえず睡眠時間4時間以下で耐えられるように鍛えております。
おととしは3時間で大丈夫だったもの。今回もイケるはず。

…何?その時より年取ってるでしょって?

…。

…。

…(涙)。



あー、スピッツのアルバム予約してなーい。
初日で売り切れちゃうなんてことはないでしょうけども。
…とはいっても、10~13が一日中詰まってたりするので、
じっくり聞けるのはそれ以降なんでしょうけどね。

日記 | 01:51:58 | Trackback(0) | Comments(2)
所謂ピンチというやつで。
こんばんは。久々に肉じゃがを生成したヒバリです。
もう涼しいからと冷蔵庫に入れ忘れたため、現在鍋の中から嫌な予感を漂わせています。

夏は、まだ終わっちゃいないのです。


えーと、今日は延々研究室の進捗報告づくりをしているわけで。
で、作り始めると穴がいっぱい見つかるわけで。

あぁ、早くシミュレーションの段階に移りたい。あぁ。
あぁ。そして早く実装したい。あぁ。

さてと、んであ作業に戻ります。
今夜は、長そうです。
あは。あはは。うひょ。

日記 | 21:02:31 | Trackback(0) | Comments(6)
 
■ヒバリの囀り

■最新のおしらせ

'06 11/14
タグクラウドを設置しました。

■タグクラウド(上位30項目)

クリックするとそのタグに
関連した記事を表示します。

■最近の記事
■カテゴリー
■プロフィール

すかいらーく

Author:すかいらーく
 
 
こつこついそいそ
わたわたあらら

不器用なカラダとタマシイ持って
生きづらい世をテクテクと。

~自己紹介~
ヒバリのとまりぎ
 ∟このサイトと管理人について
をご覧ください。

~ブログの紹介~
音楽ネタが主です。
スピッツとつじあやののファン
なのですが、最近は
salyuとか安藤裕子もよく聴きます。

~関連サイト~

ヒバリのとまりぎ
パソコン関連などまとめたりしてます。
そのうち音楽ネタもやりたい…。

ヒバリのとまりぎ

■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■リンク
■過去のおしらせ

'06 11/14
とまりぎの方を更新しました。
アイコンをまとめたり、
トップ絵を作ってみたり、
音楽について書き始めました。
'06 11/14
とまりぎの方を更新しました。
C言語の構造体についても
書いてみました。
'06 9/24
とまりぎの方を更新しました。
C言語のポインタについて
書いてみました。
'06 9/2
こっそりウェブページを
オープンしました。
ヒバリのとまりぎ
といいます。
コンテンツ希薄、
そして今後もノープランですが、
どうぞよろしくお願いします。
'06 5/29
ロゴ画像を変更しました。
工学部食堂にいるネコです。
ややピンボケです(泣)。
'06 5/14
Blog Petを飼ってみました。
少し重くなってしまいますが、
許してください(笑)。
'06 3/9
ブログ内の全記事の一覧が
参照できるようになりました。
全記事の一覧を閲覧
'06 1/29
足あと帳を作ってみました。
よければぺたぺたしてやってください。
コメント欄に書き込むだけです。

■QRコード(このサイトのURL)

QRコード

■ブログ内検索

■RSSフィード

FC2Ad

