

スポンサー広告 | --:--:--
授業おわりー
こんばんは。
突如キラー教科が楽勝の様相を呈してきてこの1週間の予定が微妙になったヒバリです。

まさか予想問題配りだすとは…。ごっちゃんです。


てと、そんなわけで授業は全部終わりました。後はテストー。
できればこっちもさっさと終わらせて、生協業務に行きたいんですけどねー。

うおー。ココ一週間は淡白な記事が続きそうだぞー。
たまには外に出て、折角5Mpxになったカメラで写真でも撮ろうかしら。

日記 | 21:25:46 | Trackback(0) | Comments(0)
Xデー
そういや、今日はびすたんの発売日でしたっけか。

なーんか、世間の反応がイマイチですねぇ。
なんのそわそわ感も感じないのですが…。

まぁ、これで漸く実機が手に入るわけで。
暫くパソコン貸してもらって、取り敢えずは慣れるところからはじめましょうぞ。
…4月にはもう講習会スタートしますからねー。おそろしやおそろしや。

で、テスト期間もカブりますが、Office関連書物もチェックせねばね。
スタッフ用と生徒用。値段抑え目でよいのがあればいいなぁ。

あとはVista及びOffice2007(特にWord)にヘンなバグが無い事を祈りながら、
私はテスト勉強をすることにいたします。

日記 | 00:41:01 | Trackback(0) | Comments(0)
あと一週間でテストー
こんばんは。例の一件のせいで、
一青窈作詞の「Tower」と「ApplePie」の歌詞に苦笑いを禁じ得ないヒバリです。
小林さん、ま、マイラバもあるんですから…。
cf)http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070126-00000070-sanspo-ent


さて、ぼちぼちウチの大学もテストシーズン。
今年は私テストの教科がめちゃめちゃ少ないので、
逆に油断しすぎてコケないように頑張ります。
とりゃえず、ここを乗り切ればあとは院試と卒論だけになるハズなのでね。

まぁ、選択教科は来期も取るつもりですから、
そこはたっぷり気を抜いてかかるつもりですが(笑)


しかし…まだ研究室関連の情報が全く無いのはどうしてだろう…。
そろそろ説明会の日取りくらい発表されてもいいじゃあないか…。

日記 | 20:21:52 | Trackback(0) | Comments(4)
つじあやの@キャナルシティ
行ってきましたよキャナルシティ。

10分前くらいに着いて、とりあえず最前列的な場所に。
まぁ、その時間だともちろんまだ準備中でして、
いそいそと準備をしてた人の中にチームアヤノス的な人もいましたが
流石に全員の顔を覚えてるわけではないので誰かはわからず。

で、13:00丁度。はじまるのかなーと思っていたら、
そうでした。キャナルは1時間に一回噴水ショーがありますね。

それが終わるとつじあやの登場。おぉ。
やっぱりいつ見てもちっこい。かわゆい。
今回は赤地のチェックのパンツをはいてましたが、
2年前のMCT(Music City Tenjin)で同じものを見たような気がします。
物持ちええのね。
上はミリタリー風のショートジャケットだったかなぁ。
そんな感じだったかと思いますが、忘れてしまいました。

そいで、曲がはじまります。セットリストは
・お天気娘
・そばにいるから
・パレード
・さよなら愛してる
の4曲。
お天気娘が聞けて幸せですー。

なんか、以前より歌が上手くなってるというか、安定感が出てきた気がします。
あの寒い中で高音が安定してましたしね~。



あー、インストアとはいえ久々にライブ行けたので満足です。
またツアーかなにかで福岡に回ってきてくれたら嬉しいなー。

音楽のはなし | 20:17:00 | Trackback(1) | Comments(2)
お。
今日はつじあやのインストア@キャナル&タワレコではないですか。

