

スポンサー広告 | --:--:--
やっちまったぜぃ
今日の中間テスト、25点中5点くらいしか取れてる気がしません。
われながら絶好調です(泣)。
勉強したらとれるテストじゃないから、怖すぎなんですよねぇ…。
ま、終わったことは終わったことで。ね…。

…さてと、なんだかつじベスト詳細発表の模様ですよ。いつのまに…。
以下は公式サイトより引用です。

『つじベスト』
2006年7月5日Release Best Album

VICL-61955~6(価格:¥3,000 tax in)
※初回生産分のみデジパック仕様

ボリューム満点2枚組み

DISC-1【シングルコレクション】
1.そばにいるから <NEW>、2.クローバー、3.心は君のもとへ、4.君にありがとう、5.恋人どうし、6.愛のかけら☆恋のかけら、7.風になる、8.雨音、9.桜の木の下で、10.ありきたりなロマンス、11.パレード、12.春風、13.Shiny Day、14.愛の真夏、15.ゆびきり、16.星降る夜のクリスマス ~

DISC-2【アヤノセレクション】
1.ぎゅっと抱きしめて、2.おいたままラブレター 、3.ブルー、4.恋のささやき、5.シャ・ラ・ラ with 奥田民生、6.君に会いに行きましょう with 斉藤和義 、7.月が泣いてる、8.黄金の月、9.猫になりたい、10.たんぽぽ 、11.君の花が咲いていた 、12.チェリー、13.恋はやさしく、14.いつまでも二人で、15.君のうた、16.CMソングメドレー

新しく発表されたのはDISC-2のほうですかね。
…しかし…「お天気娘」入ってないのねぇ…。意外です。
まぁあんまりCALENDER CALENDERから曲をもってくると…ってのもあったんでしょうね。
でも結構好きな曲多いのでよかったです。「ブルー」は入ってるし~♪

で、ですよ、気になることが数個。
先ず、「チェリー」が新録なのかどうか。
COVER GIRL」のだと異質な感じにならないのかなぁってことで。
…といいつつ、要は、スタジオ録音のも聞いてみたいと(笑)。
次にCMソングメドレー。ア○フルホームのCM曲は入っているんだろうか…。
でもメドレーやから流石にムリなのかなぁ…。
んで、最後。
DISC-1の曲目の最後に、意味ありげに「~」と。なんか入るんスか?
流石にこんなSHIFTキー押しながらじゃないと出てこない上に、
辺鄙なところにあるキーをミスタイプするとは考えにくいんですが…。
考えすぎでしょうかねぇ。

ま、なにはともあれとにかく楽しみだなぁということで。
とりあえずは今日のテストの痛みも少しは癒えたということで。
あさってのテストの勉強をしないといけないということで。
ここらへんでおいとまさせていただくということで(笑)。

音楽のはなし | 18:28:38 | Trackback(0) | Comments(0)
ぽえ~ん
今日はかなり久々に何にもしないで1日を過ごしました。
まぁ、いままでやたらめったら忙しかった分、ガス抜きということで。

なので久々にテレビ見ながらぬぼ~っとしてたわけなのですが…
どうやらまた散財の危機が訪れてしまっているようです。
きっとハリポタは私が(妹に)買わされてしまうんんだろうという心配を除いても。です。

一つ。
RADWIMPSの「ふたりごと」がイイっ。
というわけで前作のアルバム(RADWIMPS 3 ~無人島に持っていき忘れた1枚~)
を買ってしまいそうな勢い。まぁ、ふたりごとは入ってないわけですが、
コレに入っている「25コ目の染色体」も見事にツボなので。

二つ。
あ、RYTHEMがアルバム出すのね~…ってシングル曲全部ツボ。
ヤバイ。買いそう…。
あ、しかもまだ2ndなんだぁ。
ヤバイ。1stとまとめて買いそう…。

う~ん、う~ん…パソコン買ってちょっと最近出費が激しくなってるんですが…う~ん…。
概算でも出費は1万普通に超えちゃうのかぁ…。
そのうえ7月にはスピッツとつじあやのが控えてるとなると、
流石に何かガマンしないといけないなぁ…。

