

スポンサー広告 | --:--:--
お昼は六本松のすしハウス
こんにちは。土曜の朝から出勤のヒバリです。
朝、自転車でパトロール中の警官2人と出くわしました。

並進でした。



今日は六本松で新人リハーサルを見ています。
年々新人さんのクオリティが上昇しておりますな。よきことよきこと。

因みに今昼ご飯を食べたところ。
六本松キャンパス前のすしハウス、の、お弁当です。
から揚げが有名だったり。

では、午後の部に移っていきたいと思います。

日記 | 12:55:33 | Trackback(1) | Comments(0)
不意打ちっ。
ども。中秋の名月に誘われてお酒の入ったヒバリです。
350mlでアルコール5%でしょー。

…しらなーい。(完成品



今日、このブログになぜか
「スピッツ ドォーモ」
で何人か検索に来てるみたいでして、
なんかおかしいなーと思ってドォーモ(九州のローカル番組ね)
見てましたところ、スピッツ出るらしいです。やたっ。

今回も、見事なグダグダを期待したいと思います(笑)
いやいいのですよ。そこもスピッツの魅力なのですよ。
うっふふー。楽しみ楽しみー。

音楽のはなし | 00:24:47 | Trackback(0) | Comments(2)
どたどた
こんばんは。先ほど首の筋がツりかけたヒバリです。
太ったかなぁ。とアゴのお肉をチェックしている時のことでした。

とりあえず、痩せようと思います。



だんだん、卒論着手への準備が整ってきました。
あと1~2週間したら、シミュレーションなんかも始められそうです。
早く実装にうつりたいー。理論は楽しくないー。


だんだん、講習会の後期開講も迫ってまいりました。
最初で(たぶん)最後のパワーポイント編。
リーダーの威厳もありますので(笑)、がんばらなきゃです。


だんだん、秋が近づいてきているハズなのですが、
相変わらずアホみたいに暑いです。
夏は4番目に好きです。嫌いではありません。



あー、キムチを食べてしまったので、
余計に熱く感じます。
毎日食べたら痩せないでしょうか。
でもきっと、食欲が増進されて逆効果なんでしょうね。

日記 | 19:25:23 | Trackback(0) | Comments(0)
たでーま
合宿より舞い戻ってきましたヒバリです。
今日は一日中動けず。最近疲労回復に時間がかかるよコンニャロー。


まぁ思うところはいろいろあるのですが、いい合宿だったのではないかと。
で・も
今からが大変になるのでしょうね。あうーん。


そうそう、せっかく山に行くということで、二日目の夜中に星を見に行ったら、
生まれて初めて流れ星をみました。きゃー。
天体ショー好きなくせに、22歳にして初めてなのです。

そういえば今日は夕焼けがやけにキレイでした。きゃー。
雲がーというか、そこらじゅうがオレンジになってました。


さてと、今日はまたゆっくり寝て、明日からのハードスケジュールに備えます。
上手くサボれればいいのだけれど。

日記 | 23:46:29 | Trackback(0) | Comments(1)
ひょええぇぇええぇ
こんばんはあぁあぁああぁぁ。
てんやわんやのヒバリですううぅぅぅ。


明日から合宿なわけでして、
院試でお休みしてたこともあり資料を急ピッチで仕上げております。

いや、明日じゃない。明後日でした。


いやいや、もう0時まわったから明日でいいんでした。


いやいやそんなことをいいたかったわけではなくて…。
…ええ~と?特に言いたいことがあったわけでもなくて…。

…あ、あれ?なんで日記書いてるんだろ…。
えと、明日に備えて寝ます。
明日もばったばたして過ごすつもりです。あははうふふ。


日記 | 02:03:35 | Trackback(0) | Comments(1)
いそいそ
ども。研究内容が固まってまいりましたヒバリです。
去年の修士2年の先輩の研究を、1からやり直すという暴挙。

ハードル走の高さじゃないと思うんだ。もはや高跳びなんだ。


さて、わたくし明日からいそいそ動き回ることになりました。
10日夕方に下関に帰って、
11日の朝に免許更新してその足で福岡に帰って、
12日までに全員の合宿課題見て自分の準備して、
13~15は合宿となります。

こう、短期間にまとまってくれるのはある意味嬉しいのですが、
1週間ほど研究が進まないので、センセにどう言い訳しようか考えております。
「これからですこれからっ。これからやりますからっ」というのが今の候補(笑)。


因みに合宿ですが、大分は九重です。
せっかく大分なので別府に寄り道しよっかなとか考えてたら
もんのすごい遠いのね。別府。
で、九重I.Cからのアクセスがこれでもかってぐらい悪いのね。
うむむ。そんなこんなで今回は断念なのです。あうぅ。凹。


さてと、それではやっぱりしばらく更新が滞ってしまうんだと思います。
最近急激にやることが増えて、エンジンがかかってまいりました。
カラダ壊さない程度に突っ走ろうと思います。