とりあえず、キャナルの方は見に行こうかと思います。
構成が同じならハシゴすることもないかなぁ。

…でも実はタワレコに用があったり。
まぁ、先日の柳田久美子のニューシングルを予約しようかと思ってるのですよ。
タワレコ限定だし。630円だし。


まぁ、その時間によっては見て帰りますー。



そうそう、昨日なんかアクセス数が普段の2倍くらいあったとですよ。
salyu関係の検索ワードで大量に。
なんかキてますねぇ。
まぁ、オリコン2位とかなってた時点でもうブレイクなんでしょうけどもねー。

音楽のはなし | 01:42:53 | Trackback(1) | Comments(0)
乾杯
というわけで僕らの音楽ですよ。salyuですよ。

唄ったのは、トビラと、VALON(with Ilmari)と、レイニーブルー(with 徳永英明)。

なんとまぁIlmari×salyuで一緒に唄うのは実は初めてだったそうで。
なかなかレアな映像見れました。
そしてイルマリかっこよいねー。
ちょこんとしたさりゅとのコントラストがほほえましい(笑)。


それにしても毎回思うのですが、彼女が唄ってるのを見て(聴いて)ると、
こっちまで楽しいというか。幸せな気分になりますよね。

なんか、もちろん歌唱力が凄いってのも大きな魅力なんですけど、
心と体いっぱいで唄ってるあの姿が、彼女のうたの一番の魅力なんじゃないかと思います。


あー、CDもいいけどsalyuだけは生で聴きに行きたい。
まさかああも簡単に売り切っちゃうとはなぁ。油断したぁ。

ま、一度見てるからいいんですよっ。
ま、次の機会ですよ次の機会っ。

日記 | 01:28:42 | Trackback(0) | Comments(0)
フラクタル(自己相似)
逃避エネルギーの赴くまま部屋の片付けをしようと思ったのですが、
それすら面倒になってしまい、たった今PHPの環境を自PCに構築したところです。
これでいつでも勉強し始められる状況に…。
おぉ怖。

明日から一応お休み。
ダルさをふきとばして、とりあえずエコルカード買ってきます。
もうとりとめどころか内容も消えうせようとしているこの日記。
逃避エネルギーが入れ子入れ子になってますー。

日記 | 01:41:41 | Trackback(0) | Comments(2)
減衰
徐々に、学校が終了してゆきます。
明日から月曜まで休み。
そして来週は火曜だけ。
あとはテストが4教科。
研究室の説明がそのうちあって、
実際に回ってみて、希望調査。
で、2回目の調査があって、研究室へ。
4年生になって、暫く過ごすと院試シーズン。
院試が終わって、卒論。
その後は院試の結果で分岐。
卒論が書けたら、卒業。

…なんか飛びすぎましたが、
とりあえず3年がぼちぼち終わりです。
テスト終わり次第、プロジェクトが本格始動です。

うむ、なんか楽しみ。
あー、明日からとりあえず勉強はじめましょっと。

日記 | 23:03:57 | Trackback(0) | Comments(0)
スイッチ切り替え期
ぼちぼちテスト~春休みモードにスイッチを切り替えないといけないのですが、
授業が一日一教科あるかないかでしょ~。
なんだかねぇ。だるだる学校生活の惰性が残ります。

今日明日くらいでカチっとキモチを入れ替えることにしましょう。
とりあえずはあらかじめ部屋を片付けたりちょこっとゲームやったりして、
後々逃避エネルギーの矛先となりうるものを消すことから始めましょうかねぇ(笑)。

…まぁ、そのときはそのときで
ブログにやたら長文な日記が上がり始めたりするんでしょうけど…。

とりゃえず、今回全部取ってしまえば4年で非常に気が楽なので、
がんばりまーす。

日記 | 15:19:56 | Trackback(0) | Comments(0)
すんごい時間差できたー!
あぁ、柳田久美子のサイトにはおととい出てたのかー。
半年くらい前にブログで一緒に写っててなんかやってるだろうなーと思ったものの、
それ以降全く音沙汰がなかったのでやっぱり何でもなかったのかなーと思っていたら、
ここに来てシングルですよ。柳田久美子つじあやの
柳田久美子の次のシングル(トリプルAサイド?)の
2曲目「夕焼けハミング」にウクレレとコーラスで参加している模様。
あら、プロデュースもしたんだそうで。

