

スポンサー広告 | --:--:--
トラウマの話
というわけで、もうガマンできず歯医者さん(徒歩1分)に駆け込んだわけで。


でもね、あたしね、苦手なのよ。歯医者さん。
小6のころね、うん、今でも忘れない。小6のころ、
親に勧められた歯医者いったらですよ、
麻酔無しで神経までイった虫歯きゅいーんヤられたのよ。

なんていうかね、もはや痛いとかいうレベルじゃないのね。
叫んだね。うん、今でも忘れない。叫んでた。っていうかもう悲鳴ね悲鳴。


んで、それ以来歯医者さん苦手でね。
今回は高校んとき行って以来なのよ。
いやぁ、慣れないわやっぱり。
とりあえず麻酔出てくるまでは青い顔してたと思うのよ。


ただね、ひとつ好きなものはあってね。
まぁ、麻酔なんだけど。
とりあえず終わったらほっぺたひっぱってみるわね。
家に帰ったら鏡で顔みてみるわね。片方だるんとしてるのね。
うん、まぁそのくらい。

なんていうか、ガンガンとりとめなくなってるからまとめるけども、
親知らず -左右合わせて二つ- も抜かなきゃな感じらしくて、
ちょっとブルーなのね。

院試終わったら、メンテに入ろうかしら…。

日記 | 17:00:35 | Trackback(0) | Comments(0)
あが…
は、はが、歯が、痛い…。

やっぱり虫歯なんて放っておくものじゃない…。
さっさと歯医者行ってきます…。


なんだろうね。歯が痛いってめちゃめちゃブルーよね。

日記 | 12:44:18 | Trackback(0) | Comments(1)
草野マサムネ×KREVA
安直なタイトルでこんばんは。コーフン気味のヒバリです。

もうね、久々にスピッツネタで嬉しくてしょうがないわけですよホント。
我らがネム様、KREVAとコラボだそうです。

なんでしょね、多分一般的なイメージだとすんごく合わなさそうに見えるんでしょうけど、
きっときっと意外にハマるんでしょうねぇ。

いやー楽しみだ。次博多いったら予約しておこうそうしよう。
因みに、タイトルは「「くればいいのに feat. 草野マサムネ from SPITZ(Single Edit)」
とのこと。6/20発売ですってよー。


…しかし、参加ってどの程度なんでしょうね。
一応「feat. 草野マサムネ」だから、SONOMIの時くらいは歌うのでしょうね。

音楽のはなし | 23:26:37 | Trackback(0) | Comments(2)
戦車か
こんばんは。「山中湖畔」を「やわらかごはん」と聞き間違えて
思わずテレビを二度見したヒバリです。
頭の中を兄者が退却していきました。


今日散髪に行ったわけですが、
顔剃りの時の店員さんが新人さんだったようでなんか怖かったです。
その上、その間中やたらハァハァいっててなんか別の意味でも怖かったです。

まぁ、起きてみるとその人マスクしてたんで、
多分風邪でも引いて鼻やられてたんでしょうね。
うん、多分。


そして買い物に行ったら絶滅危惧種ヤマンバとすれちがいました。
何かのお祭りかとおもいました。怖かったです。


まぁ、そんな一日でした。
あーあ、今度は「ミスチルの『ひびき』です」を見事に
「いびき」と聞き違えました。それははっちゃけすぎだろうミスチル。

日記 | 19:24:53 | Trackback(0) | Comments(3)
おひさー
あうあう。最近弱り気味のヒバリです。

でも、でも今日は学校を休みにしちゃったので、
買い物にでも出て気分転換なのです。
夏用の、インナーでも買いに行こうかと。

あと髪も切ろうかな。
髪型は変えてみたいけど、悩む時間が惜しいので
思いついたらミクロにミクロに変えていこう。

あ、その前にご飯を食べよう。
炊き込みご飯を作ってくれているから、テキトーにおかずを買って、
ご飯を食べよう。

おーし、では休日スタートです。

日記 | 13:45:32 | Trackback(0) | Comments(0)
ひょこっ
こんばんは。ひさびさにヒバリです。

なんか最近日記更新できてませんね…。
もう少ししっかり更新していきたいんですけどねぇ。
ほら、なんか日記書いてると日々に潤いがね。出る気がするのでね。


とは言いながら、明日は講習会講師なのでさっさと準備して寝ることにします。
それではまた。



P.S.
最近、博多通りもんというベタなお土産菓子を食べたところ、
大変美味であることを知りました。大好きです。イモ。

日記 | 22:52:39 | Trackback(0) | Comments(4)
気配
外に出た瞬間のじわっと感とか、
服を通り抜ける風の心地よさとか、
焼けたコンクリのにおいとか。

あー、春から初夏へ。ぼちぼち移ってしまうのね。

嫌いじゃないんですけどね、夏。
気持ちがアクティヴになりますしね。
水泳の季節ってのも嬉しいんですけど、なにせ汗っかきなもんでね。
なんだかフクザツな乙女心です(違



…最近、時間が過ぎるのが早いな。
年をとれば、一日とか一か月とか一年とかが
一生に占めるウェイトがどんどん軽くなっていきますからねー。
気をつけないと、あっという間に時間が経っちゃう。