日記 | 11:54:32 | Trackback(0) | Comments(1)
さて本格始動
ども。20時頃に遅い昼寝をしてしまい眠れなくなったヒバリです。
おかげで明日の準備なんかができてしまう苦労性の自分に乾杯。


お休みも終わって色々再開したしました。
昨日はプロジェクトの方も久々の会議でしたし、今日はゼミ。

んで、そのゼミを終えてなのですが、
場の雰囲気を敏感に感じ取ってみたところ、
忙殺の予感がしてまいりました。
怖いなー。毎日6時間は寝たいなー。

まー、明日退官された教授さんとサシで勝負を挑まれたので、
そこでまた進展あるでしょうから、そのあとですね。
計画立てられるのは。

おーし、がんばろ。

日記 | 01:18:09 | Trackback(0) | Comments(0)
あーあー、てすてす
我帰還せり我帰還せり。ヒバリです。
福岡に帰ってまいりました。

下関にいる間はいろいろあっていろいろ書こうとおもっていたわけですが、
案の定長文のアップロードができないわけで、断念。
…していたら、何を書こうとしていたかすっかりわすれてしまったので、
もう諦めることにします。

短くまとめると、「色々あったけど、書きません」です。


さーて、明日が久々の会議で明後日がゼミ。
そんでもって来週には合宿が控えてますから、結構忙しいわけですね。
夏休みは8月いっぱいで終わりということにしておきましょうかねー。

そういえば、実家に帰っている間、何度か下関駅まででかけたのですが、
福岡でエコルカード(バスの定期券)使ってることもあり、
バスにお金をかけるのが悔しかったので、往復5Kmくらいの道のりを
ほぼ毎日歩いておりました。

その結果2~3Kg太りました。

略しすぎました。

料理を作ってくれるのが祖母であるため夕食がやたら美味しく、
親父はやたらとおやつを常備しているため、
一日中何か食べているという生活がつづいてしまい、太りました。
食生活、改めます。


お気づきかと思いますが、書かないといったくせに書いてます。
私がそういうヤツということぐらい、とうに知れているとは思いますが…。




そういえば今日はドラえもんの誕生日ですね。
…つまり、昨日は私の誕生日でした。
22歳。特にこれと言って何の節目もない年齢になりました。

日記 | 19:34:50 | Trackback(0) | Comments(4)
地元観光
ども。
今日は地元の水族館に遊びに行きましたよ。
地元ですが、行ったのは初めてだったり。
海響館って言って、結構話題にはなったんですけどねー。

あぁ、スナメリがかわいい。
そしてイルカを見てプール行きたくなった。
フィンつけて泳ぎたい。

日記 | 21:23:01 | Trackback(0) | Comments(1)
月を見ていました。
ちょっと欠けてます。
安藤裕子「のうぜんかつら」なんて口ずさんでしまったので、
ひどく感傷的な気分です。ただ、それだけです。





-涼風が逃げ水を追い越すようになったら、夏が終わります。








お腹が空いてきましたので、寝ます。

日記 | 00:39:41 | Trackback(0) | Comments(0)
 
■ヒバリの囀り

■最新のおしらせ

'06 11/14
タグクラウドを設置しました。

■タグクラウド(上位30項目)

クリックするとそのタグに
関連した記事を表示します。

■最近の記事
■カテゴリー
■プロフィール

すかいらーく

Author:すかいらーく
 
 
こつこついそいそ
わたわたあらら

不器用なカラダとタマシイ持って
生きづらい世をテクテクと。

~自己紹介~
ヒバリのとまりぎ
 ∟このサイトと管理人について
をご覧ください。

~ブログの紹介~
音楽ネタが主です。
スピッツとつじあやののファン
なのですが、最近は
salyuとか安藤裕子もよく聴きます。

~関連サイト~

ヒバリのとまりぎ
パソコン関連などまとめたりしてます。
そのうち音楽ネタもやりたい…。

ヒバリのとまりぎ

■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■リンク
■過去のおしらせ

'06 11/14
とまりぎの方を更新しました。
アイコンをまとめたり、
トップ絵を作ってみたり、
音楽について書き始めました。
'06 11/14
とまりぎの方を更新しました。
C言語の構造体についても
書いてみました。
'06 9/24
とまりぎの方を更新しました。
C言語のポインタについて
書いてみました。
'06 9/2
こっそりウェブページを
オープンしました。
ヒバリのとまりぎ
といいます。
コンテンツ希薄、
そして今後もノープランですが、
どうぞよろしくお願いします。
'06 5/29
ロゴ画像を変更しました。
工学部食堂にいるネコです。
ややピンボケです(泣)。
'06 5/14
Blog Petを飼ってみました。
少し重くなってしまいますが、
許してください(笑)。
'06 3/9
ブログ内の全記事の一覧が
参照できるようになりました。
全記事の一覧を閲覧
'06 1/29
足あと帳を作ってみました。
よければぺたぺたしてやってください。
コメント欄に書き込むだけです。

■QRコード(このサイトのURL)

QRコード

■ブログ内検索

■RSSフィード

FC2Ad