あ、まだ衣替えもできてないし。夏服買わなきゃだし、

…はぁ、どうなることやら。
貯金を切り崩してる自分が見えたり見えなかったり…。

音楽のはなし | 18:51:21 | Trackback(0) | Comments(2)
あ~あ…
見~ちゃった…。

→ルール
見た人は全員やる。
嘘つきは足跡(mixi)に証拠が残っちゃうからダメ。

だそうです。
では、ところどころ誤魔化しながら(笑)。

-------------------------------------------------------
Q01
フルネーム ひ・み・つ(はぁと)

生年月日  昭和60年9月2日。おとめ座。

血液型   A型。誰に聞いてもまず間違えられません。

Q02 名前の由来は?

人から好かれる人間になるように。
人の右に出る人間になるようにとのことです。
あと画数も気にしてるみたいです。


Q03 家族構成は?

妹と親父と私です。
所謂父子家庭というやつですな。


Q04   

身長→  171.0㎝
体重→   68~㎏(笑)
靴のサイズ→ 26.5㎝

…ウム、もうちっと痩せときたい。

Q05 幼稚園(保育園)~大学の出身校は?

…個人情報流出中(笑)。
第一幼稚園→文関小→日新中→下西→Q大
まぁところどころ誤魔化しながらということで…。


Q06 現在の職業となりたい職業は?  

現在は大学生。
将来は先端で動きつつ一つのプロジェクトをまとめるような仕事に就きたいかなぁ。
「現場を知ったトップ」が目標。社長とまでは言わないけれど。

  
Q07 習い事してる?

その昔水泳を少々。


Q08 自分を動物に例えると? 

ん~…。
代わりに答えてくれる人募集中です(笑)。
あんまり例えられたことないですからね。


Q09 好きな女性

考えがしっかりしてる人。
話してて楽しい人。


Q10 嫌いな女性

頭の悪い人(勉強ができないという意味ではなく)。
モラルのない人。


Q11 好きな男性

気の合う人。
思いやりのある人。
モラルのある人。


Q12 嫌いな男性

頭の悪い人(だから勉強ができないという意味ではなく)
努力しようとしない人。
自分の意見を押し付ける人。
モラルのない人。

…これ以上書くとどんどん毒が出てきそうなのでやめときます(笑)。


Q13 好きになる人は何型が多い?

男でも女でもAかBが多いかなぁ。


Q14 初キスは?

ほっぺ(逃

 
Q15 カット

ベリーショートが伸びてきてそろそろセットできなくなりそうです…。
今でもチャリンコで学校まで行くと結構悲惨なときがあります(涙)。


Q16 SorM? 何フェチ?

Sです(キッパリ)。でもMでもあります。両刀です。(コラ
フェチ、フェチ…う~ん…しいて言うなら、服ですかね。
ふわっとした感じのがいいな。ワンピースも反則。
あ、髪もイイですね…って、なんか逆にマニアックになってしまった気が…。



Q17 恋愛経験豊富?

いえいえ。


Q18 結婚と恋愛は別?

一緒かどうかはともかく、恋愛しないと結婚したくないです。


Q19 結婚はいつする?

わかりません。
30くらいまでがいいかなぁ。
子どもは動いて遊んであげたいですしね。


Q20 子供は何人欲しい?

2~3人。
兄弟喧嘩くらいはさせてあげたいです。


Q21 子供にさせたい習い事は?

したがることですかね。
できたら音楽系やってくれると楽しいんでしょうけど(私が)。
英語とかも後々いいかなぁとか思うのですが、
アレは小さいときからやると思考レベルが中途半端になるそうなので微妙…。


Q22 将来どこに住みたい?

老後はウチの地元(本州の西端)くらいの便利さの田舎でゆっくりすごしたいな。
…パソコンとかまだやってんのかなぁ(笑)。
 
Q23 理想の家族は?

互いを尊敬し合える家族。
あとは、幸せであればどんな形でも。
あー、できたら同じ家に住めるといいな。単身赴任とかヤだな。


Q24 理想の家は?