前々から期待(というか希望?)はしてたんですけども、どうしよう。買おうかしら。
あ、しかもオザケンの曲(M3:「流星ビバップ」)のカバーもしてるのね。
あ、調べてみたら「痛快ウキウキ通り」のカップリングなのね。


普段聞いてるアーティストとはいえ、
二人が組むとなると一体どうなるんでしょうねぇ。
並んで演奏してる様子は絵に浮かぶんですが(笑)。

あー気になってきた。タワレコ行こタワレコ。

音楽のはなし | 00:26:50 | Trackback(0) | Comments(0)
寝たっ。
そして寝すぎたっ。

さて、テスト勉強の予定を立てようと思ったものの、
日程を見ていると、

2/6 2教科 (内片方本命)
2/8 1教科 (まず落とさない)
2/151教科 (多分教科書持込可)

という酷いことになっていました。
とりあえず、6日の教科に向けてちょこちょこやり始めようと思うのですが、
実に気が抜ける…。

仕事でもしてようかなぁ…。

日記 | 23:33:04 | Trackback(0) | Comments(0)
だー
昨日は先輩宅でプチ合宿まがいの勉強会。
私はパンフレット作りのおてつだいと、
お勉強のおてつだいを少し、しておりました。

結局パンフ作りが難航しまして、朝の10:00までかかった模様。
パソコンの前でうなり続けた某おじいちゃん、おつかれさまです。
私は最後まで着いていく予定だったのですが、
9:00頃で力尽きました。ごめんなさい。

…で、私は9:00から1時間くらいしか眠ってないわけですが、
どういうことか今目が冴えて冴えてしかたない。
カラダだけ疲れているからすんごくヘンな感じ。

今日はムリヤリにでももう一回寝て、
夜は今週以降の予定を立てることにしましょう。
それでは。寝れるかどうかわかりませんが、おやすみなさい。

日記 | 13:50:44 | Trackback(0) | Comments(2)
所謂、日記。
今日はテスト前最後の会議ということで、六本松キャンパスへ。
ウチのプロジェクトは学業優先ゆえ、テスト前はお休みするのです。


学校に着くといつもと空気が違う。
そりゃそうね。今日はセンター試験ですものね。
不安を押し隠していてもそわそわが伝わってくる気がしました。

それにしても、みんな目が輝いている。なんというか、スれてない。
思わず背筋が伸びるというか、見習わないとなぁ。と。

…この子達が大学に進学したり、はたまたもう何年か受験生やったりして、
どんどん瞳に力が失われていく様子を想像すると非常に切ない(笑)。

そうならないために、ウチの講習会に来た人だけでも、
イキイキと大学生活を送ってほしいもんだなぁと思ったわけです。


そうそう、講習会の方ですけども、
今日はリーダー選出だったわけですが、立候補しちゃいましたよ。
まだ、他に任せられなかったというのが正直なところ。
2年もディープに携わってるうちに愛着がわきましてね。

この一年でしっかり新人さんを育てて、
これからは幹部の平均年齢を下げていこうと思います。
パソコンのことやってても結局は人なんですよ。
人が育たないと成り立たない。

今年は少し無理しても無理させても、「人」を育てられたらと思います。

はぁ~、なんやかんや忙しい一年の胎動が聞こえてきました。
とりあえずはこの後控えるテストを頑張ろうかとおもいますー。


日記 | 19:47:39 | Trackback(0) | Comments(0)
すごいよ!
すごいよさりゅ。今オリコンのランキング見たら、
記念ライダーと抜きつ抜かれつの戦いをしているよ。

あぁ、有名になってしまったのねさりゅ。
うれしいけど少し寂しいのは昔からのファンにはよくある話。

そうそう、26日の「僕らの音楽」はsalyuのようですよ。
mixi情報によるとどうもイルマリとコラボがあるっぽい。
valonですよvalon。たぶん。見逃せないですよこりゃ。

