

スポンサー広告 | --:--:--
年の瀬ね年の瀬。
と、いうわけで実家のみぃから更新しております。
なぜかみぃからだといけるのです。

さてさて、なんだか今年も切羽詰ってまいりましたが、
最近テレビを見てなかったら驚愕の事実が。
今年、岡村は炎に飛び込まないんですね。
年越しはアレと決まっていたのに。
特に意図もなくアレと決まっていたのに。
アレと決まっていた割にはテレビには全然注目していなかったのが気になるけれど。

まぁ、今年はガキの使いがキモでしょうね。
親戚一同が見せてくれるかどうかがカギとなりますが…。



…と、まぁそれはおいといて。
そういえば今年の頭に「今年売れそう」予想をしていたのでそれを振り返ってみます。

先ずは昨年の中ノ森バンドに続きガールズバンドから「チャットモンチー」。
そして今月ニューアルバム発売の「安藤裕子」。
男性ではそろそろ「風味堂」とか「フジファブリック」とか。



あ、大方は当たってますねー。
安藤裕子とかこの直後にブレイクしてましたねぇ。月桂冠恐るべしです。
今唄ってるコトリンゴも来るんでしょうか。坂本龍一プロデュースという末恐ろしい新人さんです。
とってもいい声の人ですよ。


あ、因みに目標もたてておりましたね。
色々いっておりましたが、こちらもだいぶクリアできました。
ウクレレは買えませんでしたね。ハイ。
まぁ、あんまりそんな時間なかったですからね。特に前期。
後期は後期で移動時間めちゃめちゃとられてたし…。

しかし疲れに疲れたぶん、今年は充実しまくっておりました。
いやぁいい年だった。はっはっは。


さてと、また何かあったら今年中に更新するかと思います。
とりあえず、有頂天ホテルみますー。

日記 | 21:25:14 | Trackback(0) | Comments(4)
しまった…
実家に帰るとファイルのアップロードができないと言う謎のバグに見舞われるんだった…。
…日記も長くなると送信できんとですが、これはNTTに電話したほうがええんでしょうかねぇ…。

日記 | 19:51:29 | Trackback(0) | Comments(0)
なんかツボってしまった。
スペシャニュースより。
私シュールなのに弱いんですよ。

AからZまでのキーを押してニックを踊らせよう。だそうです。
http://www.browntowndotcom.com/nickdance.html
ただしページが激重なのでご注意を。
のんびり別のページでも見てればそのうち読み込みが完了します(笑)。
上手く動かないという方は動画をクリックしてからキーを押すとよいです。



それにしても…
地味にリズムと合っていないダンスが多いのが歯痒くて仕方が無い。

日記 | 19:23:14 | Trackback(0) | Comments(0)
アビリティ:サーバー構築 を 修得した気がした
というわけでサーバーのOS入れ替えの立会いに行ってきました。
主に、やってることのメモを取りながら勉強するという担当です。

やっぱりネットワーク系が絡むとたいへんやなぁというのが第一印象。
最後まで色々やってくれたmakubeさんにはホント感謝です。
エラーの原因突き止めるのが一番大変なんですよまったく…。

しかしこれで結構色々できるようになった気がする。
…とはいっても多分気がするだけでまだそんなにできないんだろうけど。
とりあえず、自宅のパソコン(使ってないほう)に
インストールしてみようかなぁ。
…サーバーじゃなくても、linux環境て持っときたいんですよね。


さぁ~てと、ぼちぼち帰郷の準備しますかねぇ。
冬服はかさばるからなー。ぼふぼふになって帰ろうかと思います。

日記 | 18:10:11 | Trackback(0) | Comments(0)
3回目
暮れも押し迫ってきました。
特に大きな反響もありませんが、またコレをやりますね(笑)。


伝染った…。


伝染った…。


テンション重要


テンション重要


ラムちゃん


ラムちゃん


オカマ ~再び~


おカマ再び


なぞなぞ


なぞなぞ


なぞなぞ2


なぞなぞ2


病気だね。


病気だね。


オラワクワクしてきたぞ


オラワクワクしてきたぞ


お、オラドキドキしてきたぞ…


お、オラドキドキしてきたぞ


敬語を正しく使えない若者


敬語を正しく使えない若者


壊れた


壊れた


飼い主が飼い主ならペットもペット


飼い主が飼い主ならペットもペット




以上、年末特大号でした(笑)。

なな語録 | 01:47:24 | Trackback(0) | Comments(5)
そろそろ実家に帰る準備しないとなぁ
こんばんは。
事業連合実務研修会から帰還したヒバリです。
泊り込みは疲れます。

でも、初めて屋台のラーメン食べられたのでまぁ満足としておきましょうか。

明日はサーバーのOS入れ替えです。
そういうと何かエラそうに聞こえますが、
ただ立ち会ってやり方を勉強してくるだけです。

バックアップくらいは手伝うことになるのかなぁ?