ついついそこで過ごしてしまうような、
居心地のいいリビング(なんか聞いたことのあるゴロだな…)のある家。
やっぱり、一緒がいいですから。
----------------------------------------------------

まぁ、このくらいの量ならまだ許容範囲かな~。
…それでも随分時間かかったけども…。

まぁ、ヒマな人は持ってってくださ~い。

バトン | 22:02:58 | Trackback(0) | Comments(4)
続!スペ中日誌!!
多分、今日の話は身内ではTataYoungさんくらいしか分からないでしょうけども…。

先日、放送を終了したスペ中ですが、
なんとっ、ブログになって帰ってきました!!
…ただし、帰ってきたのは「スペ中日誌」の部分のみですが…。
とはいえ、これでまたみんなの部活動をチェックできます。
salyuとかスネオ君なんかはブログ持ってないですしね~。

いやはや、これでまた日々の楽しみが増えたというわけね~♪
一応「続!スペ中日誌」へのリンクを張っときますね。


…ただ、どうしてこの時期にラ○ブドアブログをチョイスしたんだろうか…。

音楽のはなし | 19:58:27 | Trackback(0) | Comments(0)
フォトログ?
うおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
ちまちまちまちました実験が終わったぞ~(アバウト

↓こんなの
キレイ
…っと、違った、コレは私のクラスの某留学生君のでしたっ。
この回路、メチャメチャ綺麗なんですよ。

(以下3行は分かる人だけ)
実験で用意されていないorゲートを全く使わないどころか、
インバータも使ってない…。
どうやったら論理式こんなにシンプルになるんだろう…。

因みに、多分彼のが最小の作品(?)です。

そして私のがコレ↓
混沌
簡単に説明しましょうか。
恐らく配線の数は彼の2倍以上。論理式もかなり複雑。
…もっと簡単に説明しましょうか。
恐らく-私の作ったものが、クラスで最大の回路です。

…苦労したのよ…。
でも、終わったもんね~。ちゃんと動いたもんね~♪

…ふぅ、ほんっっと疲れた…。

日記 | 21:43:16 | Trackback(0) | Comments(7)
おやおや
今日は午後からスカッと晴れましたね~。
よかった。まだ梅雨は来ないみたいですね。

…と、いっても気温があんまり上がるのも困るんですよ…。
まぁ、汗っかきってのもありますが、それ以上に…。
服が…ない…。

今週中に何着か買っとかないと長袖で過ごすことになってしまう…。
だからお願い、あんまり課題ださないで、センセ達…。

でもまぁ、講習会の仕事も投げられたし、
コレでなんとか健康で文化的な最低限度の生活にもどれそうです。はい。

日記 | 15:53:24 | Trackback(0) | Comments(0)
雨音
ふぅ、なんか福岡県では最近雨が増えてきましたよ…。
yoshi☆kenさんの話によると、
チャンチー(台風1号/最近は5号くらいまで名前がつくんですってよ)
が前線を運んできてしまったらしいんですが…
梅雨入りもこのまま早まっちゃうんでしょうかねぇ。
今年もまた蒸し暑くなるんだろうなぁ。はぁ。
…で、こんなときにはやっぱり雨の曲ということで。

雨音/歌:つじあやの、作詞:つじあやの(アルバム「恋恋風歌」より)

このまま君を 愛し続けてゆく
切ないだけのピエロに成りすましてゆくのか

歌詞だけ見ると、そこはかとなく暗い印象を受けます。
思われないとわかっていても、愛し続けてしまうんだろうか。
胸にもやもやが残ってしまいそうなほど切ない歌詞です。

…でも、この曲を聴いて暗くなるということではないんです。
メロ→サビと悲しさを増してゆく歌詞とは対照的に、
メロディラインはサビで意外な盛り上がりを見せます。
自分の頭の上はまだ雨なんだけど、遠くに晴れ間も見える。
そんな印象を私は受けます。
雨音と憂いをあらわしたようなウクレレの音色も利いていますね。
これだけ負の感情を表に出しても曲全体が嫌味を含まないのは、
歌詞と曲のバランスが取れているせいなのかも知れません。


そういえば、雨の季節はあまり好きではないのですが、
どうも私の好きな音楽は雨を彷彿とさせるものが多いんです。
かなり私の感性に基づくものなのでピンと来ないかもしれませんが、

