

スポンサー広告 | --:--:--
乾杯
というわけで僕らの音楽ですよ。salyuですよ。

唄ったのは、トビラと、VALON(with Ilmari)と、レイニーブルー(with 徳永英明)。

なんとまぁIlmari×salyuで一緒に唄うのは実は初めてだったそうで。
なかなかレアな映像見れました。
そしてイルマリかっこよいねー。
ちょこんとしたさりゅとのコントラストがほほえましい(笑)。


それにしても毎回思うのですが、彼女が唄ってるのを見て(聴いて)ると、
こっちまで楽しいというか。幸せな気分になりますよね。

なんか、もちろん歌唱力が凄いってのも大きな魅力なんですけど、
心と体いっぱいで唄ってるあの姿が、彼女のうたの一番の魅力なんじゃないかと思います。


あー、CDもいいけどsalyuだけは生で聴きに行きたい。
まさかああも簡単に売り切っちゃうとはなぁ。油断したぁ。

ま、一度見てるからいいんですよっ。
ま、次の機会ですよ次の機会っ。

日記 | 01:28:42 | Trackback(0) | Comments(0)
すごいよ!
すごいよさりゅ。今オリコンのランキング見たら、
記念ライダーと抜きつ抜かれつの戦いをしているよ。

あぁ、有名になってしまったのねさりゅ。
うれしいけど少し寂しいのは昔からのファンにはよくある話。

そうそう、26日の「僕らの音楽」はsalyuのようですよ。
mixi情報によるとどうもイルマリとコラボがあるっぽい。
valonですよvalon。たぶん。見逃せないですよこりゃ。

しっかし、さりゅが喋るのを最近見ていないな…。
あぁ、スペ中が懐かしい。



それにしても、最近このネタばっかりですみません…。
バレンタイン周辺になると今度は安藤裕子で同じ現象を起こすかと思うので、
あらかじめあやまっておきます。すみません。(ぇ

音楽のはなし | 01:14:33 | Trackback(0) | Comments(0)
天神の狭い範囲をうろうろ
先日、西鉄ビルの2階にGLOOVIN(CD屋さん)が店出してるよとのタレコミが合ったので、
早速行ってまいりましたっ。いささん、ありがとうございました~。

スペースは小さかったですが、なかなかの品揃え。
主に、メジャーなアーティストの昔の作品が沢山おいてありました。
なんとなんと、8センチCDまでありましたよ。

…しかし、現在金欠…ではないのですが(財布の中には生活費)、
最近お金使いすぎなので、ぼけ~っと見回すだけで何も買いませんでした…。

一通り見終わって、次は近くにあったタワレコに。
私は新星堂派なので、タワレコは初めてなのですが、
入ってみると…めっさ広いじゃないスか。
小一時間うろつけますよコレなら~ということで、
小一時間うろついてきましたとも。

…そして物欲に負け、Ilmari×salyuの「valon」を購入。
いいよね、PVも見れるしね、しかも千円だもんね、いいよね…(駄目
しかし、流石に他はガマンしました。
椿屋四重奏の「薔薇とダイヤモンド」が今更やたら気になったけどガマン。
DEPAPEPEのアルバム、ミニアルバムが気になったけどガマン。
ミスチルの「箒星」の初回版DVD付きがまだおいてあってもガマン。

まぁ、買い始めたらキリがないですしね~。
因みにその後ジュンク堂でふと目に付いた本が上下巻のうえにハードカバー、
あわせて4400円ナリということでそちらもガマン。
文庫本になってくれないかなぁ…。
一応、その後は通過儀礼的にプログラミング関係の本ゾーンを眺めて、
特に収穫もなく、足が疲れたので帰ることにしました。

…でも駐輪場タダでした。2時間経ってなかったのね…。




あ、そうそう、明日発売されるCD群はなかなかすごいですよ。
YUKIの「WAVE」(アルバム)
PIZZA OF DEATHのコンピ
スガシカオの「PARADE」(アルバム)
salyuの「name」(シングル)
キグルミの「たらこ・たらこ・たらこ」(た~らこ~♪てやつ)
極めつけは、ラーメンズの「新日本語学校」(アルバム)
などなどなど…

ひしめき合いすぎです。
YUKIとラーメンズほしいなぁ(笑)。

音楽のはなし | 17:55:58 | Trackback(1) | Comments(8)
 
■ヒバリの囀り

■最新のおしらせ

'06 11/14
タグクラウドを設置しました。

■タグクラウド(上位30項目)

クリックするとそのタグに
関連した記事を表示します。

■最近の記事
■カテゴリー
■プロフィール

すかいらーく

Author:すかいらーく
 
 
こつこついそいそ
わたわたあらら

不器用なカラダとタマシイ持って
生きづらい世をテクテクと。

~自己紹介~
ヒバリのとまりぎ
 ∟このサイトと管理人について
をご覧ください。

~ブログの紹介~
音楽ネタが主です。
スピッツとつじあやののファン
なのですが、最近は
salyuとか安藤裕子もよく聴きます。

~関連サイト~

ヒバリのとまりぎ
パソコン関連などまとめたりしてます。
そのうち音楽ネタもやりたい…。

ヒバリのとまりぎ

■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■リンク
■過去のおしらせ

'06 11/14
とまりぎの方を更新しました。
アイコンをまとめたり、
トップ絵を作ってみたり、
音楽について書き始めました。
'06 11/14
とまりぎの方を更新しました。
C言語の構造体についても
書いてみました。
'06 9/24
とまりぎの方を更新しました。
C言語のポインタについて
書いてみました。
'06 9/2
こっそりウェブページを
オープンしました。
ヒバリのとまりぎ
といいます。
コンテンツ希薄、
そして今後もノープランですが、
どうぞよろしくお願いします。
'06 5/29
ロゴ画像を変更しました。
工学部食堂にいるネコです。
ややピンボケです(泣)。
'06 5/14
Blog Petを飼ってみました。
少し重くなってしまいますが、
許してください(笑)。
'06 3/9
ブログ内の全記事の一覧が
参照できるようになりました。
全記事の一覧を閲覧
'06 1/29
足あと帳を作ってみました。
よければぺたぺたしてやってください。
コメント欄に書き込むだけです。

■QRコード(このサイトのURL)

QRコード

■ブログ内検索

■RSSフィード

FC2Ad