さーてと、ぼちぼちご飯つくるかぁ。
冷蔵庫の中身を見る限り、出来そうなのはプレーンドリア。
切ないですね。プレーン。
ミックスベジタブルでも混ぜようかしら。

日記 | 18:23:34 | Trackback(0) | Comments(2)
おはようごじます
本日より、事業連合実務研修会とやらに行って参ります。
無線LANがなかったばやい、メッセやらメールやらで連絡が取れなくなるので
お知らせしておきます。

ではでは。じゅんびしてまいります。

眠いです。

日記 | 10:14:15 | Trackback(0) | Comments(0)
ふいに
現在仕事中。
音が無いと寂しいのでテレビをつけっぱなしにしていたら、
ウワサのアニメ版DeathNoteやってました。

感想:…こ、これ、アニメにする必要あったのか?

だってほぼ会話なんだもん(笑)。
あ、でも文字数多いマンガだったから活字キライな人にはいいのかも。

しかしエンディングがナイトメアだったりと結構ニヤリポイントは多かったです。

最近のアニメは主題歌が豪華だったりやたら通だったりするのがすごく気になりますね。
今もチャットモンチーとかそうみたいですし。

まー、アニメ見ない人なんで、あんまり関係はないんですけどね(汗
ただそのせいで意外なタイアップに驚く今日この頃だったりします。


では、ぷち逃避エネルギーを発散しつつ、仕事へと帰還します。

日記 | 02:26:44 | Trackback(0) | Comments(2)
仕事発生中
こんばんは。ヒバリでやんす。

とりやえず、クリスマス終わりましたね。
あ、わたしのサンタさんはまだまだ募集しておりますので、
どうぞ遠慮なくプレz<強制終了>

とりあえず食事は豪勢にしました。
今日は冷蔵庫の中片付けないと実家帰れませんしねぇ。
(私は明日から泊まりこみの会議→サーバーOS入れ替え→帰郷)
まぁ、何故妹ではなく私が作ったのかという疑問が残るわけですが…。


…と、ここでですよ。
メールチェックしたら自分に仕事が回っておりまして、
とりあえず明日の朝までに仕上げておきたい心持ちなわけですよ。
というわけでですよ。今日はここら辺で失礼しますー。


年末も、駆け抜けますっ。

日記 | 00:59:27 | Trackback(0) | Comments(0)
おーそーじ
とは言えないまでも、家を全体的に掃除しております。

という日記を書こうとした瞬間、フロのお湯を入れっぱなしなのに気づきました。
急いでとめてきました。
ガスは自動で止まっていたようで、冷水でした。

凹みます。かなり長い時間出てた気がします。
というわけでテンションがぐぐっと下がったので掃除は中断です。
今からお風呂に入ってテンションを上げて、再開します。
あとちょっとですし、がんばります。




ぐしっ。

日記 | 23:04:52 | Trackback(0) | Comments(0)
2学期
じゃなかった。後期。もまだ終了しないか。
とりあえず、今年の授業は今日で終了しました。
月曜日まで学校なんですが、私月曜日授業無いんですよね。ふふ。

…とはいっても、ここからが忙しいんですけどね(汗

とりあえず、25日まではまったり出来る(ハズな)んですけど、
その後26,27と事業連合実務研修会。
28はサーバーのOS入れ替えに立会います。

研修会さえなければなぁ。27の呑みにもいけただろうに。
さすがにその日の16時まで泊り込みの研修→次の日の10時からOS入れ替え
というのは年老いた身には辛いのであります。
前の日も呑むんだろうし…。