つじあやののウクレレ、安藤裕子の不安定なようで力強い裏声、
ピアノと深みのある声に水分を感じるAkeboshi。
と、こんな感じです。
…ん~、やっぱピンとこないかなぁ(笑)。

ぐっとくるうた | 22:45:47 | Trackback(0) | Comments(3)
ぬぼ~
…っとしちょります。

講習会Excel編テキスト、1章が終わった~。
あと時間がかかりそうなのは2章だけですな。うん。
グラフは去年のほぼコピペでいけるし、印刷もそんなとこでしょう。
ふぅ。あとは投げよう。うん…。

とりあえず、今日はおやすみなさ~い。ふわぁあぁぁ~。

日記 | 01:16:19 | Trackback(0) | Comments(4)
あなたと私にできる事
最近はるじさんの日記に先を越されてしまいましたが、
この曲はどうしてもこのカテゴリで取り上げたいっ(笑)。
その上以前紹介してるかも知れませんが、まぁ気にしないことにしましょう(笑)。

あなたと私にできる事/歌、作詞:安藤裕子(アルバム「Merry Andrew」より)

いつも私と恋をして。
あなたがいかに大人かは知らないけれど
私が側に居ない時は
寂しくなって不安とか覚えてよ。

ずっきゅーん(爆)。
冒頭のこの歌詞、聴いた瞬間にもう彼女の世界観に堕ち込みました。
もうのろのろな歌詞ですが、結構好きです。こういうの(笑)。

「一緒にいれたら嬉しい」だけじゃなくて「一緒じゃないとイヤ」
まで思ってくれないと、イヤ。
こっちは会えないだけでも不安なのに、向こうは平気で暮らしてる。
相手にとって、自分はなくてはならない人になれているだろうか。

そんな不安で健気な気持ちが、すっと伝わってきます。
あぁ、もう、いじらしい(笑)。


曲は、彼女の歌にしては珍しく、ゆっくりしたビートに乗せてかわいらしい感じ。
「マイクを好きな人の耳だと思って唄いなさい」
と言われて唄ったという彼女の歌声も、普段の力強さとは違って、
ささやくような、これまたかわいらしい雰囲気になっています。
安藤裕子本人は照れてしまって大変だったそうですが(笑)。


えーと、私は人に物を勧めるのが好きではないのですが、
この曲を聴くときは歌詞を見ながら聴くことをお勧めします。
きゅんとしちゃってください(笑)。

ふぅ、随分長くなってしまったので今回はここらへんでやめときます(汗)。
壮大な自己満足になっちゃったことをお許しください…。

続きはWebで >>
ぐっとくるうた | 20:20:02 | Trackback(0) | Comments(0)
降られて
昨日は自転車で学校に赴いてしまい、帰りは結構本降りの雨…
今日も雨らしいヨという予報が出てて、
休日にチャリないのはヤだなぁということで…
乗って帰ってしまいました…。

たまには降られる雨もいいなんて普段は思ってますが、
病み上がりのカラダで宿題大量に抱えたアタマではもう…
テンション駄々下がりですよ(笑)。

まぁ、帰ってご飯食べたらだいぶ回復しましたけどね。テンション。
意外と私も単純に出来ているようです。うむ。
しかし、どうにもやることが多いなぁ。
まぁ、ちょいちょい片付けていきますかぁ。
土曜日が勝負ですな、これは(笑)。

…って、そういえば日曜日は講師なんだったなぁ…。
なんか日にち勘違いしてて、私第2回目の講師なんですね…。
準備全く出来ずに挑むのね…。おぉ怖っ。

日記 | 08:24:25 | Trackback(0) | Comments(3)
そういえば…
mixiで2カラムレイアウト選択できるようになりましたね。
これで横スクロールバーも出ない♪
快適になったとさ。そうだとさ。

…mixiやってない人には全く関係ないことですけども…。

日記 | 19:28:03 | Trackback(0) | Comments(0)
@Q大計算機室
…ねぇ、今週はセンセいないけど課題出すっていったよね。
何分待っても来なかったので結局計算機室に逃げ込んできましたよ。

ふあぁ、今日はまったり過ごしましょう。そうしましょう。
無駄な時間をすごすのは健康にいいに違いない。うん。


あ゛、昨日せっかくCD買ったのにまだ聞いてない…。
ちなみに前も言いましたがレミオロメンHORIZONです。
etherはよかったからなぁ。今回も楽しみだわ♪
まぁ、今日はこの後実験があるだけなんで、帰ったら聞けるでしょう。