しっかし、さりゅが喋るのを最近見ていないな…。
あぁ、スペ中が懐かしい。



それにしても、最近このネタばっかりですみません…。
バレンタイン周辺になると今度は安藤裕子で同じ現象を起こすかと思うので、
あらかじめあやまっておきます。すみません。(ぇ

音楽のはなし | 01:14:33 | Trackback(0) | Comments(0)
ここ最近のいろいろ
最近結構色々ネタになるようなことがあったものの、
salyuな日々が続いてたもんでないがしろになっておりました。
まぁ、具体的には、

・シャツを買った。Lサイズなのにパッツパツだった。ボタンがとまらん。
・妹がmixiを始めた。絶対マイミクにしない。し、多分そもそもしてもらえない。
・実験が終わった。これで4限がなくなった。つまり、金曜も休み。
 だけど、今週の金曜はセンター試験準備でそもそも休み。
・いささんが紹介していた「ルー語変換」は歌ネットあたりで試すのがオススメ。
 バンプとかがオススメ。車輪の唄で撃沈した。
・つじあやののインストアはキャナルシティ(複合施設ね)にも来るらしい。
 1/28、13:00~に。その後15:00からタワレコ。…これはハシゴすべき?
・「salyu TERMINAL」でこのブログにたどり着いてくれる方が多い中、
 「徳澤青弦 新譜 ラーメンズ」というのがあった。青弦さん、そんな活動を…。
・パッツパツだったシャツを返品に行ったら交換のみ受け付けてくれた。
 別のと交換して帰ったらぶっかぶかだった。
・明日からマリノア(アウトレットモールね)がバーゲンらしい。
・今日家の鍵を開けるときエコルカード(バスの定期券ね)を出してしまった。ショックだった。


こんな感じ。
…あんまりいいことがない気がする…。

日記 | 17:22:48 | Trackback(0) | Comments(4)
エンドレスリピート
と!
いうわけで、今日は時間があればイヤホンしてました。
長時間+大音量で多少、耳に軽くダメージが残ります。

それもこれもTERMINALがゴキゲンな出来のせいなのですよ。
全体の流れが綺麗にできてる上に、一曲一曲がしっかり際立っているので、
内容は濃いのに何度でも聞けてしまうような作りになっています。


今回のアルバムで注目なのは、
昨日の日記にも少し書きましたが一青窈作詞の曲が多いんです。
よく「浮遊感」のある歌声と評されるsalyuですから、
どこかつかみどころのない彼女の詩とも絶妙にマッチしたんでしょう。

そして小林さんもsalyuの魅力をわかりきってるというか、
編曲がブレないんですよね。
さすがというか、やはりというか、さすがです。

そうそう、注目のto Uですが、編曲ががらりとかわって落ち着いた雰囲気に。
アルバムのラストを飾る曲なのですが、
まさに映画のエンディングのような、切なくも暖かい雰囲気でした。
salyuの歌唱力の凄さを実感させられます。
因みに、長いです。8分超えています(笑)。


因みに個人的なお気に入り(アルバムオリジナル曲で)は、
Apple Pieheartquakeです。
どちらもひととよーの作詞です。


とにかく、音楽好きにはオススメしたいアルバムです。
聞いてみて聞いてみて。きいてみて。

音楽のはなし | 19:51:27 | Trackback(0) | Comments(0)
TERMINAL 購入ー!
買ってまいりました!salyuのターミナル


まだ途中までしか聞いてないけどとりあえず。

これは名盤な気配がしてまいりましたよ。
いや、もう言い切ってみる。名盤ですよこれは。

いかんね。もうね。salyu+一青窈+小林武史って組み合わせは犯罪ね。
途中にはsalyuが作詞した曲とかリリィ感あふれる(笑)曲もあったりして、
なかなかバラエティに富んだアルバムだと思います。