まー、なにはともあれあと一週間ちょい。
終わりよければなんとやらを胸に、過ごしていこうかと思います。


では。今日は冬至でしたがカボチャを食べ損ねたヒバリがお送りしました。
因みにゆず湯の予定もありません。

日記 | 20:19:12 | Trackback(0) | Comments(2)
ゆらゆらり
テンションがヘンです。
今はもうヘンじゃありませんが。
つまり、正確に言うと、
テンションがヘンでした。
今は全然ヘンじゃありません。
まだヘンに見えますか?
普段のテンションですよ。
今は全然ヘンじゃありません。
それでもヘンに見えますか?
いつもヘンなのかもしれませんが、
今は全然ヘンじゃありません。
やっぱりヘンだと思う人は、
貴方は貴女でヘンなのだと思います。
とにかく今はヘンじゃありません。
ヘンだったのは2時間くらい前です。
今はおちついてます。
つらつら書いてまいりましたが、
どこも縦読みはできません。
ここは斜め読みで構いません。
ここはといいましたがここで終わりです。
本日の日記はここで終わりです。
気持ち悪くなった方は深呼吸してください。
気持ち良くなった方は病院へ行ってください。

それでは、また。

日記 | 01:36:48 | Trackback(0) | Comments(0)
福岡にも来るのね~
たった今SPEED STARのつじあやのページで見たんですが、
どーやら福岡のタワレコでインストアライブがある模様♪
日曜の15:00からなら多分大丈夫~。

しかしインストアてどんな感じなんでしょうね。
まぁまぁ、楽しみにしておこうじゃないですか。


あ、なんだかシングル買ったらサインがもらえるんだと。
…んー、やー、でもさすがにシングル2枚はいらないなぁ。

とりあえず、お歌をば聴きに行ってまいりたいと思いま~す。



…といっても、1月下旬。まだまだ先のおはなしですけどね~(汗

音楽のはなし | 01:25:17 | Trackback(0) | Comments(2)
もうちょい
さぁ今年の大学は今週で最後ざます。
気合入れて走り抜けるざます。


と、そんな時期にしてようやく年末の予定が固まってきました。
やっぱり帰郷は28か29日になる模様で。
今年はあんまり長居しないかもなぁ。

今日あたりから大掃除初めて、色々準備して。
新年くらい気持ちよく迎えられるように頑張ります。


さ~て、魔窟をやっつけるかねぇ。

日記 | 18:23:35 | Trackback(0) | Comments(0)
なんとまぁ
まだあまってたらsalyuのライブを申し込んどこうとおもったのですが、
おととい一般発売のチケが完売しておりました。びっくり。
まぁ無いなら無いで諦めがつくので、よいのですけど。
ここでつかわなかった5000円が他に使えるとおもえば(笑)。


それにしてもさりゅ、やっぱり有名になってきているようです。
有名どころのタイアップが連続してついたのと、
なにより櫻井さんですよ。to Uですよ。

でも名前があがってしかるべき人ですからね~。
さぁさぁ次のアルバムのセールスが気になってまいりましたよ。

音楽のはなし | 14:20:56 | Trackback(0) | Comments(2)
おはようございます。
目覚めたら 14時でしたよ こんにちは   すかいらーく詠

昨日はカラオケオールでして。
いやはや、カラダに堪えますね。
昔から夜更かしは苦手だったのですが、最近いっそう苦手になった気がします。
…年のせいですかね。あと体力不足か。


ところで、起きて外を見ると雪が降ってましたよ。
初雪。といったところでしょうか。
もうこんな季節になっちまったんですね。
まぁ、なんだかんだ言っても人より寒いのは得意みたいなので、
ことしもなんとなーく寒さを乗り切っていこうかと思います。

それでは、用事があるのでこの辺で~。


日記 | 15:29:13 | Trackback(0) | Comments(0)
明日(今日?)はPC講習会最終日ですっ。
しかもオーラスの講師は私。いやー、緊張します。


…と言いたいところですけど実はそうでもなかったり。
殆ど、テストとまとめの挨拶で終わってしまうので、
講師といえども実はメインじゃないんですよね。

しゃべくりは慣れてるので、何かネタを考えられたらなーと思って、
現在レジュメを見たりしています。
新人メンバーの勧誘くらいはしっかりできたらいいなぁ。

さて、明日の朝が怖いのでぼちぼちねます。
12月、半分が過ぎた夜のことでした。

日記 | 00:12:37 | Trackback(0) | Comments(2)
バレンタインデー
にっ!
安藤裕子のニューアルバムが発売される模様ですー!
やんややんや。わーわー。
詳しくは公式サイトのニュースページに投げるとしましょう。
…って、9日にもう告知されてたんですね。一週間前か。気付かなんだ。