あ、それとそのときにもう予約してしまいましたよ。
スピッツの「魔法のコトバ」と、予約用紙がなかったのに憤りを隠せませんが、
つじあやのの「つじベスト」
なんと発売が7/12と7/5。おぉ、うはうはです(笑)。

つじベストの方ですけども、どうも1枚目の曲目は決定してるみたいですね。
16曲発表されてて、
「アレ?コンプリートベストのはずなのに全部シングル曲じゃんか」
なんて思ったのですが、1枚に収まってたんですね。16曲。
そですよね。大体3分台の曲ですもんね(汗)。

んで楽しみなのはDISC2。
私は音源化されてる曲は全部持ってるので何が楽しみかって、
なにやらCM曲が収録されるということなのですよ。
まぁ随分前から告知はありましたけどね。
久しぶりにとんがらし麺の曲、聴けるのでしょうか。
気になるアイフルホームの曲も聴けるのでしょうか。


とりあえず、そわそわがとまらない1ヶ月ちょいになりそうです(笑)。

音楽のはなし | 14:06:03 | Trackback(0) | Comments(0)
スピカ
なんだか、バイオリズム低迷期に入ってしまったようです。
う~ん、全てに自信がなくなっていく感じです。
…明確な原因が見つからないのが困ったところなんですが(汗)…。

しかしまぁ、こういうときはこういうときで聴きたい曲もあるわけです。
これも、お気に入りの1曲。

スピカ/歌:スピッツ、作詞:草野マサムネ(アルバム「花鳥風月」より)

幸せは途切れながらも 続くのです

短いけれど、インパクトのあるフレーズだと思います。
曲全体も温かい雰囲気で、むりから元気付けるのではなく、
聞いている方が自然にふつふつ元気になってくるようなイメージです。

途切れることもあるけど、「続く」っていうのが、大事なんですよね。
辛い時間は過ぎ去っていきますが、「幸せな時間」はそこにありつづけると、
そんな風に、思うんです。

さてと、元気出すか。
えと、心配かけたらすみません。
ただ、時々あるんですよ、こういう時期が(汗)。

ぐっとくるうた | 20:13:47 | Trackback(0) | Comments(4)
むあぁ~
落ち着いたら思ったんですが…。
昨日の懇親会といえ、最近の私はどうも話が下手みたいです。
おしゃべりは大好きなんだけどなぁ。トピックが少ない気がする…。
もうちょい、日々に変化がほしいなぁ。
何か、短時間で出来る新しいことでもはじめようか…。

う~ん…。
まぁ、課題さっさと終わらせてもうちょっと遊ばなきゃですね。
とにかく、気合だ、気合っ。勢い重要ということで(笑)。


…って、今週はHORIZON発売ではないかっ♪
おお、これで粉雪聞き放題やな(笑)。

またよくわからない日記かいちゃったなぁ。
まぁ、だからといって破棄はしないんですけどね(汗)。

日記 | 23:10:44 | Trackback(0) | Comments(2)
平穏
お、終わった…。
プログラミングと実験レポ終わった…。
あとはちょいちょい宿題片付ければ終了ってとこやなぁ。

来週はまあまあ普通に過ごせそうかなぁ~…
あ゛、エクセル編つめなきゃ…。
まだテキスト全然出来てないし…。
やることすら宙に浮いた状態…。

むむむ…私に平穏は訪れない様子。うん。
でもまぁ、今週に比べれば多少マシになるでしょーし。
やや気合を緩めながら過ごしていこうと思います~。

日記 | 17:05:19 | Trackback(0) | Comments(0)
燃えプロ飲み会@寛永通宝
うああああ、頭がいたいの~。
カルピス酎ハイ、梅酒、ジンライムの3杯でこの結果。
今日は結構酔いました♪

しかし周りがうるさかったせいか、今日はあんまり喋れなかったなぁ。
まぁ、やたらふらふらしてたせいもあるんでしょうけど(笑)。

いやしかしアレだ、今現在無気力だ。
帰って課題でもしようと思っていた私は甘かったようです…。
ふあああ、とりあえず今日は寝ましょう。早めに。
明日課題終わらせるかぁ。月曜は何もしなくて良いようにしよっと。