あー、to Uが楽しみでならない。楽しみでならないよ。

音楽のはなし | 01:30:31 | Trackback(0) | Comments(3)
明日はああぁぁ~♪
salyuのアルバムを買いに行ってきますうぅ~♪

いやー、今作はまずシングルが怒涛なのですよ。
そしてそして、To Uのさりゅバージョンも入ってるのですよ!
とりあえず買っといたほうがいいっスよ?
と全力でオススメしたい逸品ですっ!
…いやまだ他の曲は聴いてないんだけれども。

あぁ、楽しみ。
明日はしりあがりにテンションを上げていこうかと思います。

ふふふん♪

音楽のはなし | 00:23:08 | Trackback(0) | Comments(0)
夢番地
最近RADWIMPSがキてます。
彼らの、笑えるくらい前向きなエネルギーがすごく好印象なのですよ。
で、久々に歌詞を見ながら考え込んでしまったので、ひさびさに。
夢番地/歌:RADWIMPS、作詞:野田洋次郎(アルバム「RADWIMPS4 ~おかずのごはん~」より)

叶えたい夢ばかり数えて 叶えた夢は泣きながらどこかへ…

僕はきっと今いつかの夢の上に立っているんだね
僕はきっと今誰かの夢の上に立っている。

がんばってがんばって、未来志向で生きてって。
このままじゃダメだーとさらにがんばってがんばりつづけて。

でも、今の自分ってのも多分がんばってがんばってたどり着いたもんなんだし、
今自分がいる場所は誰かが来たがってた場所かもしれないんだなぁなんて思うと、

もうちょっと現状も認めてやらないとなぁと思ったり。
ほら、やたら頑張ってた過去の自分が報われないし。
このぶんだと永遠に満足なんてできないんじゃないかと。

なんか、常に肩肘張って生きてるからなぁ(汗
未来を見すぎて、今の自分に価値を見出せなくなってた気がします。

もちろん、上を目指すのが悪いことだとか言うキモチはまったく無いですよ。
ただ、今現在この瞬間っていうのも、おんなじ価値をもった時間の一部なんですよねー。
もちっと今を大事にしないと、後悔しそうな気がしたのでした。


あそばないとなぁ(笑)。

ぐっとくるうた | 23:32:01 | Trackback(0) | Comments(2)
@…
職場です。
今職場にいます。
なんつーか所謂生協です。
今生協にいます。
生協です。


お仕事の後、上司がいないもんで延々話し合いなどしてましたわけですよ。
そしたらこの時間。今はごはん食べ終わって所用を済ませております。


さて、今日は新人研修の日だったわけで。
新人君(ちゃん)たちに心得云々を教えてまいりました。

やー、今年の新人さんラインナップはなかなか面白そうです。

先ず何と言っても、女の子が多い!(ぇ
今まで女性は数人しかいませんでしたからね。
男社会からの脱却を目指せそうです(笑)。

いやでもホント、今まで男性の意見が殆どだったわけで、
新しい視点ができるのは楽しみなんですよ。

そして歯学部さんと医学部医学科さんと芸工さんが初登場。
バラエティに富んでおります。


はてさて、来年度はどんな感じになりますかねぇ♪

といったところで、ヘンなテンションの日記を終わります。

日記 | 23:38:39 | Trackback(0) | Comments(0)
わあぁい
実験の致命的なバグ、除去完了しましたー。
配られたソースが間違ってたぞー。わあぁい。
一回訂正があって配りなおされたファイルなのになー。わあぁい。
前年度はキーアサインが間違えてたらしいけど、今年はプログラム本体だぞー。わあぁい。

…ふぅ。とりゃえず、来週前半で終わらせようとおもいます。
これで金曜が休みになるー♪


あ。そいえば来週はsalyuのアルバム発売だ。わあぁい。

日記 | 19:34:18 | Trackback(0) | Comments(4)
な゛ー
実験、進まず!
細かいエラーの訂正はできましたが、
致命的なところがどうも…。