いやー、初回限定も魅力的ですねぇ。ふふふ。
シングル曲からイメージすると、随分柔らかい空気のアルバムになりそうですね。
あぁ楽しみが増えましたわ。


しかし来年は2月14日が水曜日なのねー。こりゃCDは激戦必至ですな。
イベントと水曜日がカブるとそこにリリースが集中しますからねー(汗
まぁ買うのは前日ですけど、色々見て回ると面白そうかも~。

日記 | 01:06:41 | Trackback(0) | Comments(0)
だぅ
こんばんは。A型おとめ座。過度の神経質にて絶好調胃腸キリキリ中のヒバリです。
ウソです。ホントは昨日の食べすぎが原因だと思います。


しっかし今日はついてなかった。

朝:駆け込んだ天神行きのバスが都市高通らないやつだった。
  伊都行きのバスには間に合うも、45分ちょいの起立が決定。
昼:学校でFlash作ろうとしたらFlashPlayer4しか入ってなかった。
  約3時間の空き時間。手持ち無沙汰決定。
夕方:集中講義が5:30前まであった。今日のバイトの欠席ほぼ決定。

その他、今週何かと忙しいのでちょっと怖くなってきました。
実験もつまずきっぱなしですしねー。

あぁきりきり。きりきりきり。
昨日あんなに食べなきゃよかった。

日記 | 19:01:58 | Trackback(0) | Comments(0)
Stop!
昨日は早寝したので今日は目覚めすっきり。
…5:30におきましたとも。あ~あ。

しかしまぁ朝ごはんも食べられてバスにも座れたので、
よしとしておきましょうかねぇ。


しっかし今日は実験が全然進みませんでした。
なんと仕様を勘違いしていたもようでして…。

そして明日からはなぜか集中講義とやらが入っているため実験はお休みです。
金曜日までもやもやです。

まーここは開き直って色々やっておきましょうか。
仕事もできたことですし。

日記 | 19:09:03 | Trackback(0) | Comments(0)
それでも地球は回る
今日は一日ぐでーっと過ごしました。
ここら辺で一回ぐでっとかないと年末いそがしそうだなーと思ったからなのです。

結局今年の帰郷は29日くらいになりそうです。
28日にM-PROサーバのOS入れ替えに立ち会うことになったのです。
一応、鯖缶も出来とかないといけないでしょうからね。


やー、それにしても何もしないで一日過ごすと虚しい。
お休みと決め込んでいても虚しい。
一日で動いた距離が50メートルに満たない気がします。

むむ。こんな状態でも時間は進んでいくのですよ。
まぁ、エネルギー補給ということで、残りの3週間、
生き生きと過ごしたいかと思います。

日記 | 00:01:42 | Trackback(0) | Comments(0)
「お仕事」
最近とあるウェブページ作成の仕事を請け負いまして、
今日当たりからぼちぼち作り始めております。

今日はそのためにActionScriptをちまちまやってました。
あ、ActionScriptっていうのは、Flashに使うスクリプト言語のことです。
とはいってもメインメニューのボタンに使うくらいなので、
そこまで難しいスクリプトは出てこない…んですけど…苦労しました。

逆引きリファレンスを参照しながら書いてたんですが、
なにかと細かいところで引っかかる…。
仕方がないので勘を頼りに試行錯誤でプログラミングしましたよ…。

まぁ本当はさっさとページの中身つくらなきゃなわけですが…(苦笑)。


…さってと、今日は早く寝ま~す。おやすみなさい。

日記 | 00:42:02 | Trackback(0) | Comments(2)
みのがしたー…
なんかMステに林檎嬢が出ていましたよ…。
歌が終了した直後にチャンネルを切り替えた自分をボコボコにしたいヒバリです。

そういえばソロでやるとのうわさは聞いておりましたが…。
いやでもびっくりしたのはそこじゃあなくて、
なんと、そ、SOIL&"PIMP"SESSIONSと競演しとるじゃあないですか。