日記 | 23:13:02 | Trackback(0) | Comments(1)
Holiday
最近は多忙な日々が続いてしまってどうも日記ネタがないのです…。
と、いうわけで、心の潤いと日記のネタを求めて新カテゴリを作ってみたのです。
実はストレス解消の場もかねてたりと、我ながらいいアイデアです(笑)。

かねてからやりたかったことなのですが、
まぁ用はぐっときた曲のレビューをしていこうと思うわけです。
折角なので頑張ってぐっとくる文章を目指すのです。日本語の練習です。
カテゴリ名も「ぐっとくるうた」です。シンプル・イズ・ザ・ベストです。

…今回の日記はなんだかですです調です。…わざとです(笑)。

続きはWebで >>
ぐっとくるうた | 00:56:38 | Trackback(0) | Comments(5)
ぱたり
確か…昨日は…9時ごろから仮眠をとって…起きたら…6時…。

やった、3時間もどった!

…というわけでやるはずだった作業を即効で終わらせ、
今やたら爽やかな朝を送っております。
考えたら早寝早起きですな。うむ。健康的です。
まぁ、窓開けっ放しで寝てたのがどう風邪に響くかが心配ですけども♪

いや~、毎度毎度のプログラミングの宿題、
今回はコーディングがさっさと終わったのでよかったよかった。
今週は実験レポートもあるからなぁ。もう一分張りせにゃあな。うん。
まぁそっちもコーディングは終わってるんで後はレポートだけですけど。

さぁて、フロ入って学校行くかぁ。

日記 | 08:23:51 | Trackback(0) | Comments(0)
とりとめないこと
GW明け。しかも風邪引いてるにもかかわらず、意外と今日の目覚めは良好。
ただ、朝ごはんがなかったというのが結構なダメージ。薬のめないじゃないかぁ。

あ、今日は内Pありましたねぇ。
レギュラー放送なくなってから頻繁に特番が行われておりますが、
こぢんまりした企画も好きなんで、レギュラーの時の濃度で一度やってほしいものです(笑)。

あ、今日は洗濯物干すのが遅れてしまったんだった…。
明日着ていくものがあるかどうか心配です…。

あ、今日はようやくダ・ヴィンチ・コード(中)を読み終えました。
高校の先生に借りて読んでた数学の本と
世界ふしぎ発見で得た中途半端な知識のおかげでかなり楽しめております。
あぁ、活字いいわ。落ち着きます。

あ、そうそう、「ゴールデンウィーク」って映画業界が使い始めた言葉らしいですね。
映画館の宣伝に。この連休で映画を見ましょう的なね。
だからNHKは映画館の宣伝になっちゃうから「大型連休」って言うんですって。へ~。


…とりとめないっていうか、私が見ても日記に生気が感じられません…。
は、早く風邪治しま~す(苦笑)。

日記 | 01:32:33 | Trackback(0) | Comments(0)
ありゃ…
コレはどうも風邪を引いたみたいです。
ダルい…カラダがダルい…。

ん~、なんか弱くなったなぁ…。
今日はお風呂はいって寝ま~す。

日記 | 01:14:30 | Trackback(0) | Comments(2)
即帰還
はいっ、というわけで帰ってきました(笑)。
なんだかなぁ、まぁ顔見せ(&顔見)はちゃんとできたので、よしとしましょう。

話ガラっとかわりますけども、
道中と実家についてからダ・ヴィンチ・コード(上)読んだのですが、
なかなか、趣味に合っておりましたよ。
幸いピタゴラスあたりがやってた数学については知識があったので、
結構ニヤリな部分が多かったです。
あぁ、やっぱ数学好きだわ(笑)。
あと上読んだ感じでは敷居は低め。活字から離れてた私でも読めるわけです。

…さぁて、問題はいつ読みきるか…。まぁ毎晩少しずつ読んでくことにします。

日記 | 14:46:00 | Trackback(0) | Comments(0)
まったり@実家
…などという甘いことは言っていられません(涙)。
春休み帰ってないので顔見せるために帰って来たものの、明日には福岡に舞い戻ります。

