

スポンサー広告 | --:--:--
あっるっばむっ
どうもヒバリです。

というわけで、安藤裕子ねえやんのNewAlbum「chronicle」を買ってまいりましたよ。
まだ、朦朧とした深夜に一度しか聞いていない+オザケンのカバーのインパクトが大きすぎたので
何も言えない状況ですが、今回もまたこれまでとは違った趣のアルバムのようです。期待。

はやく耳になじませたいもんですね。


短いですが今日はこれで。おやすみなさい。


あぁ、そろそろあやの嬢とスピッツも何か出さないかしら。
あぁ、私のMP3プレーヤーを困らせて。

音楽のはなし | 00:31:28 | Trackback(0) | Comments(3)
ねーやーん
ども。ひばりです。

ひっさしぶりにAndrew Pageを見に行ったら、なんと明日ニューアルバム発売だそうでっ。

いやーん、しばらく見ない間に~。
…しかし、入荷日の今日であれ発売日の明日であれ、ちょと買いに行くのはキビしそうなのよね。
一応木曜には時間ができるはずなので、その時あたりを狙って買いに行きましょうかねー。

しばらくJ-POPに触れていなかったため、
ゆーこねえやんのシングルなんかも聞いていないわけです。
いひゃー、たのしみたのしみ。たのしみたのしみ。

音楽のはなし | 00:43:31 | Trackback(0) | Comments(0)
ねえやんがっ!
安藤裕子ねえやんが福岡に来るようですっ。
cf:http://blog.excite.co.jp/andoyuko/4722731
でも3月4日か~。16:00~かぁ。
びみょ。行けない気がするなぁ。
研修が早く終わったら行きましょうかねぇ。


…しかし、やっぱりCD買った人が優先的に見れるみたいですね。
一応それ以外の人のスペースもあるみたいですが。
ふふ。有名になったってことですね~。

音楽のはなし | 18:28:18 | Trackback(0) | Comments(0)
shabon songs/安藤裕子
ヒバリ@頭痛です。どもです。
一応葛根湯を飲んどくことにしましょう。

さて、昨日言ったとおり買ってまいりました。
安藤裕子の「shabon songs」。

「Merry Andrew」が全体的に濃厚な作りだったのに対して、
今作は「shabon」の名の通り、まあるく軽く、そして儚い雰囲気をもったアルバムです。

個人的に気に入ってるのは後半にかけて。
シングル曲「The Still Steel Down」を核にした盛り上がりは聴き所の一つかと。


あ、それと椿屋四重奏も置いてました。「薔薇とダイヤモンド」。
やっぱ紫陽花いいですねぇ。
艶ロックここにありですよ。中田さんの声がセクシ~。

音楽のはなし | 22:22:38 | Trackback(1) | Comments(2)
月日が経つのは早いもので
いつのまにか今日は12日。
いやぁ、何もしない日々というのは凄いスピードですぎてくもんで(汗

というわけで明日は裕子ねーやんのニューアルバム入荷ですことよほほほ。
タイトルは「shabon songs
やっぱ月に一つくらいは楽しみなCDがあるとよいですね。ふふん♪


関係ないですが、
ついでに椿屋四重奏の「薔薇とダイヤモンド」があれば買ってこようかと思います。
紫陽花とプロローグが聞きたくて仕方が無い。

…お店小さいから、置いてないんだろうけど(汗

音楽のはなし | 22:46:17 | Trackback(0) | Comments(1)
バレンタインデー
にっ!
安藤裕子のニューアルバムが発売される模様ですー!
やんややんや。わーわー。
詳しくは公式サイトのニュースページに投げるとしましょう。
…って、9日にもう告知されてたんですね。一週間前か。気付かなんだ。

いやー、初回限定も魅力的ですねぇ。ふふふ。
シングル曲からイメージすると、随分柔らかい空気のアルバムになりそうですね。
あぁ楽しみが増えましたわ。


しかし来年は2月14日が水曜日なのねー。こりゃCDは激戦必至ですな。
イベントと水曜日がカブるとそこにリリースが集中しますからねー(汗
まぁ買うのは前日ですけど、色々見て回ると面白そうかも~。

日記 | 01:06:41 | Trackback(0) | Comments(0)
 
■ヒバリの囀り

■最新のおしらせ

'06 11/14
タグクラウドを設置しました。

■タグクラウド(上位30項目)

クリックするとそのタグに
関連した記事を表示します。

■最近の記事
■カテゴリー
■プロフィール

すかいらーく

Author:すかいらーく
 
 
こつこついそいそ
わたわたあらら

不器用なカラダとタマシイ持って
生きづらい世をテクテクと。

~自己紹介~
ヒバリのとまりぎ
 ∟このサイトと管理人について
をご覧ください。

~ブログの紹介~
音楽ネタが主です。
スピッツとつじあやののファン
なのですが、最近は
salyuとか安藤裕子もよく聴きます。

~関連サイト~

ヒバリのとまりぎ
パソコン関連などまとめたりしてます。
そのうち音楽ネタもやりたい…。

ヒバリのとまりぎ

■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■リンク
■過去のおしらせ

'06 11/14
とまりぎの方を更新しました。
アイコンをまとめたり、
トップ絵を作ってみたり、
音楽について書き始めました。
'06 11/14
とまりぎの方を更新しました。
C言語の構造体についても
書いてみました。
'06 9/24
とまりぎの方を更新しました。
C言語のポインタについて
書いてみました。
'06 9/2
こっそりウェブページを
オープンしました。
ヒバリのとまりぎ
といいます。
コンテンツ希薄、
そして今後もノープランですが、
どうぞよろしくお願いします。
'06 5/29
ロゴ画像を変更しました。
工学部食堂にいるネコです。
ややピンボケです(泣)。
'06 5/14
Blog Petを飼ってみました。
少し重くなってしまいますが、
許してください(笑)。
'06 3/9
ブログ内の全記事の一覧が
参照できるようになりました。
全記事の一覧を閲覧
'06 1/29
足あと帳を作ってみました。
よければぺたぺたしてやってください。
コメント欄に書き込むだけです。

■QRコード(このサイトのURL)

QRコード

■ブログ内検索

■RSSフィード

FC2Ad