Studio Grown 社会派火曜日(超ローカルネタ注意
でおなじみだったタブの兄貴が在籍するジャズバンドです。
えと、詳しい説明はWikipediaに投げます。(汗

CDとかでちゃんと聞いたことはないんですけど、彼らのジャズて結構好きなんですよね。
聞いたときはスカバンドだと思ってたくらいノリがよくて。
シブさだけじゃなくて若々しいカッコよさも兼ね備えるというか。


私こういう聞きかじりなアーティストさんが多いのですが、
そういう人たちでも表に出てくると嬉しいですね~。
いい音楽っつーのは広がるものです。

では。かってに親近感を抱きつつ、明日のために就寝しますー。

音楽のはなし | 00:37:04 | Trackback(0) | Comments(1)
生の声
昨日は会議が終わった後お好み焼き屋さんで食事をとってました。
…深夜でしたけどね。店を出たのが1:30で焦りましたけどね。

…で、そこで食べてるときにふと後ろから
「生協の紹介してる物件が…」
とか
「パソコンが…」
とか聞こえてきたのですよ。

とりあえず聞き耳を立てることにして待つことしばし、
聞き取れた会話の中に、
「パソコンは売ってる人自体あんまりわかってないみたいだった」
というお声が…。

にゃるほど、お客様目線だとやっぱりそういうボロはわかるんですね。
やっぱり改善の必要が多々ありそうなのですが、
今年の九大生協は大丈夫。
うたたねさんが取り仕切ってくれていますから。
我々M-PJTがパソコンの守をやりますから。

…そういえば、生協のバイトやりたいとか行ってた気がするけど、
声をかけとけばよかったかなぁ…。


日記 | 19:06:30 | Trackback(0) | Comments(0)
個人的にはMonday希望でしたが
昨日のSSTV「Oxala!(「おしゃら」と読みます)に、
つじあやのがゲスト出演しておりましたよ。
久々に動くつじあやの見たなー。
眼鏡も黒縁で、やっぱりすっかり、おねーさんな佇まいになっていましたよ。

スタジオでは「ダーリン」を弾き語りしていましたよ。
「さよなら愛してる」のPVも(1コーラスですが)見れたので満足♪

因みにTuesdayのMCはタカチャとdepapepeの三浦君。
予想通り、つじあやののマイペースに飲まれる二人。
明らかにリアクションにわたわたしてるじゃあないか(笑)。

…って、トーク中にも言ってましたが、depapepeとは一度ライブで演ってたんでしたね。
どうせなら三浦君とセッションなんてのもしてほしかったなぁ。

音楽のはなし | 13:57:02 | Trackback(0) | Comments(0)
4000フラット
今日はCD入荷日ー。
火曜日に買いに行くのに慣れすぎて、もはやフライングだとは全く思いませんですハイ。

買ったのは、
さよなら愛してるつじあやの
と、
RADWIMPS 4~おかずのごはんRADWIMPS
ですっ。
それぞれ控えめにレビューをば。


つじあやのはなんか、一気におねーさんになりましたね。
髪型で随分変わるものです。

曲の方は、素朴なメロディにシンプルで優しいウクレレの響きと、
どこか童謡のような暖かさを感じるものでした。
歌詞は切なくしんみりした感じ。
主人公も「あなた」と「わたし」で、こちらもちょっと大人っぽく仕上がっています。

さてさて、そして今回はカップリングが面白いわけで。
2曲目の「ダーリン」はダイナム(パチンコ屋さん)のCMでおなじみの曲。
3曲目はなんと「たんぽぽ」。
ファンにはおなじみ、初期の曲なのですが…
やー、全然違いますね。
歌唱法がもう全然違う。聞き比べると面白いかもです。

因みに、初回限定でたんぽぽのウクレレコードをもらいました。
欲しいです。ウクレレ。は、春こそ…。


さて、RADWIMPSですが、まだ全部は聞いておりませんが、
ふたりごと有心論がツボっております。
歌詞がいいのよ歌詞が。
いい歌詞なんだけどどこかとっぴ過ぎて少し幼くなってる感じとかが好きなんですよ。

因みにエルレとかバンプとか好きな人にはオススメですよ。

このブログではつじあやのを熱く語る様が定着してる気がしますが、
もともとそもそもロック好きなんですよねー。
ヤバいなぁ。これから先出るアルバムは買っちゃいそうだなぁ。