おそらく、この日記を書き終えたら課題に取り掛かることでしょう。
もぅ、実家まで来て何をやってるんだか…。

それにしても…のどかです。
今聞こえるのはウグイスの鳴き声と船の汽笛。
まぁ耳をすませば車の音も聞こえますが(笑)。
そんな場所ですんで、メンタルだけでもリフレッシュして帰りたいと思います。

この休みが終わったら7月まで祝日はないのです。
少し、おびえております。
そろそろ、栄養ドリンクに頼る刻が来たのでしょうか…。

日記 | 13:29:01 | Trackback(0) | Comments(0)
こんにちは、なんだかまだ覚醒できていないヒバリです。

…昨日~今日と家飲みしてたんですが、どうにもぼーっとしてます。今。
私にしちゃあ飲んだほうなので、きっとこれが「酒が残る」という奴なんでしょう。
ま、気持ち悪くないんで二日酔いではないんでしょうけどね。

あ~、どうしよっかなぁ。今日中に課題終わらせてやろうとおもったんですが、
どうも暗雲です(笑)。
まぁ時間はあることだし、なんとか終わらせはしたいと思います。GW中には。

ふあぁ、どうやら私に安息の日が訪れるのは随分先みたいですね(笑)。
それでは、プログラミングしてま~す。

日記 | 16:21:54 | Trackback(0) | Comments(0)
今日は曇り
でも、今日から日々のテーマソングはつじあやのブルー。五月のうた。
ざっくりと刻むギターとドラムが汗ばんだ肌に心地いい曲です。
もちろん、うららかな彼女のうたごえも。

実はアルバムCALENDAR CALENDARの中でもかなり好きな曲です。

君は悩ましいブルー やがて愛しいブルー
何故に切ないくらい鮮やかすぎる空
心はブルー
さわやかなのにどこか物憂げな五月の空。いいではないですか。


今年のGWの連休の短さに、私の心も微妙にブルーなのでしたとさ。
…お後がよろしいようで。ではまた(そそくさ

続きはWebで >>
音楽のはなし | 20:47:36 | Trackback(0) | Comments(2)
 
■ヒバリの囀り

■最新のおしらせ

'06 11/14
タグクラウドを設置しました。

■タグクラウド(上位30項目)

クリックするとそのタグに
関連した記事を表示します。

■最近の記事
■カテゴリー
■プロフィール

すかいらーく

Author:すかいらーく
 
 
こつこついそいそ
わたわたあらら

不器用なカラダとタマシイ持って
生きづらい世をテクテクと。

~自己紹介~
ヒバリのとまりぎ
 ∟このサイトと管理人について
をご覧ください。

~ブログの紹介~
音楽ネタが主です。
スピッツとつじあやののファン
なのですが、最近は
salyuとか安藤裕子もよく聴きます。

~関連サイト~

ヒバリのとまりぎ
パソコン関連などまとめたりしてます。
そのうち音楽ネタもやりたい…。

ヒバリのとまりぎ

■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■リンク
■過去のおしらせ

'06 11/14
とまりぎの方を更新しました。
アイコンをまとめたり、
トップ絵を作ってみたり、
音楽について書き始めました。
'06 11/14
とまりぎの方を更新しました。
C言語の構造体についても
書いてみました。
'06 9/24
とまりぎの方を更新しました。
C言語のポインタについて
書いてみました。
'06 9/2
こっそりウェブページを
オープンしました。
ヒバリのとまりぎ
といいます。
コンテンツ希薄、
そして今後もノープランですが、
どうぞよろしくお願いします。
'06 5/29
ロゴ画像を変更しました。
工学部食堂にいるネコです。
ややピンボケです(泣)。
'06 5/14
Blog Petを飼ってみました。
少し重くなってしまいますが、
許してください(笑)。
'06 3/9
ブログ内の全記事の一覧が
参照できるようになりました。
全記事の一覧を閲覧
'06 1/29
足あと帳を作ってみました。
よければぺたぺたしてやってください。
コメント欄に書き込むだけです。

■QRコード(このサイトのURL)

QRコード

■ブログ内検索

■RSSフィード

FC2Ad