うわぁん、明日だ明日っ、明日終わらすっ。


そそ、明日はまた面接をやるのですよ。
その後学校行って、明日は終わり。
で、土日は新人研修+α。
週末が立て込んでおりますよ。


日記 | 21:37:17 | Trackback(0) | Comments(0)
むー
今日の実験で地味かつ致命的なエラーを起こしてしまいました…。
明日なおせるかなぁ。
そのうえ、家帰ってソース見直そうと思ってUSBメモリに保存したんですけど、
学校のPCに挿しっぱなしにしてしまいました…。

今日は色々地味~に嫌なことが頻発する日でした。
なぜか数週間に一回襲ってくるこの切ない日。
ま、まぁ、実害は殆どないからいいんですけど…

他にも、洋服をバランスよく洗濯してしまっていて着る物が残ってなかっただとか、
不意に窓ガラスに映った自分を見ると髪の毛が凄まじい妖気の存在を示していただとか、
持参のお弁当のふたを開けると、炒め物がご飯の下にイリュージョンしていただとか。

そんな一日だったわけですよ。

んー、厄払いにそろそろ寝るとしますか。
実験、がんばりますー。

日記 | 01:12:19 | Trackback(0) | Comments(0)
はじめてのiTunes Store
やっぱり昨日のタイトルはごっつでした。
性格には「やんややややややん」だったみたいです。
あーDVD見たいな。

そういえばこの前妹がiTunesStoreのプリペイドカードを買って来てたので、
ためしに私も一つDLさせてもらったのですよ。落としたのは
スムルース「月下美人 ~つじあやのさんと~」/from album"100万枚突破!!!"

いやぁ、折角のチャンスですからね~。
スムルもつじあやのも好きなのですが、「100万枚突破!!!」を
買う勇気がなかったため妥協いたしました。
「ドリーミーワームホール辞典」あたりはアルバムごと欲しいなぁとかは思ってますが。
沈黙の花言葉と冬色ガール好きなんですよねー。


それで、感想です。

もしかして、つじあやのありきで作られた曲じゃない?
と思わせるくらい雰囲気がマッチしてました。
因みに、現在の~というよりはちょっと前、
CALENDAR CALENDARあたりの雰囲気に近い感じですかね。

徳田さんの声とも見事に合ってまして。
こういう、少しぺたっとした声の人と唄うと相性いいみたいですね。
奥田民生とか斉藤和義とかね。


…それにしてもつじあやのはアーティストウケがいい気がするなぁ。

音楽のはなし | 00:54:37 | Trackback(0) | Comments(0)
やんやややややや
明日から学校再開です。
…ホントは5日からだったんですけどもね。
金曜日は実験しかない上に実験が休みだったものでね。

さぁて、のこりちょっとですよん。
来期からは研究室ですから、授業も殆どなくなりますし。
というか、自分で取らない限りは研究室以外なくなるんでしたっけか。

ま、明日は早いので今日はこのへんでー。
そういえば明日は新人さんの面接もあったのね。
楽しみ楽しみ♪





あ、タイトル意味はないです。しつれいしました。
ごっつでありませんでしたっけ。こんなの。

日記 | 23:43:50 | Trackback(0) | Comments(2)
あああああー!
今日のOxala!はゲストVJに池ちゃんとかミドリカワ書房とかミツヨシ君とか
ダイスケ君とか永友会長とかでてました!
もちろんVJはスネオ君といとう先生。久々にスペ中メンバーがそろってますねー。
とりあえず、テンション上げめで見てようかと思いますー。

お、スネオ君の新曲だわー♪

音楽のはなし | 19:22:37 | Trackback(0) | Comments(0)
ワイン飲みすぎたっぽい
昨日~今日と久々に家飲みでしたー。
なんかね、ワインが飲みやすかったのでするする飲んじゃって、
多分許容量ギリギリまでやっちゃったんですよね。
周期的にキモチ悪くなってましたからねー…。