では。長くなりましたがここらで。一応、控えめなレビューでしたー。
…RADの方はレビューになってないな…。






あ、日記タイトルですけど、二つ併せて丁度4000円だったんですよ。
ただそれだけ。ただそれだけです。

音楽のはなし | 22:32:58 | Trackback(0) | Comments(0)
あぅ作成中
間違えた、ALUです。(無理
CPUの中の、計算をするところです。

しかしこの実験、いきなりテキストに不備が見つかったり
使えといわれたソフトの説明が全くなかったりと、
結構こわーい感じのスタートとなりました。
頼むからもう、そっちのミスで時間無駄にさせないで…(涙)。


さてさて、なんか今日から12月みたいですね。
12月。何かと忙しそうです。
来期講習会についてもここら辺からが本番ですし、
年末は親父に連れまわされるんだろうし…。
あ、そうだ、ケータイも変えなきゃ。

…とこんな感じです。
ま、これでも去年とかにくらべれば大学がだいぶラクになってるので、
その分色々やっておこうと思います。


では。






…って、僕らの音楽に椿屋四重奏出てるー!
森山直太朗とセッションしてるー!
いやぁ、やっぱいい声ねー。中田君。
自分で艶ロック言うてるだけあります。
つやつやです。

日記 | 23:42:06 | Trackback(0) | Comments(0)
ぽっかーんっ。
今日は学校の新コース(修士のね)説明会に行ってきたのですが…。

うむむ、ハナシが具体的過ぎてなんにも考えられなくなってしまいましたよ。
楽しかったんですけど、色々考えさせられましたねー。
とりあえず、世間の風はキビしいんだなぁと痛感させられました。
あー、英語がんばろ。あー、いろいろがんばろ。

その後は交流会。
有名企業なかたがたと色々話してきました。
酒が入っていたためマシンガントークかましてしまいましたが、
しっかり聞いていただけました。ほ。


普段大学にいるとなかなか企業の方と接する機会はないので、
今回はいい刺激になりました。
やらなきゃいけないことは沢山ありますね。
考えなきゃいけないことも。


とりあえず、前へ前へ、進んで行こうと思うであります。
ときどきあとずさりもしながら、前へ前へ。

日記 | 00:19:47 | Trackback(0) | Comments(5)
 
■ヒバリの囀り

■最新のおしらせ

'06 11/14
タグクラウドを設置しました。

■タグクラウド(上位30項目)

クリックするとそのタグに
関連した記事を表示します。

■最近の記事
■カテゴリー
■プロフィール

すかいらーく

Author:すかいらーく
 
 
こつこついそいそ
わたわたあらら

不器用なカラダとタマシイ持って
生きづらい世をテクテクと。

~自己紹介~
ヒバリのとまりぎ
 ∟このサイトと管理人について
をご覧ください。

~ブログの紹介~
音楽ネタが主です。
スピッツとつじあやののファン
なのですが、最近は
salyuとか安藤裕子もよく聴きます。

~関連サイト~

ヒバリのとまりぎ
パソコン関連などまとめたりしてます。
そのうち音楽ネタもやりたい…。

ヒバリのとまりぎ

■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■リンク
■過去のおしらせ

'06 11/14
とまりぎの方を更新しました。
アイコンをまとめたり、
トップ絵を作ってみたり、
音楽について書き始めました。
'06 11/14
とまりぎの方を更新しました。
C言語の構造体についても
書いてみました。
'06 9/24
とまりぎの方を更新しました。
C言語のポインタについて
書いてみました。
'06 9/2
こっそりウェブページを
オープンしました。
ヒバリのとまりぎ
といいます。
コンテンツ希薄、
そして今後もノープランですが、
どうぞよろしくお願いします。
'06 5/29
ロゴ画像を変更しました。
工学部食堂にいるネコです。
ややピンボケです(泣)。
'06 5/14
Blog Petを飼ってみました。
少し重くなってしまいますが、
許してください(笑)。
'06 3/9
ブログ内の全記事の一覧が
参照できるようになりました。
全記事の一覧を閲覧
'06 1/29
足あと帳を作ってみました。
よければぺたぺたしてやってください。
コメント欄に書き込むだけです。

■QRコード(このサイトのURL)

QRコード

■ブログ内検索

■RSSフィード

FC2Ad