そんなことを思いながら深夜番組を見る私。
なんだこれ、「環境野郎Dチーム」。
濃い。濃すぎる。テレビ番組としてのアプローチが新しすぎる。
そしてシュールだ。気になる人は調べてみてほしい。

日記 | 01:09:37 | Trackback(0) | Comments(1)
はじまるよ
あーあ、今年のゴールデンウィークはとうとう実家には帰れずじまい。
まぁ、特別帰りたかったわけでもないんですけどねー。

しかしそろそろこの苦労性をなんとかせにゃあいかんですね。
講習会と研究室ばっかりで他のことがなーんにもできやしない。
自分以外でもできそうな仕事は人に投げるけど、
自分以外だとできなさそうな仕事は自分でやっちゃうもんなぁ。
もうちょい、後輩たちを突き放してみようかしらね。


…何はともあれ、明日から学校がまた始まって、
ぼちぼちPC講習会もスタートなのです。
ま、ぽつりぽつり頑張っていきまーす。

日記 | 00:03:45 | Trackback(0) | Comments(0)
進行状況
部屋の片づけ:中途半端
予定整理:まぁなんとなくは
その他:ノーコメント


まぁ、こんなもの。さっき久々にSSTV見てたら、ふかわr…ロケットマンが出てました。
ゲストだったのに、こどもの日特集で出てたスーパーな子どもたちよりも
完全に存在感が劣っておりました。カチーン。
そんなこんなで、こんな日。
今から何しようかなぁ…。
買い物行ってぐったりしておくかなぁ。

以上。まったりヒバリがお送りしました。

日記 | 17:25:57 | Trackback(0) | Comments(0)
今日は休んでも…
イインダヨ、グリーンノ日ダヨ!
というわけでこんにちは。まったりヒバリです。

今日は一日中まったりゆっくり過ごす予定です。
まったりお掃除
まったり本の整理
まったりお買いもの
まったり予定の整理
まったりウェブページのネタづくり
まったりPCのメンテ
まったりお仕事…

あ、あれ…。




ひぃ。















あ、それと、「まったり買い物」までいけたら、
ぴあでチケットを買う予定なのさ。
直接行って帰るのかどうか知らないけども…。

ただ、ライブ当日が木曜日=会議の日なのさ。
でも3800円と格安なので買うだけ買ってみたいのさ。
因みに、つじあやの+おおはた雄一さんなのさ。

場所は住吉神社能楽殿とやたら近いので、福岡の方興味あればゼヒ。
と宣伝もしておくのさ。

日記 | 14:57:10 | Trackback(0) | Comments(1)
昨日のタイトル…
書いた自分でも動機がわからなかったりしますこんばんは。

今日は研究室に1年生が来てましてねー。
いわゆる、「創成教育」というやつです。
1年生が研究室に体験入室するというやつ。

男の子一人と、女の子一人でしたが、
やっぱりウチの課程は往々にして女の子の方が元気ありますね。
ガンガン質問しておりました。


因みに、私が一年生の頃は、
「パソコンを解体して、CDドライブ周りを取り出す」
という今の専門とはやたらめったら離れた内容をやってました。

あれから3年ですか。はーやい早い。

日記 | 22:03:12 | Trackback(0) | Comments(2)
 
■ヒバリの囀り

■最新のおしらせ

'06 11/14
タグクラウドを設置しました。

■タグクラウド(上位30項目)

クリックするとそのタグに
関連した記事を表示します。

■最近の記事
■カテゴリー
■プロフィール

すかいらーく

Author:すかいらーく
 
 
こつこついそいそ
わたわたあらら

不器用なカラダとタマシイ持って
生きづらい世をテクテクと。

~自己紹介~
ヒバリのとまりぎ
 ∟このサイトと管理人について
をご覧ください。

~ブログの紹介~
音楽ネタが主です。
スピッツとつじあやののファン
なのですが、最近は
salyuとか安藤裕子もよく聴きます。

~関連サイト~

ヒバリのとまりぎ
パソコン関連などまとめたりしてます。
そのうち音楽ネタもやりたい…。

ヒバリのとまりぎ

■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■リンク
■過去のおしらせ

'06 11/14
とまりぎの方を更新しました。
アイコンをまとめたり、
トップ絵を作ってみたり、
音楽について書き始めました。
'06 11/14
とまりぎの方を更新しました。
C言語の構造体についても
書いてみました。
'06 9/24
とまりぎの方を更新しました。
C言語のポインタについて
書いてみました。
'06 9/2
こっそりウェブページを
オープンしました。
ヒバリのとまりぎ
といいます。
コンテンツ希薄、
そして今後もノープランですが、
どうぞよろしくお願いします。
'06 5/29
ロゴ画像を変更しました。
工学部食堂にいるネコです。
ややピンボケです(泣)。
'06 5/14
Blog Petを飼ってみました。
少し重くなってしまいますが、
許してください(笑)。
'06 3/9
ブログ内の全記事の一覧が
参照できるようになりました。
全記事の一覧を閲覧
'06 1/29
足あと帳を作ってみました。
よければぺたぺたしてやってください。
コメント欄に書き込むだけです。

■QRコード(このサイトのURL)

QRコード

■ブログ内検索

■RSSフィード

FC2Ad