で、徹夜したくせにその後眠りこけるといういつものパターンで、
おきたらお昼で、その後タンタン麺食べて帰ってきました。

仕事がのこってるけど、それは明日仕上げようと思います。
課題がのこってるけど、いざとなれば出さなくて大丈夫そうなので、
余裕がなければサボらせてもらおうかとおもいます(駄目


さて、ぼちぼち学校スタートです。
気持ち切り替えてやってかないとー。

日記 | 15:39:51 | Trackback(0) | Comments(2)
のりかえ
えと、連投です。

ついにケータイを変えました。電池の持ちも悪くなった上に、
先日とうとうあられもない姿になってしまったので…。

あとソフトバンクのあのムチャなプラン+ポイントを使ったので、
70000円位する機体が900円×12ヶ月≒1万円ちょいで手に入るみたいだったので。

因みに機種は910SH。
とりあえず、テレビいらないけどカメラすごくしたいなぁということで、コレ。
500万画素だそうです。おぉデジカメレベル。
リムーバブルメディアはmicroSD。
1Gが4500円くらいだったのでとりあえず一枚買って、蓋を開けたら絶句。
いつか絶対折る。これいつか絶対折る(二回言ったよ

実はハードに疎い私。miniSDでびっくりしてる場合じゃなかったんですねぇ。


そうそう、買った後気づいたんですが、AACなら再生できるのね~♪
早速プレイヤー化しましたよん。

日記 | 20:31:29 | Trackback(0) | Comments(2)
こそこそ
あ、あの、おくれまして。
新年、明けましておめでとうございます。

今日、というかさっき、福岡に帰ってきました。
短い冬休みですが、残りしっかり楽しみたいと思います。


やー、なんか今回の帰郷は終始落ち着かなかったと言うかなんというか。
色々福岡でやらにゃいかんことが多いんですよね。
まぁ、それで今日ムリムリ帰ってきたんですが。


…というわけで、帰還の報告でしたー。
福岡な皆さん新年会でもやりましょう。

日記 | 15:32:53 | Trackback(0) | Comments(0)
 
■ヒバリの囀り

■最新のおしらせ

'06 11/14
タグクラウドを設置しました。

■タグクラウド(上位30項目)

クリックするとそのタグに
関連した記事を表示します。

■最近の記事
■カテゴリー
■プロフィール

すかいらーく

Author:すかいらーく
 
 
こつこついそいそ
わたわたあらら

不器用なカラダとタマシイ持って
生きづらい世をテクテクと。

~自己紹介~
ヒバリのとまりぎ
 ∟このサイトと管理人について
をご覧ください。

~ブログの紹介~
音楽ネタが主です。
スピッツとつじあやののファン
なのですが、最近は
salyuとか安藤裕子もよく聴きます。

~関連サイト~

ヒバリのとまりぎ
パソコン関連などまとめたりしてます。
そのうち音楽ネタもやりたい…。

ヒバリのとまりぎ

■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■リンク
■過去のおしらせ

'06 11/14
とまりぎの方を更新しました。
アイコンをまとめたり、
トップ絵を作ってみたり、
音楽について書き始めました。
'06 11/14
とまりぎの方を更新しました。
C言語の構造体についても
書いてみました。
'06 9/24
とまりぎの方を更新しました。
C言語のポインタについて
書いてみました。
'06 9/2
こっそりウェブページを
オープンしました。
ヒバリのとまりぎ
といいます。
コンテンツ希薄、
そして今後もノープランですが、
どうぞよろしくお願いします。
'06 5/29
ロゴ画像を変更しました。
工学部食堂にいるネコです。
ややピンボケです(泣)。
'06 5/14
Blog Petを飼ってみました。
少し重くなってしまいますが、
許してください(笑)。
'06 3/9
ブログ内の全記事の一覧が
参照できるようになりました。
全記事の一覧を閲覧
'06 1/29
足あと帳を作ってみました。
よければぺたぺたしてやってください。
コメント欄に書き込むだけです。

■QRコード(このサイトのURL)

QRコード

■ブログ内検索

■RSSフィード

FC2Ad

